Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


バイxバイの結婚の場合さ・・・・

今、長~い こんど結婚する人はこんな人だよ!の記事を書いていますが・・・


ふと、ん?!あれっ!?と思った事を書くざます!!

私はバイセクシャルでフェム 性自認は女です。(パートナーは男でも女でも良くて、自分の肉体は女で 心も女と言う意味)

そして、彼女のみーちゃんも、全く同じ、バイセクシャルでフェム 性自認は女なんです。

なので、町を歩いてるところはオバ姉ちゃん2人で買い物に出てる。

と言う感じで、一切、違和感なし。 髪型が凄い単髪だったり、オバサンなのに服がボーイッシュだったりも無いですからね。

でも、なぜか(笑) みーちゃんは私の事を「君ズケ」で呼びます。

そして、私からプロポーズしたんですが、流れ的に「私が婚約指輪を買ってみーちゃんにプレゼントする」と言う流れにwww いや!良いんだけどさ!!(笑)

え~~~ わたしも、フェム(女性)で性自認女なんだけどなぁ・・・w

でね、結婚指輪も買わなきゃね。となってるんですが、なぜか、私がお金払う事に(笑) いや!!全然OK!と言うか、むしろ出させて!!!とは思うんだけどさぁ・・・・

・・・・・・(。-`ω´-) なーんか男役にさせられてるようなぁぁぁ・・・


アバター
2020/04/25 17:04
あれ?
この日記がトップになってる?!

ジャッカル君!!
きゃあ~~~♪
お幸せに~♡

指輪は給料の三か月分なのでしょうか???
アバター
2020/04/23 15:00
こんにちは。

結婚は、ゴールじゃないからね。
今の時代、どうなんだろう?昔みたいに、同棲時代を過ごしてみるって。。。
あなたは、もう 忘れたのかしら。。。♪
なんか、頭の中で歌いだしてる。。。笑
アバター
2020/04/21 00:51
>ルルルゥ~ン♡様

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2020/04/20 12:31
お、し、あ、わ、せ、にぃ〜^^
アバター
2020/04/20 00:13
>凸凹様

(*‘ω‘ *) んふー♡
アバター
2020/04/20 00:13
>こっこ様

お試し婚かぁ・・・・・・・・・・
アバター
2020/04/20 00:11
>づき様

んふーーーーーーーーーーーーー!♡

幸せの絶頂!!!!!!!
アバター
2020/04/20 00:10
>te様

(*‘ω‘ *) コロナが無ければ!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/04/20 00:10
>つぐちゃんさん様

その後!!!兄さんは出会いはどう!?
アバター
2020/04/20 00:09
>ぽて様

>>我慢できない事

何も無い!!!!! (◉ ч◉♡ )

アバター
2020/04/20 00:05
>みっちー

あざーす! (◉ ч◉♡ )

人生で一番幸せかも!!!
アバター
2020/04/19 22:07
幸せな雰囲気がフワフワ漂ってますでね。
いーなーw
アバター
2020/04/19 19:55
宝塚の男役 ステキング♡
お試し婚してから、ゆっくり決めたらいいじゃん
今は 燃え上がってるんでしょうから
まず婚約指輪じゃねー ((笑)) ペアリングって事でww
アバター
2020/04/19 18:57
ちょっと、ニコほったらかしにされてるおもったららら~(゚∀゚)
たいへんおめでとうございます(*´▽`*)
いいなー今が一番盛り上がってる感じすかーヾ(≧▽≦)ノ
はよう、幸せメッセージを書いてください
アバター
2020/04/19 18:24
結婚することに決めたんですね(^^)
おめでとうございます!

