Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


モッチンゲ【解説編2】

つづき


おおよその流れですが、まず、メインの写真を貼ります。これが、検索の時に見える写真です。 私の登録してるサイトは顔写真を貼らないでも始められます。

女性は容姿に自信が無い人は、マスクしてたり、加工アプリでスタンプ押したりしています。 ですが、多いのは、宴会などでの集合写真を
周りの人の顔を加工アプリで消して。と言うのが多いです。これは「仲間が沢山居る明るい人ですよ!」というアピールの他に、どアップでは無いので
何となくしか解んない。 全身のプロポーションが解る、立ったポーズでは無い。と言うので皆がよく使います。

一方男性側の写真は、正直酷いですwww 不細工という意味では無く、完全に間違った方向に努力全振りしてますw

多いのが、サングラス。  女の人は下ぶくれ&二重顎隠しで、口元を隠しますが、何故か男性は目を隠す・・・人妻風俗嬢??

そして、何故か睨んでるww 全体の1/3が睨んでますw コワイwww

そして、確実にもっとヘビーな結婚相談所で破れ、資金も尽き流れてきたのであろう、相談所で5万払って撮った、お見合い写真をそのまま流用してる人・・・
ハゲ率多し・・・・


ここで非常に難しいのが、サブの写真  これも男性は大きく間違っている人が多い。

彼女になるなら多趣味で色んな子とできる男性の方が楽しそう!と海外旅行の写真。女性一人では行きずらいバルみたいな事での写真。BBQの写真。この辺は「この人の彼女になったら楽しいだろうな」というので、イイネを押される写真。


ポルシェのオーナーズクラブでの談笑写真。パラオの海でのダイビング写真。凄ぇ車庫(ベンツの四駆 アウディーR8 ドゥカティーパニガレが並ぶ車庫の前)での記念写真
軽井沢の別荘で仲間とパーティー! みたいなサブ写真は「この人と結婚したら経済力凄そう! お嫁さんになりたい!」という人がイイネ押します。 ある一定以上のハイソサエティーな
サブ写真には好きなお店はドンキホーテなウエェ~イ!見たいのを排除する効果もあり。

そして、どうにも成らないのが、THE男の子 な趣味を並び立ててる人。 雪山登山 プラモ ものすげぇ課金のソシャゲのスクリーンショットw この辺は、この人とこれを楽しんだら楽しそう!とも思えないし、お金持ってそう!とも思えないし・・・・・・

私の分析では「海外旅行」「BBQ」「珍しいラーメン屋の写真」「やや高い車やバイク」この辺が受けが良いのでは無いかと(男性の場合)

女性の場合は「横向きなどでバッチリ顔が見えない写真」「バストアップで体型が見えない写真」「おしゃれな喫茶店に連れて行けば不満を言わないよをアピールなラテアート」「身だしなみに気を遣ってますよアピールのアクセサリーなどの写真」「知的な一面もあるよ、の美術館の前での写真」「でも、貴方には着いく!のへっぴり腰で魚を釣る写真」

これを、元町・霧笛楼でブルゴーニュ産子鴨のパテ 白トリュフオレンジソース オリーブを添えて とかを前に、ニッコリ ではダメ・・・・
身だしなみに気を遣ってますよ!と、クローゼットの鞄置き場の写真とって、バーキンが3個並んでたらダメ
大間沖で、クロマグロと格闘してる魚釣りの写真じゃ駄目!

あくまでも、慎ましく・・・活発で知的。 「そこそこ」の女というのが、人気です。 私年収隠しただけで、イイネが倍になりましたからね。

こんな感じで写真を用意したら、アンケート形式で、

結婚までの希望期間

□いますぐにでも

□2~3年以内には

□良い人が居れば考える

□今のところ予定はない

□わからない

と言う感じで、アンケートにドンドン答えていきます。この情報は後から異性から見れるようになります。

次に、アイコンで何千もある自分の主義、思考、趣味を選んでいきます。

このアイコンを元に、運営がこの人どう?とお勧めして来たり、自分で検索をして、気になる人を見つけます。

タバコ苦手 新興宗教NG キリスト教徒募集 肉が好き デブが好き カルテェが好き ブランド物に興味なし 身長180cm以上 ハグ大好き 写真が趣味 和装好き イカ釣りします ルアー釣りします 玉掛け免許あり 

て感じで、もの凄く細分化したアイコンを選んでいきます。

このアイコンを元に、運営がこの人どう?とお勧めして来たり、自分で検索をして、気になる人を見つけます。

さぁ!!!!!!!!

登録が終わり、恋人探しです!!!!!!!!!!

気に入った人が居たらイイネ!を押します。 相手もイイネを押したらマッチンゲです。

モッチンゲすると、加入している運営のサービスのメッセージが使える様になります。

ここで、マッチンゲしたから彼氏彼女では有りません。 リアル恋愛で言うと「知り合い」程度です。
貴方どんな人?私はこんな人よ。と言う感じです。 ここで終了は良く有ります。

会話の内容は同県だと、どの町ですか?とかお仕事は一般事務とありますがどんな事をしてるんですか?の様なレベルの話をします。ここでの会話の進め方やノリで、進めて平気かなと判断します。

