Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


洗濯洗剤が有ればご飯3杯は行けるよね!

と&も に関する記事は、イマイチ反応が少ないのでその中でリスクを背負ってまでか?と言うのも有りますので、お申し込みください。
ご興味のある方は、時間打ち合わせして、チャットで話しましょう。と言う事で!!!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  安心で健全なニコートタウ~ンにお似合いの、洗濯洗剤のお話しだよ!!


https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/IMG_20191201_212302_R.jpg


洗濯洗剤大好き!!! 洗濯洗剤があればご飯3杯は行けるね!!!ッテぐらい洗濯洗剤好きなジャッカルンだよ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 


比べたり、実験するのが好きだから、たとえば、一番家の列の柔軟剤は 私はもうコレ外使わない!!と言うぐらい香りが好きな
P&G社のオードリュクス センシュアル(真ん中の黒い奴) これが大好きな香りなんだけど、モデルチェンジして、ピンクの
ブルーミングパッションに変わったんですけども、 固形と液体波動違うの??と思うと、両方かって試したい!

因みに、洗剤もそうなのですけど、実は液体よりも固形の方が、「強力」なんです。 ただ、日本の普通の洗濯機は温水を使って
洗いませんから(最近のパナソニックの最高機種は温水で洗う) そうなると、溶けにくいと言う事から液体有利になるんですね。

ちゃんと溶けるなら、固形の方が性能良いんだぞ!

ハイターも 前にブログに書いたけど、 ワイドハイターEXと 無印 どう違うンじゃぁぁぁぁ!と言うのを実験の為に両方買った。
さらに、じゃー粉末はどうよ!!??と言う事で粉末も買った!

皆には秘密だけど、正直、ハイターの違いはわかんない・・・・ もっと言えば・・・・・

(゚¬゚*) わたし、ハイターの有り無しの違いわかんないんだよね・・・・・・
なんか、入れても、入れなくても変わんない気がする・・・・んだよね・・・・・

だってさ!!!!!!!!!!!

ハイター入れなきゃニオイが取れない、汚れが落ちないような洗剤って「出来損ないの洗剤」って気がしない!!!??????


2段目の、アタックNEO 抗菌EX Wパワー超濃縮  これは、超濃縮な以外とくに、まぁ・・・・普通・・・・

その次の黒い試供品は、 東芝ザブーン買ったらもらった(まだ洗濯機は納品されず) アタックZERO ドラム式専用洗剤\\└('ω')」 // 今後の大本命!!
ドラム式用で無い、アタックZEROがもの凄く良かったので期待大です が・・・・・・・・・・・・・・高い!!!!!!!!(,,*゚Д゚)

トップ スーパーナノックス  ハイジアの後継、全然たいしたことない&室内干しで臭くなる。近年希に見るがっかり洗剤。

そのとなり、トップ クリアリキッド 24h抗菌室内干し  お値段が安い。性能は普通。何の不満も無いけど、こりゃスゲェ!!と言うのも無い。

最後、下の段

アタック 消臭ストロング 気分は特老! 介護や病院を感じる問答無用の消臭。 生地の傷みとかそう言うの一切無視、バスタオルとかバッビバビになる。
犬のウンコ、オシッコ付着用に購入したけど、自分がうんこ漏らしたときにも使う。

そのとなり、現状、この中での「王」汚れを落とすと言う性能に関しては最強。目に見えて綺麗になってる!!と思える。ただ・・・・・・・・・・高い!(,,*゚Д゚)


アタック リセットパワー(粉末) 雑誌LDKにて最強の洗剤と実験結果が出た洗剤。 詰め替えは袋のまま箱に入れる簡単さ!でも詰め替えたって、
箱が紙なので2回もつめかえると箱がもうボロボロに・・・ 粉洗剤にしてはやや高いのと、水温が一桁だとやはり溶けきらない恐れが・・・
夏になったらコレだけ使ってればOK!

アリエール リビングドライジェルボール3D  3D構造がものすごく綺麗になるように思える!!! ポンと入れるだけだから簡単! ただ
洗濯の量が少ないときは勿体ない気がするの!


その隣、アリエール  イオンパワージェル スポーツ 詰め替えギミックが素晴らしい。 詰め替えのキャップを外し、ボトルにさし込むと
そのまま、こぼれずにじょろ~~と詰め替えが可能! 詰め替えは最高! 一応、駆けっこの時に着る服とか、スパッツや帽子はコレで洗うけど、
まぁ・・・・・これで無くても良い様な・・・ 詰め替え昨日は最高!