2人でウェディングドレス着て
写真撮って欲しいな~♪
アバター
2020/04/19 14:21
はい、男です!✋
(僕は20代の頃にアパート一人暮らしで、下の階の女ババア二人暮らしのビアンを思い出しました。片割れは短髪男役でしたね。)

バッサリ髪切って、男になってしまいましょう~ 
アバター
2020/04/19 14:12
こんにちは。
お、進展しているようでなによりです。
我慢できない事は言っておいた方が、これから先ずっと我慢する事になりますよ。
譲歩できる事は譲歩してお互い歩みよれればいい関係を続けられると思いますよ。
なかなかこれが簡単なようで難しいですね、私も勉強中です。
アバター
2020/04/19 13:47
二人が幸せならいいんじゃないかな~。
おめでとうございます❤
アバター
2020/04/19 13:29
>富士夫ッチ

次は富士夫ッチの番だね!!!! 
アバター
2020/04/19 13:28
>にもにも様

それで言ったら完全にみーちゃんのほうが、男前です。眉毛太いし!w

見た目はたるんだミッシェルロドリゲスという感じですよ!仕事中は髪の毛ひっつめてますけど、
家だと完全にミッシェルロドリゲスのもじゃもじゃの時です。 もじゃー
アバター
2020/04/19 13:26
>くろねこ様

ふつーに、今朝も仕事のメールしましたよー 彼女はLGBTQの運動の役員とかもしてるので
そういった相談にも乗ってくれます。 みーちゃんと工藤女史は全く面識は無いですが、昔の彼女、現仕事仲間で全然平気だと思います。 ビアン界は確かに、嫉妬みたいのは凄いけど子供問題はほぼ無いし、結構皆ふらふら遊んでるのでアンマ目くじら立てない感じですかねw
アバター
2020/04/19 13:23
>レモン様

いや・・・私は彼女を愛してるのではなく「彼女になりたい!」と思っているので、納得も何も彼女の考えがジャスティスなのです。

結婚と言っても、日本の場合、男女で言う結婚は出来ません。 事実婚というのがあるンですが、それの発展系で、パートナーシップ契約と言うのが有ります。 これは税亭的な優遇が受けれたり、例えば私が危篤状態に成る。家族以外面会謝絶となった際に、今までは他人なので入れない。だったのが、家族としてみとめられるという精度です。 ただ、やはりまだ一般的では無いですね。
アバター
2020/04/19 13:19
>べる様

!!!!!! (◉ ч◉♡ ) 自称17歳(乙女)だゾ!☆ミ
アバター
2020/04/19 13:19
>きらら様

思い込みか~~ どうだろう?w 考えた事も無かった! こんど観察してみます!
アバター
2020/04/19 13:18
>ルルル様

たしかにw マッチングサイトであっちにこっちにツバ付けまくりでしたからねw
とっかえひっかえ的な感は有ります。
アバター
2020/04/19 11:35
プロポーズした側が全責任を持つんでしょうきっとw
それにしても展開早いな~~~~運命の相手ってこういうことなのね
アバター
2020/04/19 11:30
二人でいて幸せだったらいいと思うよ^^結婚ってさ、細かいこと気にしてたらできないからね。
とにかく、一人で寂しく死ななくてよくなったんだから、めでたし、めでたしです^^
アバター
2020/04/19 11:16
だってどっちが性格的におっとこまえかって感じになるよね。
こう言うのは相対論だから。
アバター
2020/04/19 11:06
ところで工藤女史はどうなったの?
アバター
2020/04/19 10:40
おめでとう^^
二人が幸せならばいいのかな。
納得してないならば、そのうち相手に確認してみた方が良いかも。。。

あと、女性同士の結婚だと、籍はどうなるのかな。

末長くお幸せになってくださいね^^
アバター
2020/04/19 10:40
だってジャッカル様は男前なんですもーん☆
アバター
2020/04/19 10:33
そのことをみーちゃんに言えないのでしょうか?
弱気なJ氏・・・単なる性格も問題だと思うけど。
みーちゃんは思い込みが激しいかも。
お幸せに!
アバター
2020/04/19 10:16
あら、いいじゃない

取っ替え引っ替えですね

お幸せに



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.