Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


ちきゆ(何故か変換しない)に厳しい

みーちゃんさんは、机の上を拭くのにアルコールティッシュ見たいのを使います。バンバン使います。 ご飯を食べるのにティッシュを8枚ぐらい使います。他にもエッ!?と言うぐらい使い捨ての物を使います。


衛生的と言う事らしけど、ちきうに厳しいなぁと思ったけど、まぁだからナンなのだ。と言う気がしないでも無い。


あと、全然話は飛ぶんだけども、デットバイデイライトというゲームがもの凄く気になってるのよね。

https://youtu.be/cRhWe4Zpz-M

鬼ごっこゲームなんだけど楽しそうだけど、敷居が高そう~

アバター
2020/06/16 14:51
そうだ!正義マンはどうなった)^o^(
アバター
2020/06/16 06:55
お、レス返しとる。
正義マンのつづきも、おながいします (._.)
アバター
2020/06/16 02:01
>ぽてッチ

そうなのよね!!!!!!!!!!!

てか、みーちゃんものすげぇ喰うの下手くそなのwwww
超口の周りにくっ付けるのwww かわいらしいw
アバター
2020/06/16 02:00
>にもにも様

看護婦の派遣の時給凄いね!!!!!!!!!いま、みーちゃん、派遣なんだけど、老人ホームで巡回してきた医者に「はなずまりです」「ボケてます」「ささくれですです」と報告した後、切り絵手伝って、時給2300円ですってよ!!!ずるい!!!!!!!!!!
アバター
2020/06/16 01:55
>ヒロ様

そうなのよね!!!!!!!!!!!

てか難しいよね・・・・ COD・・・・・

もうね・・・有名ゲーム配信者の動画見るだけで大満足です・・・・・

PS4版のベヨネッタは買った。メガネBBA大活躍!!!!

アバター
2020/06/16 01:52
>南太郎

そうなのよね!!!!!!!!!!!

恥丘じゃね?
アバター
2020/06/16 01:52
>ごろっぺ

西和賀の最新焼却場の火力で何でも燃やしちゃえ~~~~~ファイア~~~!
アバター
2020/06/16 01:51
>te様

そうなのよね!!!!!!!!!!!

てか、ふきんってさ・・・・・・・・・昔のフキンって臭かったよね・・・・・・・・・・・・
アバター
2020/06/16 01:50
>コッコ様

そうなのよね!!!!!!!!!!!

わたしも、頭が良かったら医療関係者になりたかったぁ~~~~~

アバター
2020/06/16 01:50
>らな様

そうなのよね!!!!!!!!!!!

ちきうを取るか、健康を取るか!?って感じよね~
アバター
2020/06/16 01:49
>るり様

そうなのよね!!!!!!!!!!!

自分の感染の恐れでは無く、自分を媒介した感染拡大をしない為に!! ぽぽぽいーーのぽいーー!

みーちゃン曰く、キッタネェエコバック出して店員にその袋に詰めさせるなんて言うのは
ソーシャルディスタンスなんか、無意味なぐらいに感染媒体らしいです。

やっぱ、なんでも使い捨てが衛生的らしい・・・・・
アバター
2020/06/12 21:50
こんばんは。
ティッシュ8枚ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ここはジャッカルさんがみーさんのお口回りを綺麗にしてあげるしか…(えっちがう??)
アバター
2020/06/12 11:33
看護師やってると清潔不潔の意識から使い捨てをバンバン使う様になります。
地球には優しくないんだけどね。
アバター
2020/06/12 08:32
Call of Duty ちょこっとやってみた
アバター
2020/06/12 06:49
ちきう じゃね?w

アバター
2020/06/11 22:23
私もバンバン使います。
お水と洗剤を使って洗うのと
使い捨てて、清掃センターで焼却してもらうの、
どちらがちきゅうに優しいのでしょう?!
プラごみを出すときも、同様に悩みます。
アバター
2020/06/11 21:04
あー、、、でも、考えてみると私も、
結構使ってます(^_^;)
子供の頃から、フキンというのが嫌いで、
テーブルを拭くのは除菌アルコールティッシュ、(同じだね!)
食事中にポタッと落ちたりしたらティッシュで拭いて、
食後に口元をティッシュで拭いて、、、
という感じです。
アバター
2020/06/11 17:11
医療関係者だからねw
アバター
2020/06/11 16:32
除菌&ウイルス対策だとどうしても使い捨てになるケロ(;´▽`A``
医療機関にお勤めの方だと致し方ないけど地球には優しくないケロ★
アバター
2020/06/11 16:28
医療関係者は使い捨てに抵抗なさそう!
雑巾は雑菌が繁殖するしね…
デドバはネトゲ友達がやってた気がするけど全くやろうと思いませんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.