Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


祝!インフル(-)


近所の行きつけの診療所に行って来た!

ここの和田勉似のDrはナカナカの医者で、私は凄く気に入って居ます。

なんか、いい加減というか(笑)

例えば今回は

J「リンパ腺がパンパンで喉が痛くて元気が無くて熱が出て死ぬかも!インフルエンザに違いない!!インフル死の予感!!」

和田勉「インフルエンザはリンパ炎腫れないんだわ でも、まぁ 血液検査すっからね~」

鼻に綿棒突っ込まれて粘液採取 あ、綿棒と言えば尿道で遊ぶ際に綿棒使う人居るけど、アレ絶対ダメよ?つるっとした硬い曲がらない物がベスト)
その後、血を抜かれ1時間待たされます。

和田勉「ん~ 凄い炎症反応が出てるね!」

J「:(;゙゚'ω゚'): たいへん!! 炎症死の予感!!! 何病ですか???」

和田勉「わかんないなぁ~ もっと検査すれば病名解るけど、解った所で抗生物質だしさぁ。 辛いのに、又検査して病名知ってもしょうがないべさ?もらう薬は同じだで?」

J「んだーなー ←岩手弁 」

和田勉「じゃ、処方箋出すんでまた来年ね~」

J「ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  はーい!」

と言う事で、 

セフジトレンピボキシル と言う、抗生物質

トラネキサム酸 という、炎症止め(どのどいた未対策)

ツムラ 清肺湯エキス(漢方) タンを切る

ロキソニン 解熱

ミヤBM 乳酸菌 コレは飲まないでハナちゃんに譲る



帰りに本屋により、ビースターズの16巻購入

夕飯は春巻きを食べたい気分なので、上げるタイプの生春巻きを購入。お昼ご飯は病気持ちだし
栄養を付ける為に、すき屋に行きつゆだく注文をテイクアウト! 家に戻って、煮卵作ってあったのを
乗せて食べました。

\\└('ω')」 // すき家の牛丼は美味しいなぁ。地球上で5番目ぐらいに美味しいよなぁ~
絶対に、高いと思うけど、美味しいよなぁ~ だけど、高いよなぁ・・・・

今日は、この後 お昼寝>見積1枚作成>神奈川へ移動の荷物を車に>新サクラ大戦を2時間ぐらいやって>早めに寝よう。

アバター
2019/12/29 13:34
お腹すいているのなら、治りは早いですよきっと
アバター
2019/12/28 23:09
>bちゃん

大正ロマンにロマンの嵐!

セガサターン版の1も持っていますぞ!
更に言うなら、ドリキャス電源入れれば動きます(湯川専務Ver)
アバター
2019/12/28 00:39
 買ったんですか?>新サクラ大戦
アバター
2019/12/27 16:08
>ごろっぺ

ミヤBMは犬っころの整腸にもの凄く効くのだ!

そんな事をするから日本の医療保険制度が崩壊するんだ!!とお叱りを受けそうだが
自分は飲まないで,犬さんに飲ませると超快調になるのだ!

アバター
2019/12/27 16:07
>ルルル様

女性 ブジーで出るよ! 100均のマドラーとか使う子も居るけど
まぁ、専用品を買うのが良いよ! 不衛生に使うと尿道炎,膀胱炎の危険もあるから清潔にね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2019/12/27 16:05
>しましま様

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  牛丼旨かった!!! 夕飯はアサヒィスパァドゥッラァ~~イと春巻きだよ!
アバター
2019/12/27 16:05
>コッコ様

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  インフルで無かった! 謎の病原菌が身体に入って炎症反応らしい!

女性 ブジー で検索で出るよ!
アバター
2019/12/27 15:51
ミヤBM・・・お腹の薬。苦くないから飲みやすい。

インフルじゃなくて一安心ですが・・・
ゲーム1時間にして休んでください!!!

お大事に<(_ _)>
アバター
2019/12/27 14:22
つるっとしたもの?なんぞや?

気になる、、w

そしてお大事に
アバター
2019/12/27 13:40
それだけ食欲があるなら大丈夫!・・・・だ?・・・・よね?
アバター
2019/12/27 13:27
おだいじに
で インフルでないんでそ??
綿棒遊び??初めて聞きましたwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.