Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


高級マンション マジすげぇ!

駅から徒歩30秒のマンション、超快適!


ただ、みーちゃん宅にはインターネット回線がない・・・

高いマンションってペット可なのね。ハナちゃんも一緒で超快適!


アバター
2020/04/30 13:25
普通回線あるでしょ??
ひいちゃえ(^^)v
だって はなちゃん込で同居 あっ お試し婚だった
お幸せに^^
アバター
2020/04/30 12:54
同市内 駅徒歩30分 の拙猫マンションと交換しない?ww
光回線通っているよ!

> 高いマンションってペット可なのね
いや安い拙猫マンソンでもOK。
でも色々細則があって、ハナちゃんサイズはちょっと微妙なとこ。
アバター
2020/04/30 09:30
人生掴んでるって感じ^^
小説よりも味がある。
アバター
2020/04/30 09:29
駅から近いって、いいなぁ~
アバター
2020/04/30 09:04
すごーい。
ハナさんも一緒できて良かったですね~。
バイク置き場も大丈夫でした?
アバター
2020/04/30 08:45
へ〜

Wi-Fi ないのか?
アバター
2020/04/30 08:26
すげぇ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.