Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


明日は神奈川に移動よぉ~

明日はトラックに乗って、ワンワン連れて安全安心クリーンな岩手から、コロナ渦巻く汚染されたゾンビタウン神奈川に移動で御座います!


広告業界は、コロナ特需で大忙しです。イベントが中止になったら成ったで「イベント中止のお知らせ」の広告を打つからね・・・・

いま、業界で大注目は「オリンピックが延期で無く中止になったら儲かるか!?」というのがかなりの偉い人も解んないで「どうなるんっじゃろうか!?」と言う感じです。

まぁ、わたしは、小銭を稼いでみーちゃんと暮らす小さな一軒家が買えればそれで十分です。

はぁーーーー(*‘ω‘ *) 47歳にして骨まで溶けるようなテキーラみたいなキスをして、夜空も噎せ返えるような交尾するとは思わなかった。アモーレ!

明日らか8日間!とろけるような8日間よ!!! でも、緊急なんとか宣言解除でお店開いてるので、元町のジュエリー屋に行ってリングを買う予定!ハヒー!大興奮!

アバター
2020/06/02 21:59
素敵な指輪、買えたかな?(^-^)
アバター
2020/05/28 10:52
真夏の夜の夢がBGMね♪ ス・テ・キ(はぁと
アバター
2020/05/27 20:24
同性というのがちょっと残念な気もしますが・・・それでも相思相愛は羨ましい事ですね~

(その、日吉の近くの木月の陸橋のそば近くにバイクパーツショップの ラフ&ロード がありますんで、セール期間中はかなり引くので狙い目ですよっ!✋)
アバター
2020/05/27 18:17
きゃあ~~指輪だ!!!!

お幸せに~
アバター
2020/05/26 20:21
まあん、、幸せそう〜

キスは1分間で6kcal 消費するらしいっすよん

いいよねー

とろけるようなメイクらぶ

素晴らしい
アバター
2020/05/26 17:46
女性の方が良いみたいですね。
アバター
2020/05/26 17:37
何の歌詞だっけ、ソレ。
アバター
2020/05/26 09:54
TANAKAはまだ営業してないんじゃない
アバター
2020/05/26 09:03
ラブラブですな^^
手洗い・うがい・マスクは必需ですから
アモーレしちゃって下さい (^^)v
アバター
2020/05/26 08:23
おはようございます。
リングですか、いいですね(キラキラ)
いくつになっても恋愛ってできるんですね。
わたしも骨まで溶けるようなキスをしてみたいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.