その隣、新発売のアリエール ダニよけプラス この微妙なボトルの色がサイエンス!!! 問題は、私の布団にはダニが居るの!!??と言う事だけど
取り敢えず、布団はコレで洗えば安心という事で良いよね!?  ニオイは普通にアリエール系  今現在、布団に入るとなんか、噛まれて痒くなるの!!
とか言うなら試せるけど、特にそういう事は無いからなぁ・・・・


まだ買ってないけど、 新発売の トップ スーパーナノックス プッシュボトル 気になっています! 明日買ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
ただ、私的に、評価の低いナノックスだからなぁ・・・・ ただプッシュ式というのと容器が綺麗だから買う!!

https://top.lion.co.jp/products/nanox-push/


いやぁ~ 洗濯洗剤は楽しいよねぇ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  皆さんは何が好き?

アバター
2019/12/07 18:54
あ、LDK!いま見てみたい雑誌NO1だー
先日、TVショーで、紹介していました(*´▽`*)
アバター
2019/12/06 19:43
>ゆき様


>>痛さのレベル調整(相手が望む痛さ?)が難しそうだな~~


(*‘ω‘ *) これはあれだな・・・・チャットの必要が有るな(笑)

と&もは「痛さなんか求めてない」のだ! むしろ、必要なし、というか、そうだねぇ・・・・・

喫煙者にわかりやすい例えは

タバコは煙いよね? でも吸うよね?旨いよね。 煙いのが好きなの? と同じ感じかな。

アバター
2019/12/06 11:34
へ~
痛さのレベル調整(相手が望む痛さ?)が難しそうだな~~
だから お部屋も可愛くなってたのか~~~
アバター
2019/12/06 11:31
>ルルル様

コンビニにも有りますし、本屋にあります。かなりメジャー誌なので何処でも有ると思います。
ただ、LDKと言う名前なので、住宅情報コーナーに置かれてしまったりwする悲しさw

基本は、素敵な奥様とかオレンジページとか ESSEとかの近くにあります。

意地でも広告を入れないというストロングスタイルの雑誌です。

ただ、ガチで製品比較実験しちゃうので100均の製品とかは大抵「だめ」の烙印押されてるので
100均好きだと嫌な気分に成るかも知れません。
アバター
2019/12/06 11:28
面白そうな雑誌ですね

本屋にあるのかなぁ?
アバター
2019/12/06 09:42
>きらら様

ジェルボールはニオイ強いですね。 てか、わざわざ1本1000円もする柔軟剤ぶっ込んでるぐらいです!
リアルできららんの横に私立ったら「チッ!ババァ臭ぇんだよ!」と小声で言われるぐらいな私ですよ( ☬ч☬♡ )

BBAが一番恐れるのが田舎のばあちゃんの家のような「染みついた加齢臭」ですから、そりゃもう、
しゅーしゅー香水 トワレ コロン パフューム 吹まくリンリンですからね。

犬の足の裏のニオイも好きだし、ニンニク好きだし、ニオイスキスキ人間です。

だから、タバコもすき「だった」のかも知れません。

ニオイが無いやつだと、低刺激だったりオーガニックだったりで高いですよね~~
アバター
2019/12/06 09:35
>ゆき姉様

ニコートは健全で安心な絵本のような監視通報社会ですから、記事の内容に拘わらず単語で記事削除されてしまいます、私は隠語って嫌いで、あと、例えば、パナソニックを パ〇ソニック みたいに表記も凄く嫌いです。

でも、ここは背に腹は代えられぬ!!と言う事で、パソコン通信時代、隠語と言うよりもかな漢字変換の稚拙なマシンでの隠語で 例えば NTT の事を ミカカ と書いたりしました。キーボードが仮名ローマ字キーボードなら見て貰うと、 カタカナでミのキーはN カのキーがTです。 なので ミカカ=NTT
と言う隠語でした。 その法則でトのキーはS モのキーがM と言う事です。

先日工藤女史を初めて自分(私)の性癖域へ誘いチャレンジしたんですが、それを語るまえ前提で 
マゾって痛いのが好きなんでしょ?とか言われちゃうと話が進まないので、いっちょうんちく垂れようと思ったんですが、おもったより予告に反応無かったので、じゃーまぁ 興味がある人は、明日夜9時にチャットできるん?みたいに誘って貰ってチャットで語れば良いか。と思った次第でゴザイマス。

