Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


(o'ω'o)書かねばならぬ...

ふにゃーーーー(゚¬゚*) 書かねばならぬ事柄が溢れまくリング!!!どうしよう?! もう、短文で一気に羅列しておくか!!

注文してたCDが届きました! オジーオズボーン 11thアルバム! 国内版初回限定&Amazon限定ビックジャケットピンナップ付!
超カッコイイ!!

https://youtu.be/kSRNrVjISRQ

アルバムジャケットの裏面の写真・・後ろ向きで立ちションしてる写真なんですがw・・何処かで見たこと有るよな・・・・
あぁ、OZZYの自宅の玄関じゃんw

パーキンソン病らしいし、PVも座っていますけどまぁ・・元々シャブ中だしw

そして、やはり歌詞カードの最後のページでは「蛇」を噛まされていますwww(オジーが噛まれてるのではなく、オジーが蛇を噛んでる)
オジボーンズ(MTVの密着ドキュメンタリー)でも、オレは蝙蝠なんか噛みたくないんだ!あんなの噛んだら病気になる!と言ってましたが・・・・

イメージですからね(笑)

ジャケットもスゲェカッコイイし!!

http://amass.jp/130002/


でもでも、一番好きなのはOzzmosis

https://youtu.be/aO9-hfftO84

--------------------------------
●人生2~3番目ぐらいの奴を工藤女史にカマされました(*‘ω‘ *)そりゃもう、大変で最後は記憶を失う級で、漫画やドラマじゃないけど
事後に立てないと言うのを体験しました・・・ スゴイワネー

●CoCo壱番屋カレーでカレーを食べました。美味しかったです。 でね、離れた席に配管工2人が注文してるんですが、ライス800gでぇ~
とか注文してるんですよ! スゴイワネー

●昨日仙台泉でセブンイレブンにextreme入店してる瞬間を見ちゃいました、どっちゃーん!! 車は「もちろん!!」プリウスαでした。スゴカッター

●お絵かきの練習中!液タブにざらざらした保護ソート貼った上に、フエルトのオプションのペン先を装着!書きやすくなった!更に、教本を仕入れる!
道具ばっかし増えるンルン!! そして絵は一向に上手くならない! ナンテコッター

●工藤女史に「映画 性別がない!」を見るが良い。とだけ言われディスクは貸してくれないw チョットこの映画に関係してるみたいで「買って応援せよ」とのこと(笑)
Netflixやhuluで配信もないのでDVDを購入してみましたら、心を揺さぶらせ過ぎちゃって自分のセクシャリティに感して非常に考えさせられる。
久々に、映画を見終わってジーンときちゃいました。 ナヤマシイワー   https://youtu.be/_Hb3VQW8XAY

●来週、秋葉なのでコロナウイルス対策でマスクをしないとダメかも!!と思うも、家に有るマスクが大げさすぎる! アメリカ製の顔に両面テープで貼り付ける
N99規格のマスク。あとは重松のGM161-2 ってマスク・・・・・・・・   コンなのツケレナイワー

 

アバター
2020/02/25 22:27
>まいこーす様

若い子が蝙蝠をかじってたんですね!!!!!!
アバター
2020/02/25 22:26
>b様

若いときは若い快楽 年を取ったら年を取った成りの快楽

まぁ、コレは完全に特殊な快楽でした。対男性では100%あり得ない。
アバター
2020/02/25 22:24
>つぐ様

>>デュアルモーグル

(,,*゚Д゚)!? 雪があるの!?
アバター
2020/02/25 22:24
>ぽて様

わたしも、小食だとは思いませんが、トラック運ちゃんとかが王将とかで ラーメンチャーハン餃子とか食べてると、すげぇなぁと思います。 カレーの500gもそうだけど、白米をすげぇ食べる人が居ますよね・・・
アバター
2020/02/25 22:22
>にもにも

http://www.sts-japan.com/products/bodoku_mask/detail/gm161_2.html

こんなの(´△`)
アバター
2020/02/25 22:22
>きらら様

きんばく でです。 ゴールデンボンバーじゃ無いよʕ☬ᴥ☬ʔ
アバター
2020/02/25 22:21
>コッコ様

自分で言うのもなんだけど、やっぱり「一般的では無い」というか・・・・
胸を張って言うようなことでは無いというか・・・・・

まぁ、コンベンションやパレードする人は、微塵もそんな事思ってないんでしょうけどもね。
アバター
2020/02/25 22:18
>ルルルん様

はい~ ドキュメンタリーです。 ただ、普通のゲイ・レズ処では無く「半陰陽」の人の話なので
更に大変ねぇ~~~と言う感じでした。
アバター
2020/02/25 15:56
なんかすっごい・・・エネルギッシュな日々を送っているのですね。呆然
そういえば、つい最近なんかのタイミングで、若い子に「オジー・オズボーンか!w」とツッコんだら
全然通じませんでした。私は悲しい。
アバター
2020/02/23 13:17
 なんだかんだ言っても、工藤さんと楽しめてるならいいね(;^ω^)

そこまですごいのは・・・若い時だけだな(笑
アバター
2020/02/22 23:17
お晩です〜 盛岡駅前の居酒屋で飲み、マトヤってらーめん屋で食べたら超塩っぱかったです…

明日はデュアルモーグル観戦でヤンセー✋
アバター
2020/02/22 20:56
ココイチらいす800グラムはすごいですね!!
男の人500グラムは余裕で食べられるみたいです。
200グラムが茶碗1杯とするとごはん4杯分!?
アバター
2020/02/22 12:06
マスクどんな奴だろー?
アバター
2020/02/22 09:51
(*‘ω‘ *) 了解、次回予告「大げさなマスクについてかく語りき」を送りすると思う!お楽しみに!
アバター
2020/02/22 09:35
人生1番も知りたい。

なぜそんなマスクを持っているのか?
アバター
2020/02/22 09:17
そそ オジー 可哀想だね
家族が協力的だから 頑張ってほしいわぁ(^^)v
アバター
2020/02/22 09:16
失神しちゃったのねー桃源郷っうやつね(笑)
セクシャリティ 色々あるんだろうね 迷惑かけなければ良いんじゃない
娘の友達のお姉さんの相手は、女性 親は知らないとか・・・・
昨日の新聞に、SCA依存症の話が載ってました
マスク 大げさすぎても良いのでは
アバター
2020/02/22 02:03
いい体験をなさったようですねぇ〜^^

マスク大げさでもいんじゃないの?

映画ドキュメンタリーなの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.