Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


給付金で買う!

みーちゃんの、超高級レジデンシャルエグゼクティブタワーマンションは元々シングルベットが2個有って、一個はミーちゃんの。もう一個はゲスト用でした。


そのゲストルームを丸ごと私が占拠した感じでして、んでね。
私がお泊まりするときはどのベットをうんしょうんしょと運んでくっ付けるわけですが、非常にそれが大変です。

と言う事で、ダブルベットを1個買おうという事に成りました。

あまり高い物は買えませんが、あまり安いのもギッチギッチとうるさかったり、マットレスの性能が悪かったりするとアレなので、なかなかチョイスが難しい・・・

そんな時に、ちょうどこの給付金です。ミーちゃんと私の2人分を合わせたら20まんまんまん・・・ これなら買える!

通販で良いのが有ったのでこれが良い!!と言うと、みーちゃんは「実物を見ないと硬さとかが解んないからダメ!」とのこと。

そりゃそーだ(,,*゚Д゚)

でも、これはカッコいいと思うのよね・・・・

https://youtu.be/54Dg9SRNEl0

でも通販のみなので却下された・・・・

アバター
2020/05/24 19:04
うは〜
ゴージャスな、、、w
ラブホベッドのよな、、、w

う〜〜ん 寝てみたい
アバター
2020/05/24 18:15
給付金の申請書が、いまだ来ておりませぬ。ま、いいけど
アバター
2020/05/24 02:00
合わないマットレスで寝ると腰痛の原因になったりするから
立ち仕事の看護師さんはそりゃ実物見て買いたいだろうなあ。
アバター
2020/05/23 10:15
みーちゃん堅実!
マットレスは固さとかギシギシ具合とか実際の感触が大事なのでこればかりは店に行った方が良いと思います。
アバター
2020/05/22 21:08
高級感あってスゴーーー!!
(給付金の申請用紙はまだ送られて来ません。今月末みたいです)
アバター
2020/05/22 19:18
カッコいい♡(v´∀`)ハ(´∀`v)♡
横の手摺り?に座っても足が着かないけどね。
でもカッコいいね。
アバター
2020/05/22 18:57
見た目はいいけどさ
やっぱり、高いものだし実物みないとねー
みーちゃん慎重派だね^^
アバター
2020/05/22 18:43
こんばんは。
すごい、まさに超高級レジデンシャルエグゼクティブタワーマンションにぴったりな代物ですね。
レザーだから汚したら大変と思ったけど、撥水加工してあるんですね。
これなら安心ですね(笑)
アバター
2020/05/22 15:02
給付金!思いの外早くもらえました~♪
身分証明書と通帳のコピーもしっかり添付!!
ポストにぽ~ん。
スマホもカードリーダーもないから我が家は郵送でした^^

早くベッドになるといいね(/ω\)きゃあ\\



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.