Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


決戦は29日

普通の対男性マッチングアプリと、ビアン向けマッチング同時進行で行っています。

これだ!!と言うのが、ビアンの方でマッチングしました。

完璧超人!!!!!!!!!!!!!

お顔 美人ではないけど、愛嬌がある。タヌキとイタチを足して2で割ったような顔。

職業 正看護師

年齢 42歳

結婚歴 無し

子 無し

性自認 女性

性対象 バイセクシャル

年収 400~600万

所在地 横浜

家 分譲マンション所有 駅から30秒

現在、一切の浮いた話し無し(だからマッチングサイトに登録)

英語は海外旅行で全く不自由ではない程度に堪能

ピアノが普通に弾ける

キリスト教徒でもないのに、賛美歌歌うのを趣味でやってた

母が美容師


私の事が嫌いではない、と言うか、やや好き。 

数日前からLINEのチャットで話していまして、29日に町田で会う約束をしていました。

今日も、LINEでチャットしていますと

21:29 XX みんな、帰って急に寂しくなっちゃった ← お相手

21:29 やまだすずき ٩( 'ч' )و わたしのでばん!! ←J

LINE電話が向こうから来ました! ハヒー!エキサイティング!!

声が凄い可愛い上に、口調や選ぶ言葉がかなり好み!

ただ、猥談は苦手みたいで乗ってこないし否定的・・・



かなり楽しく会話 「んふふジャッカル君 緊張してる」とか言われて興奮!

何故か私を「くん」ずけで呼ぶww 君ズケで呼ばれるんあか、人生初めてでこそばゆい気分!

29日が待ち遠しい!ハヒー!

ただ、逢いました>ベット と言う関係ではなさそうです。





アバター
2020/03/22 11:07
声って大事だと思います♡

でも声に惚れて、実物なんか違ったってことも良くあるw
アバター
2020/03/22 10:11
ガンバ! ガンバ! ガンガンガンバ!
アバター
2020/03/22 07:50
声が可愛いっていいですよね(^^)
いいお友達になれそうですね~
アバター
2020/03/22 06:48
まずは、逢わないとはじまらないからなぁ (^^)v
ファィテン
アバター
2020/03/22 02:59
おお、、、
くん、、、クンクン

ガンバ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.