Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


お薬ガンギマリ!٩( 'ω'...

一個前のお薬を摂取。布団に入る。

2時間ぐらいウッツラウッツラ。 爆睡では無いけど、眠りまして。
起きましたら,スゲェの!!!

٩( 'ω' )و  鼻水詰まってない! 痰が詰まってない! 喉は痛いけど死んじゃうよ~ッテほどでは無い! 熱っぽさも無い!

スゲェ!さすが処方された薬は効くわ!

ʕ☀ᴥ☀ʔ シュンシュン! 反復横跳び出来ちゃうわ!踏み台昇降もお手の物よ!

と言う訳で、本日の作業に取りかかる!

神奈川の新ハウス用のインターネット医プロバイダーに電話して~
(ここまでやった)

見積作って~

洗濯機を、うんしょうんしょ運んで車に乗せて~

あしたの、荷物の準備をして~


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  この元気さなら余裕余裕!!

アバター
2019/12/29 21:23
>づきっち

今日映画行った。上映中、ケホケホしたら困るなと思ったけど平気だった。
アバター
2019/12/29 21:22
>ヒロ様

諦めずに、E5で掘ってます・・・・・・・
アバター
2019/12/29 13:35
治りよかった
アバター
2019/12/29 10:42
南方作戦 丙 で作戦完了 レア艦は全然だね

アバター
2019/12/28 23:11
>ご之字

ミュージッカモンバックトゥビーヤー! ララアァラララララララァ~♪っとくらぁ


まぁ 、ニューミュージック的には聖地の湘南ですが、岩手もね! 啄木に賢治とゆうめいじんは居リマスからね!
アバター
2019/12/28 21:59
烏帽子岩が遠くに見える~♪
いいなぁ~湘南。響きから違うよねぇ~

ちゃんと薬を飲んで
暖かくして、寝るんだじぇ!
アバター
2019/12/27 23:47
>ヒロロン

(゚¬゚*) 今目が覚めた・・・やばい、ねないと・・・・

S1000RR 電サスでなくてあのしなやかさは凄いな・・・・
シート高825らしいんだけども、身長147がお尻ズラして片足付くまで
ふか~っとするわけだから電サスかと思ったよ。

R1200GSは両足ツンで着いたしな・・・・ BMWはビルシュタインだのオーリンスだのwpだの言わないで
自社生産なのよね・・・・サス。
アバター
2019/12/27 23:05
無理しないで休んでね
アバター
2019/12/27 21:35
>コッコ様

もう飲んだ\\└('ω')」 //

神奈川は南国気分ですか? 烏帽子岩が見えてきた俺の家も近いですか?ビーチタイム青い夏のせいできっとだれも人恋しいですか?
アバター
2019/12/27 21:33
>ルルル様

だめでした。咳が出だした 寝ます
アバター
2019/12/27 21:33
>にもにも

段々元気が無くなってきたので寝ます・・・
アバター
2019/12/27 20:22
調子にのっちゃってー♪
無理は禁物・・・お酒控えたほうがいいかと
神奈川でお待ちしております(笑)
アバター
2019/12/27 19:24
そのセフレという抗生物質は新しいヤツでしょうかね?
アバター
2019/12/27 19:07
すげ〜快復力、、w
アバター
2019/12/27 19:03
ゲームする余力迄あるとは、アマゾネスだねん。
アバター
2019/12/27 18:13
追記>>>>>>

\\└('ω')」 // 謎のウイルスに冒されながら、鎧袖一触! 6kgの洗濯乾燥機(縦型)を一人で
2階から降ろしてハイゼットに載せた!パワフル!!

見積もりも出した!なんか、思ったより高くなったけど、まいっか!!スピリッツでそのまま提出!
決まったら丸儲け!ヤッター!

神奈川の工藤女史に1日ズレる旨を連絡。 ハナさんのオヤツが無くなってきたけど、何食べるかワカンナイ&同じの売ってないとの事。 うんむ・・・確かに、神奈川のホームセンターは岩手に比べるとバブバブ赤ちゃん級で品揃えが悪いからね・・・・

代わりに、ふかしたサツマイモとブロッコリーをあげてるとのこと。 ハナさん3大好物の上位2個!
ウンコがとてつもなく臭くなる以外の弊害は無いし、ヨシとしましょう。

芋は、ホントに、オナラ、プッププップするようになるのよね。 ギャグ漫画みたいに、寝ッペして、「びくん!!!」とか飛び起きるから・・・・ ンで、コッチ見て「なにぃ???んもーびっくりー」みたいな顔するけど、お前の屁だろ!!!というね。

と言う訳で、パワフルに、今日のわざはなしおえた!\\└('ω')」 // 酒飲んで薬飲んでゲームして手淫して早めにネルルン!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.