Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


詩的なみーちゃん

何でもないときに、真顔で言ったり書いたりしたら赤面物だけど、行為中のベストのタイミングでもの凄い詩的な事を言うみーちゃん。


長いキスをちょうだい

と、お互いが果てた後のチュ!という感じの短いキスの後に言う。

もの凄く脳がシビレル。 恥ずかしがらないで愛を囁く、思いを言うと言うのは
難しいし、それが歯の浮くようなセリフだともっと言いにくい。

でも、ベストのタイミングでスッと言えると、もの凄く魂が震えます。


わたしも、そんな風に相手の魂を震わせたいなぁ・・・・・

アバター
2020/04/11 10:08
素敵ですね☆

私も機会があれば、その言葉
言ってみます!

って、言えないな。色んな意味で(;´Д`)
アバター
2020/04/10 15:59
えとえと・・・・
知らないうちに、新たな登場人物が???
過去日記さかのぼるしかないのか???
アバター
2020/04/07 14:03
きゃーっ!
読んでいるこちらが赤面してしまいます。
アバター
2020/04/06 09:23
策士だ・・・
アバター
2020/04/05 11:19
好きな相手に素直な気持ちを伝えられるって羨ましいですよね。

ヽ(*´∀`)

アバター
2020/04/05 11:02
みーちゃんすげぇ。
アバター
2020/04/05 09:57
・・・はずかしい(´ω`*)
でも、素直に言葉に出せるのはすばらしい
そして、冷静なみーちゃん
アバター
2020/04/05 07:11
春爛漫^^ 大切にしなきゃだぬ
アバター
2020/04/05 01:24
 すっごいおのろけ全開だなぁ・・・
アバター
2020/04/04 23:22
ロマンチストですね^^
アバター
2020/04/04 23:13
うんうん、、、いいよねー
そういう素直なセリフ

ジィ〜〜〜〜んとくるよね

言われてみたい
言ってみたい
アバター
2020/04/04 23:01
>bちゃん

ね~~www わたしも、言え無いんですよw

でもさ、言うのタダだしw 言うだけでおたがしものすごく幸せに成れるんですよねぇ~
アバター
2020/04/04 22:15
 それテレずに言うの、めっちゃ難しかったです・・・...(;= =)トオイメ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.