代わりに、健全で安心な絵本のような洗濯洗剤の記事を書きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙  けんぜん!!
アバター
2019/12/06 09:28
ポンと入れるジェルボール・・・匂い強烈で気持ち悪くなりませんか?
あとアッタクも匂い強烈でしたが、今もそうですか?
何度すすいでも洗剤の匂いが取れませんww
(無香料をネットで買います。)
アバター
2019/12/06 09:27
>コッコ様

又の名を「不良在庫」とも言う!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

消費倹約のアドバイザーがこう言う事する人は金が貯まらない人ってTVで言ってた!

アバター
2019/12/06 09:23
と&も・・・・・ってなに?
なんの話だろう???
アバター
2019/12/06 08:08
きれいに整頓されてる!!
しかも細かく、一つ一つ使用した感想がすごーーーーーーい@@
いぁ分析力優れている方なんですね
アバター
2019/12/05 23:09
>にもにも

そうなのよね~~~~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぽん!が楽なんだけど、 10Lでも1個だし、 6Lでも1個だし!!!

更に言えば10L以上の大型の場合2個入れるのよ!!

2個なんかモッタイナイ!!(´△`)

なので、わたしは、今使ってるのは6Lなんだけど、まんぱんの時以外、ぽん!は使いません
アバター
2019/12/05 23:07
>Pa様

私の勝手なイメージでは 大阪はデカイ箱の奴を使ってそうなイメージ!!

https://www.lion.co.jp/ja/products/297

デカいから得やねん!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アタックZEROは、初めて使ったときに「お!!!」と気づくぐらい洗い上がった物が綺麗になっていました
。ポンプタイプの容器の奴は10Lにたいし、一回 ぴゅ!なのでわかりやすいし、タレないし、非常に良いです が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 高いんだよね。

アタック消臭ストロングは、特老とか病院のリネン室みたいなニオイになりますが、うんこは取れます。
クロッチのビビンチョ成分もかなり落ちると思います。 ただ、パッケージにも書いて有るけどうんことしっこ特化!それを落とすだけに全力!!と言う事で、布地に優しいとかは全く無いです。

完全に溶けるなら、対費用効果が良いのはアタック リセットパワー(粉末)
コレ絶対! コレは私の実験では無くプロが実験してそうだった

http://www.shinyusha.co.jp/media/ldk-202001/
この雑誌の写真 私の撮影したのが多いです\\└('ω')」 //
アバター
2019/12/05 22:58
>ごろっぺ

(,,*゚Д゚) チョット奥さん!24時間以上降りっぱなしよ!!?? 西和賀は60cm降ったってよ!!??
埋まるかも!!

で・・・・・・

LDKって雑誌が有るんだけども、そこの写真私が撮ってるんで編集部行くけどガチでホントにテストしてて
広告一切載せてないので、ダメなのは ダメ!!!と書いてあるんだけど、、そのなかで、最強の洗濯洗剤はアタック リセットパワー(粉末) でした。 タダ、粉末なのでトウホグの寒い冬だと溶けない可能性も・・・・

こんだけ洗剤並べてる私的には、今んとこ、最強はアタックZERO! しかも、ぴゅ!ぴゅ!!の奴!
アバター
2019/12/05 22:40
私はやはり簡単なのでアリエール リビングドライジェルボール3D。
ポンと入れるだけなのが楽チン。
洗濯ものの量はある程度一定なので勿体無い事も無いです。
アバター
2019/12/05 22:20
えーーーー、うち、宣伝に踊らされて、スーパーナノックスだよー。
しかも部屋干し。まだ、買い置きが2本もあるよーーーー。

アタックZEROと、アタック消臭ストロングが、おススメってことでええんかな?
あとは、お湯洗いで、アタック リセットパワー(粉末)ね。

ちなみに、おしゃれ着洗いは、やっぱりエマール?
なんか、天然原料を使ってるとかいう値段が倍くらいする、
オサレなパッケージのおしゃれ着洗いを買ってみたのだが、
どうなんだろう……。
アバター
2019/12/05 21:43
私は今の所
アタックNEO→スーパーナノックス→快気祝いでもらったもの です。

今日、柔軟剤を入れるのを忘れ洗濯してしまいました。
バシバシ、ビリビリと静電気に見舞われると嫌だなぁ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.