Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


クリスマスプレゼントを貰い感激!!

神奈川着! (,,*゚Д゚)ハナさんが痩せ細ってる!!!!!!! むぅぅう やはり、飼い主が甘くオヤツ上げまくりがポッチャリーヌの原因か。

シュッとシテ、元気一杯ィーヌ・・・・ 

取り敢えず、犬を預けていた労をねぎらい、明日は町田・グランベリーパークに行く約束をして、そこでなんか、お礼おの品を買おうと思っていたら
逆に、クリスマスプレゼントを貰ってしまいました。

もうね・・・ 工藤女史の『プレゼント  力(りょく)』って凄いんですよ。

金額では無く、その人に最大限の「(,,*゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と思わせるプレゼントをバシッ!!と贈るんですよね。

コレは本当に見習いたい、最小限の資金で最大の効果を発揮しますからね。 

恐らく、コレは『観察力』の賜だと思うんだけどもね。 さらに、この「最大限の効力」を発揮するために数十万円の予算を掛けることもある、だけど、絶対にそれ以上の効果があると確信を持てるから、ぶっ込めるんですよね・・・・・ 私の場合、外したらタマラン・・・・と、そこでチョット、引いちゃうから、効果が薄まっちゃうのよね・・・・・

しかも、ただ高いだけでは無く1000円 2000円の物でも相手を感激させる物をバシッと選ぶんですよ。

ブログに、書こう書こうと思ってたけど、タイミング合わずに掛けなかったけど、週ヶ月前に、人生最高なほどのプレゼントを工藤女史から貰い、更に、その貰ったのが、上記の通り、倍プッシュで
キエェ~~~!!!そこまで!!!ʕ☬ᴥ☬ʔ うれちい!!オシッコジョーー ッテほど、大感激!    

その次に、今回クリスマスプレゼントで貰ったのが、本来ならコッチが犬を見てて貰ったんだから渡すはずなのに渡されたのが!!!

ファイテン アクアネックレス

https://www.phiten-store.com/item/0211TG472151.html

うんむwwww いや、解るよ!!!!!!!!!!www 「えぇ~~~~~~~~~~~~なんか、うさんくさくない???」という声www

私もそう思うよ!!!w でもね、これには、ちゃんと理由が有ってね(笑)

わたし、松岡修造がCMしてる、ピップマグネループをしてるのね。

https://youtu.be/j20BEn9h2DU

でね、ゼンギの際にベビーオイルヌルヌルマッサージという至高のプレイがあるんですけども、その際に毎回『コレ邪魔ね』的な感じで外されるんです。

コレ何?ゴム???

いや、ピップマグネループ・・・肩こりに効果があるような・・・無い様な・・・・・・・と言う事を話していました。


すると、彼女は康応健康ネックレスが効く効かないでは無く、こう言うのが好きな人なんだな と思うわけです。 で、そこから、この人が喜びそうな物は?と、しらべて
そのジャンルでは評価が高く、有名で、でも、私はピップのは付けてるけど違うメーカーの物。と言う感じで選んで贈ってくれるのです。

宮城(工藤女史の会社は宮城にも有る) 羽生選手  あやしい(笑)機能性ネックレス  そう言う、繋がり(広告業界的には 絆 とでも言いましょうかwww)もあって

ファイテンの RAKUWA を頂きました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪  超嬉しい!!! ヤッター!! ピップマグネループにプラスして、ファイテン RAKUWAです!!
嬉しいなぁ~ たぶんね、次、なんか、プレゼントの機会が有ったら彼女は私にパワーバランスをくれるはずww


プレゼント上手に私もなりたいなぁ~ と思いました。

さて、1/3まで神奈川です。 あしたは、町田に行くぞい!

アバター
2019/12/29 16:31
観察力が鋭いお方だから
さすがツボを心得てらっしゃる^^
もう 落されてる感ですなぁ 工藤女史の罠にwwww
おそろの下着とかいいんでない(笑)プレー用の ぎゃはっ('ω')ノ
アバター
2019/12/29 13:31
気持ちがこもっているため、高価倍増のネックレスだと、おもいます^^
24時間していられるので、どうぞ~(首輪みたいw)
アバター
2019/12/29 12:14
工藤女史って才女ですねぇ~。
効果はどうでしたか?
アバター
2019/12/29 10:36
サンタさん来たって事?
それともあくまで工藤さん?
アバター
2019/12/29 09:40
私もそのプレゼント 力  が欲しい!!!
一生懸命考えても、分からないのよねぇ。
主人が何を望んでいるかすらわからない><
だから、言われた時にすぐ対応できるように常に待機(笑)
アバター
2019/12/29 01:30
効果のほどは?
ミラーボール型もいいね
アバター
2019/12/29 00:49
プレゼント力!!!
さすがだなぁと思いました。私も見習いたいです。
なるほど、、、観察して、別の評価の高いイイもの。。。ふむふむ。。
プレゼントはすごく悩んで選ぶのに、いつも変なものを渡してしまうのよねぇ・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.