Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


大きなマスクの話を書いてたが!

と言うタイトルで、マスクの記事の下書きをEvernoteにしてましたら、私は明日、神奈川に移動なんですが、
それは、オリンピックの末端の末端の末端の広告関係の仕事での用が有りなので、当然工藤女史も絡んでるのですが、
彼女は月、火と盛岡で用が有るので新幹線で直に御徒町で打合せに合流と言う事でその、打合せをしました。

私の、座右の銘は「他人は己ならず」でして、他人は自分ではないので思ったようには動かない。他人は自分ではないので同じ思考ではない。と言う感じなので
人様のファッションや、主義主張、宗教政治等々、否定はしないし、意見も言わぬと言うスタイルです。

が!!!!!!!!!!!!!!

やはり気になるのが工藤女史の「下着事情」です。 ニコットでも話題沸騰の、「普通のパンツの上にTバックの細いのを重ねて書くのは何故?」そして、「普通のパンツを履かないで
Tバックと言うには無理すぎる最早ヒモと言うよりも、紐そのものな下着を普段履きするのか?!問題(まぁw まさに、その人の好みなので大きなお世話ですがwww)

彼女はすげぇそういうのはラフで、ひとんちに来て泊まる際など平気で服とか忘れて行きます。まぁ 薄々感づいていますが、手練手管クイーンで、クモの糸のように絡め取るのを得意としてるので
おそらく、ファーストコンタクト時などは「忘れたから取りに行く」なんて行って、又部屋になだれ込むんでしょう。 家に忘れて行くのは単なるズボラなだけだとはおもいます。

で・・・・・・・・・・ なんと、今現在、工藤女史の「紐」が我が家に4枚も有るんですね・・・・・ ンで、普通のパンツは1枚という・・・・(笑)

上記の様に、打合せの電話の際に「ねえねえ、奥さん! 奥さんの肛モン丸出しの紐のような紐が家に4枚も貯まってるんだけど、なんかのメッセージ??と
で・・まぁ しばし、パンツ談義をした際にふと聞いてみました。

私も、47歳にてはニッセン コットン100%おなかあったかシリーズ みたいのではなくて、いわゆるランジェリー系のを付けますが!あんな紐までのは買わないし、
履かない(むしろ、紐過ぎて履くと言うより巻く???)けど、なんでああいうのはくの?と聞いたら!!!!!!!!!!!!!!!!


まさに、他人は己ならずとはよく言ったものです・・・・・・・・全く想像も付かない返事が返ってきました・・・・・・

せっかくなので、皆様理由を予想してください。(o'ω'o)?!「何故、50歳の彼女はコウ問丸出しの紐のような下着を着けるのか?」



こんなだよ!と言う事で、可愛いハナちゃんの写真を貼っておきます。参考にしてください。

https://blog-imgs-129.fc2.com/j/a/c/jackalnico/IMG_20200223_162209_R.jpg

アバター
2020/02/27 00:25
お、私、褒められてる~?w
ありがとうございます!
でもハズレだったかぁ~・・・

わかった!正解は、
「自分の彼女にはいてほしいから」
普段から目につくように周りにおいて慣れさせて、着用させる作戦w
これだー!
アバター
2020/02/25 22:31
>まいこーず様

確かに、開放感はありますよね。 タダ、彼女の理由は違いました・・・
アバター
2020/02/25 22:30
>ごろ様

>>午後6時閉店

昔は商店街も6時閉店でしたよね。
アバター
2020/02/25 22:29
>bちゃん

あ~~~ 125なのかぁ じゃあ、クロスカブとかぶらないのか。

じゃあいいね!
アバター
2020/02/25 15:49
ハナちゃんの上にのってるのがソレだと分かるまでしばし時間がかかりましたw
理由ですが、なんていうのでしょうか・・・毛の処理をしてもらうためにヒモでエステに行ったら
その開放感、爽快感にやられて癖になった!とか?
アバター
2020/02/25 09:14
箸でソフトクリームを食べるデパートは
午後6時閉店でした。
学校の帰りに買い物はできません(笑)
そういう環境だったので、午後9時くらいまでやっていただければ
有難いです^^
もともと7時~11時(23時)でセブンイレブンですしね。
元に戻っただけ・・・・と思ってますが・・・
朝早い時のお弁当が手に入らないのは困るなぁ・・・。
アバター
2020/02/25 08:24
 新しいハンターカブって、125ccだったと思うんだけど?

