Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


普通にマスク売ってるぞ!

モノタロウとか、アスクルで、重松の防塵マスク売ってるぞい。


取り敢えず、今後のパンデミック用に両親用に2個
私と、みーちゃん用に2個購入。

替えフィルターも1箱17枚入りを2こ買ったぞい。

EA800MS-51A と言う型番の奴。


fan付いていた方が絶対楽だと思うし、目からの飛沫感染も考慮すればSy185v3と言う型番のが安心だと思うけど、面体型はメガネっ娘には辛いのよね、ズレても治せないから。
https://www.monotaro.com/g/01377223/?t.q=%83%89%83C%83t%83%5B%83%80%20A%82P


不織り布より安心だし、手に入る(売ってる)というのが良いよね。 今後の爆発的な感染拡大前に買っておいた方が句良くなく無くなく無い?

3Mのバーサフローフードもまだ売ってるし、感染心配な人は買っておいた方が安心じゃ無くなく無くない??

https://www.monotaro.com/g/01452679/

おそらく、絶対安心!!を取るなら、ボンベ背負うのが安全だと思うのよね。
そんな貴方には、重松ライブゼム A1-12がお勧め! 自衛隊にも採用されてる奴だよ!それに、防護服マイクロケム6000GTBを着れば、レベルA汚染地帯でもへっちゃら!!

http://www.sts-japan.com/leaflet/pdf/cbrn.pdf





アバター
2020/04/18 18:06
 なんか、彼女といちゃいちゃするので忙しいのかな?
最近アクセスしてる痕跡もないね?

 安全な岩手から、彼女のいる神奈川に行って、うつっちゃってたり・・・

 無事ですか?>ジャッカルさん。
アバター
2020/04/15 00:06
ガスマスクじゃん?
アバター
2020/04/14 23:39
うおー!ロボ感あふれるマスク!
これにゴーグル付けて、カーゴパンツにぴったりTシャツで過ごしてみたい!
1日過ごしたら、たぶん戦闘力が上がってるはず!!!

真面目な話、地球の環境変化に伴って次々疫病が出現して
そういうファッションが普通になる日が来ちゃうかもしれないですよね・・・。
せっかく平和で便利な時代の日本に生まれる事ができたのに、無念だわ。
アバター
2020/04/12 12:53
大昔に日比谷線の銀座駅から電車に乗った時、自分が乗ってた車両に沢山のこんな格好をした人達が乗ってきてビックリした記憶があります。

あれは、なんだったんだろうって今でも思います。

( ̄^ ̄)

アバター
2020/04/12 12:17
こないだに、若い女子が防毒マスクで歩ってました…不気味感は否めませんでした…

さて、PCを新調し、スペックが倍増したら…ネットの速さはダンチで爆速!!40メガから→300メガ出るよになりました!お色気動画も瞬殺で落ちまーーーす!✋
アバター
2020/04/10 22:08
ボンベ
ガス事業者にいた時、年に数度の訓練でボンベと面体装備して穴掘ったり配管組んだりしたことがあります。
重いわ、面体がゴム臭いわでw
真夜中の火災現場にも緊急車乗っていかされたっけ。
アバター
2020/04/10 21:26
確実にバイオ戦争から生還できそうですね!
あとはこのセットを装着して電車通勤する勇気を私にください(キラキラ)
アバター
2020/04/10 21:21
核戦争が起きても大丈夫w
アバター
2020/04/10 21:19
装着する勇気は無いな・・・^^;
アバター
2020/04/10 19:30
これ、わしらの仕事用やんかww
ちゃんと国の検印が打ってるやつ買った?GD2とかあったんじゃないかな。4時間しかもたないとか8時間もつとか。。。
アバター
2020/04/10 18:25
売ってるけど、それは普通じゃないマスクかとw
アバター
2020/04/10 18:03
お友だちの旦那さん(製薬会社フィルター部勤務)から
ガーゼマスクでも一般的な活動で使用する分には
十分ウイルスを防げる効果があるとの情報を得たから
買い出しで外出する時はガーゼマスクで出かけているケロ(・∀・)
アバター
2020/04/10 17:26
凄いけど・・・・
高だけある・・・
庶民には買えんのう( ´∀` )
孝行娘だーぬ(^^)v 
アバター
2020/04/10 17:15
(●^o^●)
ここに足しげく通う理由を思い出したww
こんなに笑ったの、昨年の春以来じゃなかろうか・・・
富士山噴火の備えにもなるね!!
アバター
2020/04/10 16:58
お!今からおっとり刀で見に行ってくる!
アバター
2020/04/10 16:00
これ装備して外を歩く勇気はどこに売ってますか?
買い物にこれが必要になったら、
たぶんその時には各種インフラが終わってる気がするのだが。
アバター
2020/04/10 15:57
シューゴー シューゴー
・・・・って音が聞こえてきそうだわ・・・・汗
ようやくニコタにINでけましたww
アバター
2020/04/10 15:01
>凸凹様

ただガスマスクは「何用か」が凄く分かれてるのと、息苦しいのが多いよねw
アバター
2020/04/10 15:00
これは盲点でした。
防塵マスクとガスマスクなら、ガスマスクの方が安心に思えるです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.