Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


マッチングアプリ【大物針に掛かる】

今日はすげぇイマイチ。。。。。女は亜あまりお金払わないシステムのアプリなんですが、唯一お金払う自分を目立たせる奴を申し込んだのに、広島の26歳が覗きに来ただけ!!


もう、他のアプリに乗り換えてやる・・・・

と、おもって男女ともに、有料というサイトのIDを取っていたら

ぴぷん!!と、チャットの連絡

前に、イイネを押した人がログインしてチャット送ってきた!

神奈川民な上に、神奈川最強の上級国民 横浜民!!!

さらに、コミケで漫画売ってる42歳!! 顔はけっこうよさげで
完全アキバ系

写真見ると、キャンプとかバイクとかの写真ばっかですけど・・・アウトドア派ですか?みたいに言われたので全開オタトーク!!!

持てる限りのガンダムネタとぶっ込む。

むこうも黒執事とかを頑張って振ってくる

いいね・・・・・・・

3時間ほどチャットして終了。オタの人なのでガツガツこないで「じゃまた~」という感じ。

最後に ノシ と書くと 懐かしいwと大喜びw

ふふふ・・・・・・・・・・

私の世代は、ノシ処では無く  /h だ・・・
(パソコン通信での回線切断)

ハヒー! 久々にガチのオタと話せたぞ! 今後も繋がるかなぁ・・・・

アバター
2020/03/10 23:03
ノシ
、、、、
アバター
2020/03/10 22:16
>ヨコチン

ヨコチンもやってみ!? 女性の方偵察行ったら 求める相手>三段腹をふにふにするのが好きです。
髪型はジェイソンステイサムかロック様みたいなのが好きです。

みたいな人が居て大人気よ!
アバター
2020/03/10 20:57
>にもにも様

悪い癖>>なんか1個で手一杯なのにすぐに、もう一歩他のサイト!とかおもちゃうんですよね・・・・
でパンクするの・・・・
アバター
2020/03/10 20:56
>べる様

つか・・・・・・・って・・・・た??? 「た」???

(笑) 過去形ww
アバター
2020/03/10 15:01
アラ!
アラアラアラアラアラ…
アラ!!
いいじゃないのぉ。
今後がたのしみですなぁ。
アバター
2020/03/10 11:48
悪い『癖』って何だろう?
そっちの方が知りたい!
ワクワク・・・
アバター
2020/03/10 09:53
ノシww 使ってたなぁww
アバター
2020/03/10 09:37
>みっちー様

ただ・・・・・・・・・そのうち書くけど・・・・ 悪い『癖』が出そうでして・・・・
アバター
2020/03/10 09:36
>ありしあ様

ね~~ 年齢5歳しか離れてないのに、このギャップ!

(๑´ㅂ`๑)ノシ 
アバター
2020/03/10 09:35
楽しそうw
アバター
2020/03/10 09:34
>ゆき姐さま

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  色々迷走中ではあります!w
アバター
2020/03/10 09:34
>コッコ様

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  たのしい! でも、3000円払ったらお前を目立たせてやる!と言うンを
金払ったのに全然効果無しだと凹む・・・・
アバター
2020/03/10 09:32
>つぐ様

なんか、「2ヶ月以内に結婚したい!!」みたいな(笑)ファンタジーな要望だと業者とサクラは邪魔かも知れないけど、夜中に ムヒーー!(*‘ω‘ *)モテた気分!! と成れれば十分元は取ってる的なきがしなくなくなくない? 

アバター
2020/03/10 08:50
楽しそう~~!
いいなあ、いいなあ~~o(≧▽≦)o

え、今はノシってやらないものなんですか?(゚∀。)
アバター
2020/03/10 08:30
よかったね^^
楽しいひとときは、潤いの素ですから~~~
アバター
2020/03/10 08:10
楽しそうですね~!
同世代で年下なのもいいじゃないですか~♪
これからの展開が楽しみです!
アバター
2020/03/10 07:43
キタ――(゚∀゚)――!! キタ━(゚∀゚)━!
楽しそうジャッカル
アバター
2020/03/10 07:22
探せば・・・男逢えるんでがんがって下さい~ サクラや業者、気を付けて!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.