Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


深夜食堂を見ていると・・・・・(,,*゚Д゚)


https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1624751&aid=68131060

しばらくメニューは考えないで良いと言う話

朝ご飯兼お昼ご飯でラーメン食べてます。AEONのブラックフライデーでセールの詰め合わせ!
とてもお買い得!AEONのブラックフライデーセール!あと、パンダの柄のトイレットペーパーも買った!

オイシイワー と食べながら、昼なのに深夜食堂を見てたら「焼きそばパン」の話なのよ!!


(,,*゚Д゚) キエェーーー! 

ラーメンの美味しさ半減!!! 焼きそばパンが食べたインじゃぁぁぁぁ!!!

焼きそばパンをつまみにビール飲んでやがんの!w(深夜食堂 劇中で)


今晩の晩酌は焼きそばパンで麦酒だな 旨い!!焼きそばパン旨い!!

で・・・それ食べながら深夜食堂見てると、秋鮭のボイル焼き、キノコのバター炒めも良いねぇなんて言って・・・

(,,*゚Д゚) キ・・・キノコと鮭のバターボイル蒸しが食べたいンじゃぁぁぁ!! コッチがくいたいんじゃぁぁぁ!!

あ・・明日は! 鮭とキノコのボイル蒸しだ!!! でも、きっと、鮭とキノコのボイル蒸しを食べてるのに、深夜食堂のドラマ中では違うの食べてて
そっちの方が食べたくなるんじゃぁぁぁ~~~

アバター
2019/11/27 21:20
そうなのよ〜
食べたくなる呪い、、、w

予告編をチェケラッチョして、用意してみるんだなぁ、、
アバター
2019/11/27 12:25
焼きそばパンといえば、ヤンキーがおとなしい子に買いに行かせる本命ですな。
アバター
2019/11/26 17:18
良い味出してる小林薫 そして」メニューもw
ホイル焼き美味しいよね 手軽だーし 銀杏入れたら料亭よ
アバター
2019/11/26 16:42
凄く豪勢じゃないんだけど
食べたくなる!!!
深夜食堂良いですよねぇ~
アバター
2019/11/26 13:41
しまった!
キノコと鮭のバターホイル蒸しが食べたくなったやんかー。
もうクックパッド検索してもうたやん。

呪いが怖くて牛丼屋にいけません。
そろそろ解いて。
アバター
2019/11/26 13:14
飯テロに影響され捲りwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.