Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


コレがイージスか!オヤジ共が夢中になるわけだ

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  新しいお洋服はとても楽しみね!!!

起床!! 昨日購入した、セレブレティー人気No1プレタポルテア・アパレルブランド、ワークマンの性能を試すには、外は一面の銀世界!&ホワイトアウトで5m先が見えない
地吹雪なら良いのに!とそとを見ると、霧雨ぐらいの雨、更に、関東は23度というのもうなずける、10度近く気温もあるので、北上市民は皆、藁の腰ミノに椰子の実ブラジャーの南国STYLEで
歩き回っています。正直、あんま寒くない・・・・・(´△`)

だがしかし!!! ここは極地である!猛吹雪の中、犬の散歩に挑む冒険者!と言う設定にして、昨日購入した服を全身に着込む

上着 イージス360°リフレクト透湿防水防寒ジャケット

ズボン ユニクロ ヒートテックインナーが付いた防寒ズボン

靴下 ヒートテックのもこもこの靴下

帽子は、イージスのフードを試すために無し。手袋もなし。

犬は・・・・全然寒くないし、濡れるほどの雨ではないので雨具は無し、お腹の泥はねガードでTシャツのみ着用

ʕ♊ᴥ♊ʔ 行くぞ!!!シュッパーツ!!!イヤァァーーッハァ!!


チャックを上まで上げると、ほっぺたぐらいまで、フリーズ裏地の襟が上がってきて暖かい、更に、襟の中からもっと長く「フェイスガード」も引っ張り出せるらしいけど、
それは又こんど実験。 なぜなら・・・・・・・・・・・・・・・

ヾ(*`Д´*)ノ 暑いんじゃぁあああああ!!! 暑い! ムッシュムレムレ!!! ポリウレタン透湿裏地 って書いてあるけど、本当に、透湿!?と言うぐらい、蒸れる。

でも、この蒸れはビニールの服で蒸れてます。ではなくて、防寒と防風がしっかりしてるので体温が逃げないのが原因と感じれます。 コレで、ゴアテックスとか使ってると
防寒帽風がしっかりしてて体温で温まる、汗で蒸れるが湿気は外へ となるけど、ちょっと、透湿は弱いかな? 

ただ、これが、22800円なら(゚¬゚*)う~ん と思うけど、5800円!しかも税込み! と思えば500億点あげても良いんじゃ無いかと思う快適性能!

嫌な場所にベルクロテープが付いてて引っかかったりも無いし、素材がシャカシャカ言ってうるさかったりも無し、あと、縫製パタンが「小太りのチビのオッサン」に
合わせてるからでしょう。「小太りのチビの巨乳BBA」にもフィットします。

ズンズン歩きます。(゚¬゚*) 股間もムッシュムレムレ!!! ヒートテック裏地のズボンも、暑いんじゃぁあああああ!!! ケツが汗ばんでズボンとひっつき歩きずらい・・・


犬もウンコ出さないし、と言う事で、「チョット遠回り」で服を試す!! 犬は「えっ!?まだ戻らないの?」という顔をする。犬なんだから散歩したがれ!!コンチクショウ!
後ウンコだせ。  僕はっ!君ガッ!ウンコを出すまでッ!散歩をやめないッ!!!いつもより1.5倍の距離を歩き戻る・・・・

ふぅふぅ・・暑い(,,*゚Д゚) 暑いぞぉぉお  

これだけ暖かいなら、寒くても暖かいはず!!  夕方の散歩も確実にコレを着て出たら暑いだろうけど、新しい服だし、せっかくなので着たい・・・・


( ☬ч☬♡ ) ツライ戦いがしばらく続きそうだ

アバター
2019/11/14 16:19
>コッコ様

残念ながら・・・・・・絶不調でうんこ漏らしまくり。

でも、家の床中全部に、ペットシーツ敷いてるので全然平気!
存分に漏らすが良い!!!状態!
アバター
2019/11/14 16:18
>ごろっぺ

さっきまで、南国気分だったのに!この寒さは何だ!!?

さぁ16:30だ!犬のウンコ時間だ! さっき漏らしたから多分しないけど、
イージス着て出発だ!
アバター
2019/11/14 15:14
今週末から冷え込むから調度いいのでは^^
汗もかけば、代謝UPするし一石二鳥(^^)v
ハナちゃんお元気そうだぬ

アバター
2019/11/14 14:21
午後から寒くなるというから・・・
ちょうどいいんじゃない?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.