Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


ハナさん死にそう!たいへーん!

犬のハナさんが死にそう!!と言っても、ぜぇぜぇ息が荒く白目剝いて動かない・・とかでは無く、
全体的に超調子悪い!と言う感じ。 まず、癌が前足に転移して更に、それがウジャジャケてます。
それによりビッコになっています。 ご飯を全く食べないときがあります。チュールを掛けようがチーズを掛けようが食べないくせに横浜で並んで買う食パン(1斤500円!!)とか上げるとパクパク食べやがります。塩分がぁ~とか言うのは若い犬に任せて老犬はやりたい放題食べたい放題です。

ウンコもたんまりするときもあれば全く出ない事も・・・ 薬はステロイド剤 甲状腺ホルモン 下痢止めと盛りだくさん。1日当たり500円分飲みます。

そんな、ハナさんですが、岩手でだと、誰にも邪魔されずに、家の中でも外でもオシッコジョージョーウンコブリブリ、野生を満喫し1日中寝ています。 一方、横浜に居るときは、一気に、ハイソサエティーです。 自動ドアを開けて、ひょこひょこビッコ引きながらエントランスを歩き、エレベーターを待って来たら勝手に乗ります。 6階でおりてお部屋に入り、ひっくり返って寝ます。あやつはみなとみらいで買ってきた高級卵ボーロです。



有りがたい事に、みーちゃんは私だけで無く、おしっこ漏らしまくりの老犬ハナちゃんも受け入れてくれています。

超高級レジデンシャルプライムタワーマンションは、ワンワンもOKで、ハナさんも快適です。

オートロックの自動ドアを開けて、ひょこひょこマンション内に入ります。の図

https://blog-imgs-141.fc2.com/j/a/c/jackalnico/IMG_20200507_180401_R.jpg

お部屋に入ると、リラーックス! この格好で2時間動かなイーヌの図

https://blog-imgs-141.fc2.com/j/a/c/jackalnico/IMG_20200427_110720_1_R.jpg

真っ白なお部屋に真っ白な床に、不釣り合いですが、全面にペットシーツを敷かせて貰っています。
彼女の宝物は超高級マンションで趣味は掃除なので嫌だとは思うのですが、受け入れてくれています。

そんな彼女に、ハナさんも懐いています٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪の図

https://blog-imgs-141.fc2.com/j/a/c/jackalnico/IMG_20200512_225801_R.jpg


人間でいうと95歳ですから、外科的処置は出来ません。薬で抑えていますがそれも限界があります。非常に調子が悪い!!!

あとどの位頑張ってくれるかねぇ~

アバター
2020/05/19 08:44
おはようございます。今日は、機嫌よく、わんこちゃん起きてますか?
見守ってあげてくださいね。
アバター
2020/05/19 00:56
ナント愛らしい~
とても、そんな老犬とは思えない!
活き活きとしたお顔だわ^^
きっと…まだまだ頑張ってくれる!と
そう信じています。
アバター
2020/05/18 11:20
みんな幸せそうだなぁ。
ハナちゃんがこれまた美人さんね^^
アバター
2020/05/18 00:43
わたしがJさんと知り合った頃に「推定6歳」って言ってたから
そうかあ。あれから10年くらいたつんだもんね。
ハナちゃんもそういうお年だよね。
Jさんに優しいパートナーができて
ハナちゃんも安心してるんだろうな。
アバター
2020/05/18 00:29
ハナさん可愛いですね(*^^*)ほっこり
仰向けで2時間w
添い寝もして、みーちゃんも癒やされてるんだろうな~
ということは、ハナさんも日本の医療を支えているのね!
アバター
2020/05/17 20:43
好きなようにさせてあげるのが、1番だね^^
自然に任せて、悔いなきように
きっと 横浜では無理して、しゃんとしてしまうのだろうなぁ
っか みーちゃんと大佐に似てるwww
アバター
2020/05/17 15:33
なんと添い寝(・∀・)
アバター
2020/05/17 14:52
ハナちゃん、可愛いなぁ。
ジャッカルさんの彼女さんも素敵。
ハナちゃんは皆に愛されてて幸せだね^^
アバター
2020/05/17 14:13
ハナちゃん、可愛がってもらっているのですね♪
アバター
2020/05/17 13:59
そうか、、

添い寝、、、かわゆい

命あるもの皆その時は来る

彼女はそれをよくわかってるんだろうね
アバター
2020/05/17 12:33
 わんこのことを許容してくれるって、ポイント高いね。
どうりでジャッカルさんがずぶずぶなわけだ・・・(;^ω^)
アバター
2020/05/17 11:28
こんにちは。
リラックスモードのハナちゃん最高に可愛いいですね。
できる限り頑張って一緒にいてほしいですねぇ。
アバター
2020/05/17 10:56
一緒にいて愛情注ぐのが一番~♡
一杯なでなでさせて頂きましょう♡
アバター
2020/05/17 10:21
最後まで自然に任せて付き合うJさん偉い!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.