Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


(,,*゚Д゚)ボーナスタイムじゃん!!

マジかよー!!! 

ちょっと短期で回すお金が必要で郵便局で証書貸し付けでお金を借りる事にしました。

150万円貸してくださいな!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

証書貸し付けは、自分の掛けてる「積立保険」の範囲内で借りるので、何の審査も無くさこっと借りれます。

「コロナの緊急事態宣言中の特例で金利0%です」

(,,*゚Д゚)ななななな!!! なんだってぇぇ~~??!!!

証書貸し付けでの枠は400万有ります。 てことは奥さん!!(,,*゚Д゚) 400まんまんえんを無金利で1年間運用出来るって事!?

まじか~~~ ボーナスタイムじゃん・・・・・

こう言うのって、宣伝もしてないし、自分で調べて自分が利用できるコロナ特例を利用すると、んほぉ!ッテほど良い特典が得られるときがあるザンスよ!!!

アバター
2020/05/27 18:20
かんぽ生命とか入ってないから駄目かぁ~
金利0%なんて、そんなことあるんですねぇ。
アバター
2020/05/25 22:54
こういうことってだいたい「調べれば載ってる」レベルで
大々的に広報ってしないよね~
アバター
2020/05/25 14:17
公に言わないのが、鉄則テキナww
ラッキーでしたね・・・んで 借りまくるの?
新居購入で( ´∀` )
アバター
2020/05/25 10:04
宣伝しないんだよね。
市民が特になる情報はなるべく隠す!
あの行政体質は何とかならんモノかと思います。
アバター
2020/05/25 08:44
おはようございます
今公庫や商工中金等でもコロナ特例で3年無利子で借りられるので利用できるものは利用した方がいいですよ。
うちも昔郵便局さんの生命保険の貸付だったかな。お世話になりました。
無利子はありがたいですね。
こういうのは本当探さないと教えてくれませんね。
アバター
2020/05/25 08:04
うちの会社は今ピンチでして…やはりこの状況で借入れしやすいみたいでして、先の事考えて借りとく言ってましたね〜

(不景気なので今まで断わってた長距離の仕事取り、胎内市と各務原市を片道は全線下道で行って来ましたよ…)
アバター
2020/05/25 06:16
私はCEOじゃないけど、急にまとまったお金が必要な時ってありますから、無利子で借りられるのは嬉しいですね(^^)d
コロナ特例、いつまでだろう?受験シーズンもだと助かるんだけどな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.