Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


可愛いワンワンアニメ多数配信中!

可愛いハートフル ワンワンアニメ! 流れ星・銀牙がAmazon Prime Videoの、見放題で放送開始です! 

この、銀牙の場所はジャッカルハウスからバイクで1時間ぐらいの場所にあります。

久々に、1話を見ています。 熊犬リキが戦います! わんわん!

犬アニメとして、私の中では

1位 銀牙
2位 101匹ワンちゃん
3位 スヌーピー

と言う感じです。わんわん!

絶!!天狼抜刀牙ッ!!

https://youtu.be/2emU17rBBko

ハナさんに仕込みましたが、最初の一回転でヘソ天でごろーん まででした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
AmazonPrimevideoの見放題で、ウイングマンが放送開始しました!

悪!烈!ウイングマン!!  小学生の頃なのかな・・・TVで見ながら、何でこの正義のヒーローアニメはパンティーのアップばっかり写すんだろう?と思いながら見ていました。

30年ぶりぐらいに1話を見ましたが・・・・・・

(゚¬゚*) こんな話だっけ・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

appleが動画配信を始めました。アップル製品買った人は1年間タダで見れるそうです。

Amazon Prime Videoと同じ仕組みで「見放題」「レンタル」「買取」という感じで配信されます。

ここで注目は「見放題」さらにアップル独自製作作品です。appleの配信サイトでしか見れない作品ですね。

この中で、大々大注目は ジェイソンモモア主演の See 暗闇の世界 コレは面白そうだ!!モモア主演だし!! 

https://youtu.be/_-NTJxjslu4

何千年も経って、文明は滅んで人類も(退化)し、全員目が見えない世界。目が見える人が生まれたのよ!!
しかもそれがモモアなの!ムキムキ! と言う話。


もう一個が、スヌーピー宇宙へ行く! 

https://youtu.be/yAQhiWNWHSw

ここでしか見れないシリーズです。スヌーピーしてますか?可愛いワンちゃんアニメですよ!

アイポン持ってる人とか、iPad持ってる人は見てみるのが良いよ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

アバター
2019/11/04 23:48
>Pa様

なんやて~~(; ゚ ロ゚) オオサカ民なのに玉出に行かないなんて!!

お肉も新鮮~♪ナントカカントカ 火曜市~ 喰らえっ赤カブト!!!絶!天狼抜刀牙ッ!! ワオン!!


ゲームオブスローンズは、次次回ぐらいに長いの書きます。
アバター
2019/11/04 22:15
ゲームオブスローンズ、わたしの持ってる映画ドラマアプリで、
ウォーキングデッドとともに、やたらおススメされてるんやけど、
ぜひその魅力を、2000文字以内で!

ファンタジーなんやっけ?
ちなみにうちの近所のスーパーは、
一見するとパチンコ屋のようなスーパー玉手ではなく、イオンなのでした。
アバター
2019/11/04 20:45
>Pa様

赤カブトの牙城が有るじゃん? あそこまでバイクで4~50分の場所に住んでるんですよ!>私

お前らッ!!!俺の牙が奴に食い込んでいる間に俺ごと谷にたたき落とすんだッ!!

そんな事出来るかっ!!!

やるんだ!!!奴の目が開かぬうちに!!!

うぅぅ~~~ 奴は漢だっ!!真の漢ダァーーーっつ!!!

   ↑
ハートフル( ☬ч☬♡ )

コミックスで読んだ、ジャンプは未読です。フィールヤングと漫画ゴラクは読んでます。

ウイングマンを見るのはエッチな人だと思います。

じゃーもーー 次回、書きまくるかも知れないけど、まだ書かないかも知れないけど
hulu入ってるんなら、ゲームオブスローンズ見ないと人生の損失よ!

 

アバター
2019/11/04 20:36
>つぐ様

ウイングマンを見る子はエッチだと思います。
アバター
2019/11/04 20:19
銀牙、昔ジャンプで読んでたけど、
ハートフル、わんわんって………(笑)
顔に傷ありの、お犬様版・仁義なき戦いみたいな感じやーん!
でも、好きやった。

ウィングマンは、最終回あたりが泣けるんや。
電影少女、観たい!電影少女ーーーーーーっ。

アマゾン・プライムかー。今、Hulu視聴中やからなー。
ちょっと考えてみるっぺー(どこ弁)
アバター
2019/11/04 19:42
銀河とウイングマンは子供の頃に見た記憶がありますが・・・内容までは覚えてないですね~
ウイングマン→ベジータの声の人?
アバター
2019/11/04 16:59
>みっちー

じゃあ次は オリオン見なきゃ! オリオンみたら、the LAST WAR見なきゃ! THE LAST WAEみたら ノア見なきゃ! 

https://images.app.goo.gl/9dNXjFRBm7mufCpG6

まぁ・・・・・・・・・・・・・・たいして変わらないけど・・・・・・・・・・・やってることは(笑)

アバター
2019/11/04 16:55
銀牙とウィードは見た。
懐かしい……。
アバター
2019/11/04 16:46
>コッコ様

是非、読んでみるべき作品です! ドルルー

そのうち、犬が馬の乗り出しますから!!!(作者は同じで違う話だけど)

ハァーーッ!!!!

https://images.app.goo.gl/Ubf7iqZ38BgTrvHUA
アバター
2019/11/04 16:45
>ごろさま

(; ゚ ロ゚)!!!???

奥羽山脈の麓に住む者としては読んで無くては「ダメ」な作品ですぞ・・・・

と思ったけど、そうか・・・猫派か・・・・・
アバター
2019/11/04 12:21
旦那が銀牙、漫画で持ってます
アバター
2019/11/04 10:34
実写版の101匹云々くらいしか見たことない鴨^^;;

スヌーピーもチャーリーブラウンと黄色いのとかキャラクターは分かるけど
ストーリーとか全く^^;;

銀牙????
全くもって分かりません><ごめんなさい~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.