Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


( ☬ч☬♡ )月曜は仙台国分町だ!

(o゚ω゚o) 月曜は・・・・・・ 勝負の時!!!!!どうなることやら!

前々から工藤女史に話てはいましたが、私の方の性癖には寄せてこなかったんですが、遂に(゚¬゚*) コッチの世界をTry it!!!!!

ここは安全で健全なニコットタウンですから、ぼやかして書きますが、本来私はシバラレル側ですが、これだと非常に難しい、指導しながら「ほら!セメロ!」と言うのは非常に敷居が高い(精神的に)
ので、ここは一つシバルガワで「こういう風にするが良いぞ!」と指導する感じだな。と思っています。

工藤女史は「しいていえばどっち?」と言うのが全然解んないので、もし、「シバラレル」側がイイワー って言われちゃったら! (゚¬゚*)二人でボンレスハムか!!と少し心配です( ☬ч☬♡ )
まぁ、それはそうで、そう言う方法もあるんだけどね。自縛と言って、ソロで行うのもあるぐらいだからね。


久々に道具の確認とメンテヾ(o゚ω゚o)ノ゙  もうね~~~ クッソうるさい世界なんですよ! マラソン始めました~ え~苦しいじゃ~ン!もしかしてマゾなの? なんていう奴は説教だよ!
と言うぐらいそんなライトな物では無くてナワは7mが基本! デブに使うのは8m 身体に使うのでは無く吊りなどに使うのは10m だだしかし! 8m 2本で全てまかなうのが美しい!!
とか・・・・ そりゃもう「お作法」が沢山あるんで、その辺をじっくりと・・・・・・

工藤女史も、少女ソフトボールクラブ オシリプレイアーズの一員なので、素質は有ると思うんだけどもね・・・・・・

家だと、「非日常感」が無いからホテルが良いけど、岩手にはその手の専門ホテルが無いと言う悲しさ。

と、久々に、インモラルな記事を書いてみたぞい!

アバター
2019/11/30 17:49
>みっちー

残念無念(゚¬゚*) 国分町にも無いのよね~ てか東北に無いです(調べた限り)

都内だと麻布のアルファインとか、吊り用の梁があったりするんだけどもね。

アバター
2019/11/30 17:46
>bちゃん

その後が地獄なの。焼く前に煮るのね。で乾かしてそのケバ焼、その後に馬油を塗ってはしごいて
しみこませるのがもの凄く大変。ちゃんと仕上げ済みの物を買うと7m1本で1万円とかします。
まぁ、これも、使う相手の好みによって、馬湯の量やケバ焼の量を調整する為に、出来合いを買うのも良いけど・・・まぁ最初だけだね。とか言う世界です。 

兎に角、パートナーに対して最大限の優しさと気遣いをするのがこの世界ですから。

拘束はする側が「したら何処が良いのか」 される側が「されたら何処が良いのか」と言うのを
明確にしてしないと、ダメです。それを考えないでするのは「右手を挙げたままいたす!」とか「右目をウインクしたままします!」ぐらい、意味のない行為です。 したら自分はどう思うのか されたらどう思うのか。
アバター
2019/11/30 17:41
ぇ…岩手にはないけど、国分町にはあるってこと…?
アバター
2019/11/30 17:40
>コッコ様

武士道 とかみたいな「道」にちかいモンが有るので、結構大変です。
精神的な所の話に成ってきますし。そもそも日本の緊縛は江戸時代、火付盗賊改が~と、こう始まりますしね。
アバター
2019/11/30 17:37
>ルルル様

池袋の縄師のワークショップに通っていましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2019/11/30 13:22
縄は表面を炙って、ケバケバ焼いとくのが常識なんだっけ?
大変そうだねぇ(^^;
昔、手錠拘束ぷれいが良かったからって他の人としたら勝手なことされたと落ち込んでた人がいましたが▪▪▪信用できるかわからんようなのとすることじゃないよねぇ(>_<)
アバター
2019/11/30 10:55
(*/∇\*)キャ

オシゴトの話かと思ったら・・・・
アバター
2019/11/30 06:36
縄師かwwwww
アバター
2019/11/29 22:45
うは、、、鬼六の世界へ

すごいなぁ

高等テクニックですなぁ

昔の照明さんは、ロープで船を吊ったりしたので、、縛りの技術者だったらしいっすよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.