Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


明日は神奈川に移動よ~ン!

 (◉ ч◉♡ ) みーちゃん待っててね~~~


てか、ンも~ ネッ! 今まで、神奈川と言えクッソ田舎の伊勢原CITY在中でしたが、今はYOKOHAMA都筑区ですよ! もうね、岩手と比べたら雲泥の差ですよ! たまプラーザ駅まで歩けますよ!! てか、最寄りの駅まで徒歩30秒のタワマンですよ!キエー!すごい!!!

ご飯食べ行こうか~ って言う度に、ガイドに載ってるような有名店なんだもーん!
キエー!すごい!

予定

17日 超高級レジデンシャルタワーマンションに移動
18日 神奈川スティディオでお仕事
19日 みーちゃん誕生日 飯能市のムーミンに行く
20日 鎌倉におデート
21日 BESSの住宅展示場を見に行く
22日 docomoショップで機種変 アニョハセヨー
23日 静岡で仕事
24日 ららぽーと(海老名か横浜か平塚)にウインドウshopピンゴ
25日 金融公庫で打合せ
26日 予備日
27日 泣きながらクッソ田舎に移動

アバター
2020/06/29 17:07
>bちゃん

伊勢原ハウスが閉鎖  伊勢原スタジオは健在です。
アバター
2020/06/29 17:05
>ポテっち

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  まだまだ盛りだくさんで遊ぶのだー! あとチョットは仕事する。
アバター
2020/06/29 17:05
>べる様

更に延期で、明後日は御殿場のプレミアムアウトレットに行って、さらに地球上で一番旨い食べ物の
御殿場カツ栄で トンカツ食べるのだーー!! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  やったー!
アバター
2020/06/29 17:04
>にもにも様

買うぞ~い!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

神奈川の拠点が 横浜の超高級レジデンシャルプライムタワーマンションで
岩手の拠点を建てるのだ~~~

アバター
2020/06/29 17:03
>ごろ様

岩手「県」の人口 122万人

横浜「市」の人口 350万人

ですからなぁ・・・・・・・
アバター
2020/06/29 16:59
>ルルルゥ~ン♡様

そりゃもう大変なもんですよ!股間が乾く暇もございませんことよ!
アバター
2020/06/29 16:58
>るり様

すごい!!!!!ららぽーと! これでアウトレットも有ればららぽーともある、マイルドヤンキーご満悦の完璧CITYへ!!! でも相変わらず、沼津の高架をくぐるトンネルはクランクで狭いんでしょう?
アバター
2020/06/18 03:38
あれ? 伊勢原工房は閉鎖?
アバター
2020/06/17 15:26
盛りだくさんな日程だケロ^^
アバター
2020/06/17 14:40
こんにちは。
ラブラブな旅行日程ですね。
思う存分楽しんでください。
アバター
2020/06/17 13:28
盛り沢山な行程!
楽しんできてね~~♪
アバター
2020/06/17 11:57
BESSの住宅展示場って更に家でも買うの?
アバター
2020/06/17 08:27
北上だって都会なんだけどねぇ~~
横浜と比べる対象にすらならないよね!!

み~ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
指輪とか渡すのぉ(/ω\) お幸せに~
アバター
2020/06/17 01:07
なんか、、リア充ですねぇ〜

クォ〜〜

お天気いいといいねん

ドライブも楽しんでねん
アバター
2020/06/17 00:49
静岡来るのね。いらっしゃいませ~
そういえば、沼津にららぽーとできたって知ってる?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.