写真なども送れます。

この段階で面白いのが、当然「他の人なんか目に入らない!!貴方だけとマッチングよ!!」という態度を取った方が良いのか・・・それとも、「ほらほら、早く口説かないと他のライバルに取られちゃうわよ!♡」という態度が良いのか・・・  更に、「戦友」を演出というのもあります。 「そっちはマッチングどう? 厳しいよね~~w 昨日はイイネ2個しか来なかったー、そっちはどう?? お互い恋活頑張ろー!!」みたいなかんじの関係を結んでくる人も居ます。 それこそ、8人位を同時に相手にしますので、誰に何を言って、何なんだか解んなくなりますw だからといって1人に絞ると、サクッと、他の女にかっさらわれて、退会しちゃって(´△`)・・・って成ります。



次のレベルが、ライン交換になります。これは文字のやり取りは兎も角、LINE通話というのが使えるので、次のレベルという事でしょうか。 このレベルは「友人」レベルだと思います。

ここで、私も物凄く気を付けなくてはならないのが、LINEなのでお気軽にオハヨー オヤスミーみたいのをしてるとだんだん「恋人」っぽくなってしまいます。 それで一気に気分を高め!と言うのも有るんですが、実はこの段階では一回も顔を合わせて無いんですよね。 お互いなんと無く、そんな気分になってれば擬似恋愛っぽくキャッキャうふふとやって、楽しめますが、そこで、感覚がズレてると、「恋人でも無いのに何はしゃいでんだ?」とか「何でこんなに塩対応なの?!」みたいになっちゃいますので注意が必要! ここで、じゃー、会いましょう。と
次のステップです。

会って話して顔を見て、この人なら良いかも。 となって「恋人候補」になります。 何度かデートを重ねて、どっちかから、「付き合って下さい!!!」となって恋人同士 こんな流れです。

駆け引きがあって、面白いですよ~~~


アバター
2020/03/29 23:47
あ~、狩りの楽しさを知ってしまったのねぇ。(´・ω・`)
アバター
2020/03/28 23:50
>西様

まさにそう!! そうすると、金が欲しいギャルが寄ってきます。 金の続く限りこんなサキュバスみたいな子がオイラに!!??となると思います。 私の場合は対男性のマッチングの場合年収を隠した方がモテました。

ビアン向けの場合、今までは「あはははw BBAだけど、気持ちは若いし、小銭持ってるから遊ぶ金には困らんよー」と言う感じでやっていましたが、路線変更し、年収隠して、 (´ω`)真摯にパートナーぼしゅです。私が貴方を守る!!とかで無く、背中は任せたぜ!!と人生共闘してくれるパートナー募集です。と書いたらモテだした。

最終的には3人から言い寄られて、そのなかから1人選ぶ様な状況。
アバター
2020/03/28 23:29
>つぐ様

定価7万のCOACHのカバン。 アウトレット価格2万
アバター
2020/03/28 23:28
>まりあ様

完全にゲーム感覚 駆け引きとか・・・ 例えば年収770万て書くと普通の男は近寄らなくなり、紐希望と年収1000万の医者が来るけど、年収1000万の医者は25歳を希望 みたいなねwww

3月上旬から始めたんですが、もしかしたら人生で一番楽しい次期だったかも!!!

独身なら絶対オススメデス  ペアーズってサイトです。女子はほぼ無料。3ヶ月で1万円課金するとかなり有利になります
アバター
2020/03/28 23:22
>にもっち様

明日初顔合わせで、良ければ彼氏彼女(?) 彼女彼女の関係です。2回目のデートは先方のお母さんに逢いに行くとこまで決まっています(笑)
アバター
2020/03/28 23:21
>きらら様

まさかの!!!!! 今までほとんどニコットタウンブログには登場してない
ビアン向けマッチングで知り合ったOOさん

以後、ミナさんと呼称します

とです。私も、好きでは無く愛してると感じてますし、彼女もそう思ってるようですが

まだwっwww 一回も顔あわせてませんwwww ネットの出会いって不思議ねぇ~~
アバター
2020/03/28 23:17
>コッコ様

29日 横浜は北山田駅 11:00!!!!!!!!!!!!!!!!

緊張する!!!!!!!
アバター
2020/03/28 23:17
>bちゃん

人生最大級の出会いでした・・・・・・・・・
アバター
2020/03/28 22:23
ふーむ、差し当たってどんな写真を使えばいいのやら。
秘蔵の1オンス金貨数枚を、コインチョコでも貪り食うようにテーブルにおいておけばいいのか?
「株式関係書類在中」の封筒を数銘柄積んでおくか?(最低単元数万円で買えるボロ株)

職種や年収の分、このようなシークレットブーツかまして勝負だあ!!

・・・言ってて空しくなってきたw
アバター
2020/03/28 22:04
モッチンゲは・・・昨年に3人のオバサマと出会いのカケラを分かち合いましたが・・・惨敗!に終わりました!(ガビーーーンっ!忍者ハットリ君で言うと、ズコーーーっ!?)

おデートは楽しす!でっせね~✋

妹様の伝家の宝刀は・・・何を切り出すんですの?
アバター
2020/03/28 18:33
へぇー
何か面白そうだな、所謂ゲーム感覚??
アバター
2020/03/28 11:44
で、暫く来なかった間に、何処迄進んだんだろう?
アバター
2020/03/28 11:24
㊗結婚!
一体どなたとどうなったのでしょう?
アバター
2020/03/28 08:50
いいホルモン出てるジャッカル(^^)v
綺麗になったんじゃない (笑)
で リア 御対面は 何時?? ポチャさんとも??
アバター
2020/03/28 00:03
 あんまり楽しすぎて、ニコっとに来るの忘れてたのね(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.