Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


(; ゚ ロ゚)マジか!!?

ミーちゃん、赤ん坊産みたいってよ!!


医学の進歩も凄ぇがきょうびのビアンもすげぇー
限界は無いのか!?

追加情報

https://www.j-cast.com/tv/2019/10/24370831.html?p=all

https://www.babyplatinumpartner.com/

アバター
2020/04/04 23:32
お友達に頼んだとか聞いたことがあるけど・・・。
やっぱりあるんだね!!!



アバター
2020/04/04 22:05
>ごろっぺ

そういうのも、無くは無いみたい。>直接

めんどくさくないしねw
アバター
2020/04/04 21:59
ボランティアってそういうことね~!
私、ずっとえーとうーと、ボランティアの方と直接あのそのするんだと思ってた!!
アバター
2020/04/04 21:59
>bちゃん

なに罪になるのかな!? 
アバター
2020/04/04 21:59
>ルルルン

ビアンは養子貰えないんだよね~ 
アバター
2020/04/04 21:48
 まぁ相手を選ばなきゃいくらでもいそうではあるけど・・・

提供する側も、いろいろ警戒するよね。

それにこのサイトの0円のって、非合法だよね?
アバター
2020/04/04 21:05
養子をもらうってのもアリなんじゃ?
アバター
2020/04/04 18:03
>ぽて様

FERR!!! 

ただ、まぁ 色々大変!!(笑)

アバター
2020/04/04 18:01
>コッコ様

41歳だからねぇ・・・ 妊娠自体も10%以下だし、流産も50%だしね・・・・
アバター
2020/04/04 14:56
こんにちは。
ゼ…0ですか!
そいつはすごいですね!!
アバター
2020/04/04 14:54
そうなの???
お手軽に・・・医療関係者だから詳しいよね
排卵とか調べてするのか・・・プスーは大佐が担当www
確率的にどのくらいの成功率なんだろう??
アバター
2020/04/04 14:49
>コッコ様

0円なんだって。スゴイよのなかよねー
アバター
2020/04/04 14:49
>にもにも様

なんか、全然そんな大げさなので無くて、日本国内で精子くれ! アイヨー! シリンジにピッピ!
自分でプスー と言うのが有るんですってよ! スゴイワネー

あと、夜勤OK三次救急大学病院看護師+コロナ特需って、年収650万行くらしいよ! スゴイワネー
アバター
2020/04/04 14:48
それは、またまた("゚д゚)ウム
登録して、相手探すんでしょ 卵冷凍保存して(良い状態)
体外受精 1回で成功しないから 相当お金掛かるよ
いずれにしても、授かりものだから なんともねww

アバター
2020/04/04 14:39
アメリカとかだと精子バンクあるしねぇ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.