 クロスカブ>CT110
 ハンターカブ>CT125

 じゃない?
アバター
2020/02/24 22:08
>ゆっこ様

(*‘ω‘ *)何たる可愛い答え!!!(笑)

もっと邪悪な(笑)理由が正解です。
アバター
2020/02/24 22:07
>つぐ様

ビアンの特徴として「股間ツルツル 脇毛ボーボー」というのが有ります。

彼女は下は完全ツルツルです。

~~~~~~~~~~~~~~
盛岡の食事>東北は味が濃いでしょう?
アバター
2020/02/24 22:05
>まー様

これ、でも悪いこともあるの。 例えば、恋人とかでで「・゚・(ノД`;)・゚・ なんでそう言う事言うの!!ふえぇ~~~」とか言って んで相手も「(´д`)悪かったよ!!今後はもうそんな事言わない!!」 そして、目眩く愛の世界に!! アンアンギシギシ ってなモンですが、 他人は己ならず で 自分の思うようなことは言わないよな。と 意思表明しないと相手に伝わらず、まぁダメだから別れるか・・・と

アバター
2020/02/24 22:02
>ごろ様

というか、今まで24時間営業が当たり前だった「業種」が・・・・ なんか、進化では無く「退化」な気がしませんか??
アバター
2020/02/24 21:59
>ルルル様

あぁぁ~~ うん、確かに、2重履きは、甲モン丸出しとは相反しています・・・・

アバター
2020/02/24 21:58
>にも様

うんむ!二重履きと、紐Tバックは、かなり「相反しています」
アバター
2020/02/24 21:56
>ぽて次様

始めてはいたときに、羞恥心からパンティーを履きましたがまるっきり、サイクルパンツが機能しなく成っちゃうんです。 なので、アマチュアの女子ロードレーサーは巻きスカートを履きます。 女子プロはそれどころでは無いのでW(プロだから)ノーパンにサイクルパンツのみで走ります。

https://old.cyclesports.jp/depot/detail/74097

日本人も所属してる強豪女子サイクルチーム 無論ノーパンwww
アバター
2020/02/24 21:42
>ヨコチン

ジェームスディーンもパンツ履かなかったそうですね。

それはそうと、新CT110 どうおもいます???? 私はあれはダメだと思うのです!
というのも、本来、旧CT110はハンターカブじゃ無いし、クロスカブがあるんだから
新ct110をやるんなら 125のエンジンでやるべきだったとは思いませんか!?
アバター
2020/02/24 21:38
お尻を鍛えるため!w
アバター
2020/02/24 21:38
>te様

>>小さいから洗いやすいし洗ってもすぐ乾くから?


( ゚ω゚ ) すごい!!!!!この発想は凄い!!本当にそう思う。

よくさ、電車とかで四谷大塚の広告とかで柔らか頭みたいなの有るじゃ無いですか。
ああいうの解けるでしょ!? 心の底から、この回答は私もこう言う回答を出来る人になりたい!と思いました


が・・・・・・・・ (*‘ω‘ *)はずれです!
アバター
2020/02/24 20:30
お晩です。どっちが前なのか?分かんないでーす。(三角でボーボーなの隠すんですか?紐をワレメさんに食い込ませるんすかぁ?)
アバター
2020/02/24 15:58
こんにちは。
「他人は、己ならず」φ(..)メモメモ
アバター
2020/02/24 14:12
(;'∀') そこは・・・・・せいかつえりあじゃないからどうでもいい。
というか、あそこの周りで夜、必要??!!
アバター
2020/02/24 11:55
桃尻か?

でもなぁ、、、重ねばきが、、謎です
アバター
2020/02/24 11:51
尻にパンツの線が見えるのが嫌だとか?
その位しか思いつかんわ。
でも二重履きしたら意味ないよね。
アバター
2020/02/24 07:59
ロードバイク選手のスパッツの下がノーパンという事実が頭から離れない(くらくら)
ニアピン賞の方のを考察すると
Tパックだと自分のMATA毛が無毛なのを感じられるから履いている…かな。
「他人は己ならず」…いい言葉ですね。
私の心のメモに書いておきます、メモメモ。

アバター
2020/02/24 01:44
