Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


マッチングアプリ【偵察編2-2】

前のブログの続きの記事です



あと、ホント偵察して良かった・・・・・・・・わたし、PRを大幅改変しました・・・・

☆逆から見るのは重要ね

56歳 学習塾経営 年収800万~1200万 港区在住 未婚

東京 神奈川 埼玉に6店 進学向け塾を経営しております。

大島紬が好きです。写真の大島は200年前のビンテージで800万ほどでオークションで落札致しました。

塾はすべて従業員に任せられる環境ですので残りの人生、自分磨きに使って居ます。



写真を見ると、岩下志麻みたいなスーツ着てアウディーA8乗ってる写真・・・・

ビ・・ビビビビキニ(しかも白!!)でハワイで太陽を受ける岩下志麻

毛の長いちゅーるのパッケージみたいな猫6匹とソファーで座る岩下志麻(誰が撮ったの??)

カッパドキアで冒険家みたいな服を着てる岩下志麻

そして、イイネ!が12・・・・・・・・・・・・

えぇぇ???!!! 優良物件じゃないの????? 年齢以外パーフェクト超人だろう????



どうも、高収入でもゆるされるのが看護師とSEで、経営者はものすごく人気が無い・・・・・・・・

コレはもの凄い誤算だ・・・・・・収入も500万を超えると、とたんに人気が無くなる。なんで????

年齢に感しては、男が48歳以上が多いので47歳は「さほど」ひけを感じないけど、女の方のボリュームゾーンが35~38歳ぐらいが多いので、やはり35歳の脂ののりきった小娘のはち切れんばかりの(ガキでも無いし、BBAでもない完全体)魅力には太刀打ちできない。

さらに、収入も300万~ みたいな、微妙にちょうど良い って感じ
(勤め人で300万稼げる女は38ぐらいまで未婚なんですよね)

どうも、こんな所に行った こんなことした 私、博識でしょ? バカじゃ無いよ!? 良識アルヨ!

と言う感じのは「人気が無い」らしい・・・・・・・


と言う事で、一気にPRをショボく変更する事にしました!

神奈川に本社がある従業員4人の写真スタジオの経営をして居ます。
現在は岩手支店の成長を見越し、岩手に居る事が多いです。
早く軌道に乗せて、スタッフに任せ、神奈川に戻りたいと考え神奈川在住の方を募集します。

を・・・・・

小規模な写真スタジオを営んでいます。岩手と神奈川を行ったり来たりしています。大変ですがやりがいを感じて頑張ってます。

に変更・・・・・・ なんか、急にけなげになってない??!!いいよね?!

好きな酒 獺祭23%  磨き23%を熱燗まで温め、それを燗冷ましで飲むのが最近のお気に入り

響17年の在庫3本あり!墓場まで持っていきます。 

を・・・・・

余り詳しくないですが、日本酒が好きです。最近ハイボールを味を覚えました!濃さで味が変わるのが面白いですね。

に変更・・・・・・・・・・・・
濃さで味が変わるとか、当たり前じゃん!と思うけど、このくらいの抜け作の方が良いんじゃ無いか?と思うわけです。


好きなタイプ GACKT 仲代達矢 西田敏行

と言う、キチった好みを変更し・・・・・

その人の性格に合った見た目の人に魅力を感じます

と言う、なんだかよく解らない感じに変更


その他の 禿げに偏見有りません。バーコード不可

これでジェイソンステイサムやロック様が来かと思ったら温水洋一と斎藤さんだぞ!ばっかりになったので消す。
バーコード不可と書いたからか、バーコード下に降ろして、落ち武者みたいになってる写真の人が来て笑った。


タイ国の食用淡水魚養殖とゴム園に投資し現地スタッフに運営を任せています。淡水魚養殖ビジネスは清潔な水の確保が難しく収益化が軌道に乗りません。 ゴムは世界情勢で大きく価格が動くので上げ下げが大きく、相場と出荷のタイミングが勝負です。現地に家が一軒あります。

と、ゴム園と養殖池とタイの家の写真を貼ってあったのをはがして・・・・
(しかも、タイの家は見た目は綺麗だけど、中はカビだらけ&ウデムシが屋根裏に居るであんなとこ住めない現地に家無いとタイは投資ビジネスは税金高かったので買っただけ)

タイのお寺で撮った記念写真を貼って「タイに行きました。海外旅行も悪くないですが、やっぱり私は国内小旅行が性に合うかな?」
と、タイイマイチアピール(嘘は書いてない あんな国だいっきらい!!) そして、倹約家っぽい感じに。

好きな音楽:ジョン・コルトレーン  マレス・ガレスビー  マイルス・デイビスを消して・・・・

どんな音楽も聴きます^^ サカナクションといきものがかりをよく聞きます。(嘘は言ってない)

に変更・・・・・・・


収入はピンと来た!!!!!!(。-`ω´-)

250万~

「~」から!!!!wwww

嘘は書いてないww250万「以上」ですよぉ~~~~w

当然、借り入れの事などは書かない!!!

これでモテるか!!?

待て!続報!!!

アバター
2020/03/15 12:42
>ありしあ様

宴会で仮装してるのかと思ったよ・・・・
アバター
2020/03/15 12:42
>ごろさま

秋田の農家が引っかかったけど、米とハウス栽培やってて年収200万って・・・・・
アバター
2020/03/15 10:10
やっぱり程よくスキが感じられる人でないと敬遠するんだろうなあ。

落ち武者のくだりで噴き出してのけぞったら後ろの棚に頭打ったww
アバター
2020/03/15 07:45
自分よりいろいろ上の女性は敬遠されそう・・・。
アバター
2020/03/14 23:41
>bちゃん

超楽しいwww
アバター
2020/03/14 23:34
 すごい世界に入ってるなぁ・・・と思わず遠い目で見てしまう・・・(  ̄- ̄)トオイメ
アバター
2020/03/14 13:53
>らな様

( ゚ω゚ )恋活サイトでネカマって!w

あぁ、パスポートか免許か住基カードが登録に必要~~


ハワイはでも、アメ公はババァもビキニだし、デモも逆にワンピが無いのでビキニ着ますからね~
アバター
2020/03/14 13:36
56で白ビキニって…
ものすごーく美しくても痛い感しかないケロ(;´▽`A``
もはやネタか?
もしくは写真を何処かから引っ張って来たネカマか?
…って思ってしまったケロ(゚m゚*)プッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.