Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


久々にゲームを買いに行ったら売り切れだった

数ヶ月ぶりにゲームを購入しに行ったのですが・・・・

(,,*゚Д゚)畜生!出遅れた・・・・ 予約とかしてなかったんですけど、Amazonでも売り切れ、近所のGEO売り切れ ワンダーGoo売り切れ・・・・・

明後日仙台に行くけど、どーせ、ヨドもソフマップも売り切れだろう!!!

一瞬、ダウンロード版で良いか・・・とも思ったんですけども、面白かったら工藤女史に貸せるし。と言う事で、Amazonで次回入荷分を予約しました。

私の一番好きなFalloutシリーズ NEW VEGAS 10年も前のゲームなんですけどもね。

核戦争後のラスベガスで「運び屋」になって色んな勢力と仲間になり、敵対し生き残るゲームです。

愛犬 ブーマーと一緒に旅をするのです!

https://youtu.be/l-x-1fm2cq8

コレを作ったスタッフが、新しくリリースしたゲームが、 The Outer worldです。

https://www.jp.playstation.com/games/the-outer-worlds-ps4/

開拓惑星に流れ着いた主人公がなんかするゲームです(やってないので内容不明)製作会社指名買い状態です。

ちょっとだけ心配なのは、宇宙船とか極端なSFに寄った世界観はあまり好きでは無いんですけども、でも、まぁ・・・

30日に到着だそうで、楽しみだぞい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

アバター
2020/11/04 16:59
なんとなくゲームカテゴリのブログにお邪魔します。

ドラクエ10の時からもう7、8年?経ちましたが、うめちゃんは変わらずいがぐり頭です。
そして美術部員ですw
ふと思い出したみたいで「ドラクエ10、2人でやってたと思うんだけどだれだったっけー?」と。
当時小1くらいだったかな、覚えてるんですね~(o˘◡˘o) お世話になりました!
アバター
2019/10/27 14:31
>富士夫様

あら!!こんな所に珍しい!!ウエイストランドから出ていらしたのね!w

もう、あれでしょ!?タイプライターが落ちてたときの喜びに夢中でしょ!

ギアじゃ!!ネジじゃ!!スプリングじゃぁぁ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  早くお家に帰って銃をカスタムしよう!
よ~し、パパ  ロングバレル付けちゃうぞぉ~~~


ちな PC版のThe Outer worldは STEAMで売ってます(今のところ音声は英語 テキストと字幕が日本語です PS4版が全部日本語だから、近いうちに、台詞も吹き替えになると思うけど、
これよりさきにやるべきは、ファークライ5です。 

早くモンタナをカルト教団から救って!!! ハレルヤ!
アバター
2019/10/27 14:25
>よこちん

犬のデカい石像が出てくる奴だっけ?
アバター
2019/10/27 14:25
>にもっち様

私はまさに、その酔うゲームが好きです。1人称視点だったり、 自分の背中が見える視点

https://images.app.goo.gl/xdKBXoQn7q6e7sHCA


アバター
2019/10/27 14:22
>こっこ様

次回! 工藤女史特集 予告編!
アバター
2019/10/27 10:32
メモメモ。
アバター
2019/10/26 22:45
のび太の宇宙開拓史
アバター
2019/10/26 21:18
ゲームは一切やらない派なのですが嵌まる人は嵌まるんですよね、ゲームって。
私は動く画面を観ていると酔って吐く! のですTT
映画でも3Dは苦手。
アバター
2019/10/26 18:57
久々に工藤女史登場‼️(*´∀`)♪
楽しみだーね(^-^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.