Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


深夜食堂の次は・・・野武士のグルメ!


いいねぇ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  深夜食堂(ドラマ版)良いよ~

https://youtu.be/8-oqbxhRDMI

小林薫が注文を受けると「あいよ」と言って作るんですが、この「あいよ」が良いんですね~

で・・・・ シーズン2まで見終わっちゃいました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  面白かった&旨そうだった。

最後の最後に、エビ天食べながら見ていたら、最終回がお正月の話で年越しそばにエビ天を載せて食べる話でした。
シンクロしたw

で・・・・・・・ あの手のネット配信サイトはシーズンを見終わると「終わっちゃったね!コレ見てたアンタにゃこれがお薦めだけど見る? てか見ろやぁぁ!」と勝手に再生を始めたりもします。

で、始まったのが Netflixオリジナル 野武士のグルメ

竹中直人主演で面白い! 毎回「何という美味しさだ!!」という回ばかりで無く「はずれだ!!!」というのを食べる回もあるw


https://youtu.be/r8lvlgu8Qa4

これまた、昼間っからビール飲んでみたり・・・しかも、わたしはやったこと無いけど、「定食屋で単品を頼み、それを肴に」

ごきゅ!ごきゅ!プフ~~ 旨い!! なんて!

ただ、面白いんだけども孤独のグルメと同じスタッフが作ってるんでチョット嫌な話が多いんだよね。
例えば、凄い嫌な生意気な親戚の娘と焼き肉屋に行っててんてこ舞い!みたいな話でも、その娘が嫌な奴過ぎてチョット鼻に付きます。

まぁ・・・流し見ようかな・・・と言う感じ。でも、出てきて旨そうに食べられると

(,,*゚Д゚) 私もそれ食べたインじゃぁぁぁぁ!となるのよねw

アバター
2019/11/27 21:30
何が、、外れなんだろう??

定食屋で、、つまみでゴキュゴキュ、、、いいよん
アバター
2019/11/27 20:53
竹中直人良い味出してるわぁ
アバター
2019/11/27 20:22
>yama様

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ・・・・・・アレだな!!!名前 山田だな!!!たぶん!

で・・・ なにぃぃいいいいい!!!??? 深夜食堂 シーズン4まであるんですか!!!???
キーーーーーー!(,,*゚Д゚)

なんで?????なんで???? Netflixオリジナル作品って言ってるのにシーズン2までしか、
Netflixにないの!!???
http://www.meshiya.tv/

ドー言う事!!!??
アバター
2019/11/27 19:54
初めまして。いきなりのコメ、ご容赦を。
深夜食堂、ほんといいね! Jcomで録画してドラマ化されたのを少しずつ観てます。
シーズン4までだから、まだ半分ぐらいかな。食堂の営業時間と同じ、午前零時が1時間ほど。あー、こんな食堂があったらいいのになぁww しっかり常連サンになってしまうかもww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.