ほんとはノーパン主義だとか…?
アバター
2020/02/24 01:22
うーーーん、、、なんだろう?
持ってないし、着けたこともないので分からないのですが、
写真を見た感じからすると、
小さいから洗いやすいし洗ってもすぐ乾くから?
それか、たくさんあってもかさばらなくて収納しやすいからとか?
あ、わかった!
下着はすべてプレゼント!これだ!(^^)/
アバター
2020/02/23 23:02
>みちる様

ここまで紐なのは、もはや下着としての機能は無いですよねw

ただ、パートナーが居て、視覚的な興奮を求める場合、有効なアイテムですよね。

下着の線>(,,*゚Д゚) 真面目か!!!!!!!!
アバター
2020/02/23 22:59
>ごろ様

ここまでのは、我らが生活エリアでは売ってないですねw

それはそうと!!!空港の横のセブンイレブンが24時間営業辞めるって!おどろきね!!!
アバター
2020/02/23 22:40
こういうのを、本当に穿く方がいらっしゃるんですねぇ。
通販カタログでしかみたことないw
やっぱり、下着の線が見えないように…ってことなのかなぁ。
そのほうが美尻に見えるから…とか?
わかんないわww
アバター
2020/02/23 21:00
後で結べばマスクになりそう?!
おパンツの線が出なくて良さそうだけど・・・・
おパンツ下げなくてもトイレで用が足せそうですね^^;;

この様なものが下着として存在することを初めて知りました!!
アバター
2020/02/23 20:53
>凸凹様

ハナちゃん可愛い>そうよ!毛が生えてるから可愛いのよ!御社のワンワンも毛が生えてるから可愛いのよ!

締め付けられ>(,,*゚Д゚) 真面目か!!!!!!!!!!!
アバター
2020/02/23 20:52
>みかづき様

ね~~~ 普通はそう思うよね~ 50歳まで処汝のガチビアンですからね・・・
そのくらいの事を言いそうじゃん?

そんな、艶っぽい話では無いと言うね・・・(゚¬゚*)
アバター
2020/02/23 20:52
ハナちゃんかわいい。
締め付けられるのが嫌いとか?
アバター
2020/02/23 20:50
>コッコ様

(๑•̀ㅂ•́)و✧ 単語は正解!! ニアピン賞!

脱毛>大昔の40万も50万も払うようなレーザー脱毛をして、完全無毛です。
なのに、腋毛はボーボーです。この辺は、ずっと記事に書きたいんですが、(真面目なビアンの話として)
なかなか書けないで居ます。 この世界の外の人からしたらもの凄いおもしろい話ですよ~>腋毛ボーボー股ツルツル
アバター
2020/02/23 20:48
紐が”当たって気持ちいいから”とか?
アバター
2020/02/23 20:47
>ルルル様

ライムが利いてる!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  Yea ハナちゃんのバック そこにTバック 私ソレ見て昨晩フラッシュバック Yea♪
アバター
2020/02/23 20:18
お手入れが大変そう!!
ブラジリアンWAXとかしてるの??
パンツの線がつかないように 紐パン 桃尻とかとかww
アバター
2020/02/23 18:50
花ちゃんの背中、、花バックに、、Tバックが、、、w

なんでだろうねぇ〜

あなるにあたって気持ちいいとか?
アバター
2020/02/23 18:05
>ロウ太郎様

ʕ☬ᴥ☬ʔ (笑)

因みに、ワテクシ、趣味でロードバイクに乗るんですが、ロードバイク乗るときに、ビブとかサイクルパンツって言うンですがピッチピチの専用のスパッツ見たいのを履くんですが、そのしたは「ノーパン」です。

絶対にノーパンでなくてはいけない決まりがあり、ノーパンですw

http://ccc-cc.cc/wp-content/uploads/2013/07/130724tdf14.jpg

この人達、このスパッツの下はノーパンです(絶対に)
アバター
2020/02/23 17:59
女史は普段自転車を使用しているが、普通の
パンツだとすぐ穴が開いてしまうから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.