Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


工藤女史の下着事情

新年一発目の記事は・・・・・・ セクシャルマイノリティーの知られざる思考を初心者が語る。

を予定していて今下書きを書いています。 多分、前編中編後編の3部作になりそうです。  でそれを書いてるんですけども・・・・・

と言う書き出しも早数回・・・・

でもさ・・・ セクシャル=性別  まさに、性に関する事で、安心で安全な通報監視社会のニコットタウンでは記事の記事の内容に課からわずニコットの監視担当者が興奮しちゃう単語を書いたらダメ!!と言う事で、更に、かなり担当者が変態的で犬のおもちゃ(コング)を見てコレはアナ〇プラグよ!!
と興奮しちゃう感じなので非常に書きづらくて筆が止まっています。

と言う訳で、「工藤女史のオモシロ・ファッション」の記事を2連発で行きます。

工藤女史がお洋服を脱いで下着になると、フルバックのパンティーの上にいわゆる「下着としての機能は一切ないフロントはレースでほぼ布無しクロッチ?そんな物飾りですよ!バックはヒモのようなTバック」
を履いてるんですよ・・・・・・・・・・

わかりやすく写真を貼ると、「最近の若者が着用する水着」の「逆」状態。

https://www.marlaxgoods.xyz/products-702762.html

若者が着用する水着は、Tバックを履いて、その上からフルバックの水着を着けるという感じですが(なんか、意味有るのか?)

下着で、コレの逆をするんです。

フルバックの下着を着けて、その上にTバックを付ける・・・・・・・・



毎回絶対にそうと言う訳では無いんですが、私が彼女の下着状態を見る時の・・・・7割がその状態なんです。


( ゚ω゚ ) なんで???????????


あえて「触れない」で居ましたが、先日、なんで重ね履きするの???と聞いてみたんですよ・・・
したらば、衝撃の返答が!!!!!!!!

「けっこう皆、こうしてるよ?」

( ゚ω゚ ) マジか!!!!!!!!!!


え・・・ぇぇ~~~~~~~~~~ 初耳なンだけども・・・・ それとも、なに?ビアン業界ではトレンドなの??!!


検索するも、水着ではこんな感じで出てきますが・・・

https://item.rakuten.co.jp/aikimania/yyk-1310/

やはり工藤女史のとは「逆」だし、水着じゃ無いし、あげく「パンツ 重ね履き」で出てきた動画がコレ

https://youtu.be/oiZ0jel_kHQ

ちがう・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


どうやっても、「けっこう皆 こうしてる」情報は得られませんでした。


彼女の「人徳力スゲェ」と思うのは、こう言う事が有っても「嘘じゃん!!!」とか「虚言!!!」とは思わずに「デモ、もしかしたら けっこう皆パンツ重ね履きしてるのかも・・・」って思ってしまうところなのです。



( ゚ω゚ )もしや、皆さんもフルバックの上から、Tバック履いてます???????????

アバター
2020/01/14 01:19
重ね履き…初めて知ったわ^^;
アバター
2020/01/13 13:07
脱がす楽しみ!!
なんてのロシアのこけしテキナwwww
アバター
2020/01/13 11:28
ショーツ重ね履き
https://shop-list.com/women/plusnao/sho-78355/

やはり逆ですよね?!
アバター
2020/01/13 10:05
よくわからんなぁ〜

脱ぐのが手間かかるだけじゃん?

んん〜そこを楽しむのかしら?


てか、、Tバック、、ケツに食い込んで気持ち悪くない?
どうしても、、飛脚のイメージがある、、w

ズボン脱いだらノーパン、、、っていう方もいますけど、、w

わてくしは、Tバックは、儚いなぁ、、、

アバター
2020/01/13 09:56
しませんなฅ(º ロ º ฅ)ww
アバター
2020/01/13 02:08
重ね履きしません。
ってかTバック持ってないし!
アバター
2020/01/13 01:35
 フツーのじゃないと履いた気がしなくて、だけどおされにTバックも履きたいし、見せたい。
という思考から、そういう順序なんじゃ・・・(;^ω^)
アバター
2020/01/12 23:51
久々に書き込むのがこの記事という・・・
重ね履きするんだとしたら、やっぱり逆だと
思うんですけど、業界の流行りなのかな?
私は重ね履きしたことないなぁ・・・( 'ч' )

フルバックの下に機能しないようなもう1枚を
重ね履きするのは、見えてるけど見えない・・・!
仮に見られるとしても選ばれた者のみ・・・的な
想像力を掻き立てる材料になって良いのでは?と
思って私も共感しましたが、フルバックの上だと
ああ・・・脱がせる前に見せちゃうんだぁ・・・( 'ч' ) と
なって興奮度が下がるような気がしました(持論)
アバター
2020/01/12 23:43
わたしなりに理由を考えてみましたが、ぜーんぜん分かりません。
季節にも関係するのかなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.