Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


映画すみっコぐらし とびだす絵本とひみつの・・

映画 映画すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ がどうも凄いらしい・・・

https://youtu.be/whYQl89ovcE

アンパンマンだと思ったら攻殻機動隊だった。と言う評価らしい。

すみっコぐらしについて、一切、リテラシーがないんだけど行くべきのなのだろうか・・・・

どうも、クレヨンしんちゃん 大人帝国の逆襲のようだ。と言うんだけど、 これまた、クレヨンしんちゃんリテラシー無い上に大人帝国の逆襲を見ていない・・・ 

https://togetter.com/li/1431167

行っておくべきなのだろうか・・・・



アバター
2019/11/20 11:51
>ゆき様

無いのです・・・・ アニメも漫画もちゃんと、1本というのは一回も見ていないです。

なんか、とうちゃんが孤独のグルメみたいに、飯を食うスピンオフ漫画は
Amazon Kindleアンリミテッドでただで読みました。

プリッキュア ドラえもん アンパンマンさん等々 確実にヒットが約束されてる子供向けアニメはのクオリティーって凄いですよねぇ~ 
アバター
2019/11/20 11:18
クレヨンしんちゃんを観たことないのか?
最近の子供向け(?)の映画も結構な技術使ってるからな~
(ドラえもんとかもそうだけど)妙に映画になると感動的に出来上がってるもんだよ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.