Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


【悲報】ジャッカル反社会勢力に資金提供する


ちょっと前にお笑い芸人が、詐欺集団の誕生日に呼ばれて活動停止。 その貰ったお金は詐欺で奪い取られたお金なのに!ヒドイ!謝罪シル!!って有ったじゃ無いですか。

それに対し、じゃーその詐欺集団の一人がコンビニで120円払って缶コーヒー買ったらコンビニは閉店すべきなのか?その120円も詐欺で奪ったお金だぜ?

お笑い芸人のような社会的に影響力がある人間が・・・と言うなら、セブンイレブンで缶コーヒー買ったら一部上場企業で日本トップのコンビニチェーンが反社会性勢力から
金を受け取ったって事でしょ?

と言う意見も有り、しかも、そう言う議論してる人自体が詐欺られた訳でも無いし、良く考えたら別にどうでもいいや。と言う事で、こうである!と言う結論も無いまま
過ぎ去って行った訳だけども・・・・・・・・・・・・


・゚・(ノД`;)・゚・ ジャッカルンも活動停止せねばならぬほどのとんでもない資料が出てきてしまいました!!!(パナマ文章付近から)

詐欺集団処では無く!!!!!(そんなのバブバブ赤ちゃん犯罪級)  公安がトップに上げているテロ組織に資金を提供している資料が!!!!

https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/hansya.jpg

(,,*゚Д゚) シッカァモ! 1994年8月に ペンティアム90ですよ!!!!  更に!! VGAは ダイアモンド社の viper-PCIですよ!!!
なんとこの時代に1280x1024出力が出来ました。

流石にこの構成だと、この価格!! 433000えん!!! これを21歳の処女が購入ですよ!

店は、今の秋葉のリバティーが入ってるビルに有ったのよね。 因みにコンパックとかで同じ構成のを買ったら60万円ぐらいでした。

流石、人件費0円で上九一色村で組んでいただけのことはある!

確実に飛ばないミル17を購入した費用になっているはず!!!

https://www.jiji.com/jc/d4?p=aum995-jpp06080100&d=d4_aum

皆様におかれましては、強盗犯がコンビニでおにぎり買ったらコンビニは廃業すべきと思いますか?

アバター
2019/11/01 16:03
>ゆきっぺ

その時悪意があってさえ尚 と言う気さえします。

包丁買ってる客がさ、人を刺すようか魚切るようか肉切るようかなんか、解んないもんね~
アバター
2019/11/01 16:02
>ルルル様

芸人もヨシ>私も全く同意です。 

しかもその政治家を選んだのは一般有権者ですよ!、一般有権者は全員、自粛セヨ!ってなモンですよね!
アバター
2019/11/01 16:00
>コッコ様

顔でいえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

判断できたかもwww

店員全員「イっちゃった目」してたからw


まぁ、サリン事件起こす遙か前に購入なんだけどもね 
アバター
2019/11/01 15:58
>ヨコチン

ふつうに「完全救済イニシエーションシステム」を付けたまま
町中に居ましたよね~
アバター
2019/11/01 15:57
>南様

ですね、普通は386DXとか、好きな人でも486の時代ですね。
ペンティアムは60/75/90と出た、最上位の90ですからね。
今で言うi9-9900xみたいな感じですよね。てか、i9-9900xより石単体では
高かったかもw

限度額は正解、餓鬼カードだったので限度額30万だったんだと思います。

21歳の頃は・・・まだスタジオ就職前だから、月収25万ぐらいだったです(しかも、コンビニのバイトだけで)なので、21にしては羽振り良かったです。
アバター
2019/11/01 15:53
>KIYOMI様

AKのコピーモデルの開発してたもんね。
でも、スペイン革命時代のパイプ銃なんか見ると、アサルトライフルみたいな
性能を求めなきゃ銃なんか、簡単に作れるよね・・・ 織田信長の時代に作れたんだからね
アバター
2019/11/01 15:51
>みちる様

知らないフリ もありか!?と言う奴よね!

アバター
2019/11/01 15:49
>西様

まだ、UDXビルが「青果場跡駐車場」だった時代かしらね?

わたしは、無線とジャンク屋の頃から・・・・・
アバター
2019/11/01 15:48
>凸凹様

お弁当佐屋さんもやってたのよ!

そこいら中にあったのは、サティアンショップというグッズ販売店ですね。
アバター
2019/11/01 15:47
>ごろ様

そうなのよ!シッカァモ!その歌、自分たちで唄っておきながら「尊師を呼び捨てにするなんて!」


そんしーーそんしーー あさはらそんしーー と変えちゃったので、選挙で名前連呼効力半減という
まヌけさ・・・・
アバター
2019/11/01 14:02
金は天下の回りもの・・・・
いったい誰が触って どこから回ってきたのかなんて考える方がバカなんじゃないの???←
そのときの取引に悪意がなければ いいんでないかい?
芸人さん達だって、おまんま食うのに必死ですわよ?
もっと裏では、汚い事やってる人いっぱいいるはずだわw
アバター
2019/11/01 11:49
んじゃない?

ていうか、、芸人さんたちも、わてくし的には、いんじゃないって感じですけど

なんでそうなっちゃったのかしらね

もっと政治家のやつらのが、やばいでそ?そっちを取り上げるべきよね
アバター
2019/11/01 09:03
知らなかったらいいのでは、顔で判断できないし(笑)
上九一色村の近くに市の施設があったわぁw
アバター
2019/11/01 08:27
大阪は日本橋にも居ましたな「マ/\ポーシャ」。
変なかぶりもので道行く人々になめるようにチラシを配っていたっけ…
アバター
2019/11/01 06:42
この時分は、まだ386マシンを使っていたかな。当然DOSベース。
注文書見たけど、何でカードと現金のハイブリッド支払いなの?(@_@)
限度30万なのかな? 
てか、21でカード持てるとは・・・、さすが貴族!
アバター
2019/11/01 05:55
私の会社の工作機械が某宗教団体に転売されていて、ニュースに映った事がありました。

警察が会社に押しかけて来たらしいです。
アバター
2019/11/01 01:08
強盗犯とか、反社の人って分かってて売ったならアレだけれども…。
知らないで売ったのならいいのではないかと…。
金は天下の回り物って言葉もあるし…、
アバター
2019/11/01 00:04
ああ、当時は高校生w
今のような街になる前、ゲームとPCの街だった時代に月に1度アキバ詣していたものです。

某団体のタブロイド判のチラシ、汚いながらも味のある4コマ漫画が印象に残っています。
私が行ったのは「例の事件」以降なので、よく言われているビラ配り隊の姿は見たことがありません。
アバター
2019/10/31 23:37
あー、昔その辺りに何店舗かありましたよね。
別のお店でメモリを買った記憶があります。
新宿西口にも1店舗あったかな。
アバター
2019/10/31 22:48
上九一色村!!!!
お付き合いがあったのですねぇ~
あの選挙の時に歌っていた
♪(*´○`)o¶ショー●~しょ~〇~あさはらしょー●~~~♪
が未だに耳についていて思い出されます^^;;

コンビニでおにぎりを買う時に
私は反社会的勢力の〇〇です。おにぎり売ってちょうだ~~~い。と言われて売った場合はアウトと思いますが
知らずに売った場合はセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
なので、廃業しなくてよいかと・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.