Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


大掃除理論(゚¬゚*)

あぁ忙しい忙しい。どのソシャゲもクリスマスログインボーナスからの新年のガチャ祭りとあぁ、忙しい!

そんな、忙しい中、工藤女史はなんか、悠々自適というか、超暇そう!!!(,,*゚Д゚)
なんか、ガチビアンのパリピ向けカウントダウンナントカカントカ的な ウイェェ~イ!みたいのに参加らしい。
更に、ウエェ~イ!の東京現地妻とウエェ~イ!らしい。
私は犬のウンコも有るし、喉が痛いのでネオアドバンスド神奈川ハウス ナウ


年末の大掃除とかしないの!!??と言うと、 ここで、素敵な奥様 オレンジページな奥様なら「おほほほほ、日々整理整頓を心がけていれば特段することも無くてよ?」とでも言う所ですが!!

工藤女史に貴女は大掃除しないの?と聞きました所。

だってさ、このクッソ忙しい年末に何でわざわざ掃除すんのよ?シッカァモ!←クレアラシル  年末ゴミ収集休みで出せないじゃん・・・ いちばん、やりずらい時期にやるのは非効率だとは
思いません事!!?? と言われまして、 まぁ、うん 確かに、そりゃそうだー ですけども・・・・


そうねぇ・・・ 大掃除しないで良いなら、犬のお腹撫でたりアンマ器に掛かったり、グラブルやったりそう言う大変な作業に集中できるわよね・・・・

まだ、喉も痛いし・・・・

なるほどなーー 年末に掃除するのは非効率かー 言われてみたらその通りだなー と感心しましたが

特にやることも無く、ショッピングモールに行っても「1/2日からの初売り&福袋にご期待ください!」だし・・・・ と言う事でやることない・・・・

ので・・・・

掃除をしております(゚¬゚*)  もしかしたら、忙しい忙し言ってるのは忙しいふりだけで実際は暇だから掃除をするのでは無かろうか?と思った次第です。

アバター
2019/12/31 20:42
掃除しなきゃ・・・と思いながら
買い出しに行き
ローストビーフと栗きんとんを作り
錦玉子までなぜか手をかけてしまい・・・
途中で旦那が、しめ飾りを飾ると言うので手を貸し

もうさ~吹雪だよぉ><
いまさら掃除する気にもならないけど・・・
明日早起きしてやんなきゃ。

お世話になりました。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
アバター
2019/12/31 19:52
>づきっち

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  あきた!!!!!!!!!!!!

暇!!!!!!!!!!!!!

犬の毛でも毟ろうかと思ったらハナチョウチン!!!

ひま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2019/12/31 19:47
暇だから、掃除かー(゚∀゚)
何だか、理にかなってる?いやいや~^^;
真夏に大掃除とか、あんまし思わないのでやはり寒いのにクソと、嘆きながらもスッキリかたずくので
シテ正解かな^^:
お掃除、お疲れ様です
アバター
2019/12/31 17:34
>コッコ様

セカンド処では無いよ!ʕ☬ᴥ☬ʔ

一番スゲェのは、サンフランシスコにたいじゅう120kg位の鼻ピアスの
彼女がいるようだぞい!
アバター
2019/12/31 16:27
整理整頓ね・・・・・
どうせ すぐ山になるしwww
一応玄関は、さーっと掃除しましたぁ
東京妻がいらっしゃるの・・・ で大佐は、セフレ セカンドフレンズ!!
暇だから・・掃除っう発想はなかった((笑))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.