Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


ビール飲んだ 肉食った 大満足!

:(;゙゚'ω゚'): 3ヶ月前まで他県ナンバーを見ると石を投げつけ、道に落ちてる物を拾って食べる生活のジャッカルでしたが(岩手民状態)、横浜の超高級レジデンシャルプライムタワーマンションに住むみーちゃんさんと住みだしてから状況は一転!!

フー暑いネー ビール飲みたいねー

と言えば、アル中民族の岩手民なら、ニセビールに大五郎を足してアルコール度をアップして飲んだりしていますが(県民皆高血圧でアル中)


みーちゃんさん:SVB行こうか~ 

あ~~ SVBね! なにそれ?

みーちゃんさん:スプリングバレェトーキョーブルワリィだよ~

あ~~~ ぶるわぁ~~ね~~ 若本?

みーちゃんさん:ワカモト?? ちがうよ~ 代官山だよ~

https://www.springvalleybrewery.jp/pub/tokyo/

と言う訳で、ビールのみに代官山に行きました。

https://blog-imgs-141.fc2.com/j/a/c/jackalnico/20200628_170243_R.jpg

15種類のここで作られたビールが飲めて、その中の代表的な5種をテイスティングサイズで飲めます。

https://blog-imgs-141.fc2.com/j/a/c/jackalnico/20200628_155112_R.jpg

テイスティングして気に入ったのを普通サイズで飲むも良し! 違う物を飲むも良し!

肴は5周年記念で9800円が、6800円に値下げ中のTボーンステーキをパクパクパクー٩( 'ч' )و 
美味し~い! 800gなので、1人400g! 多い!!

https://blog-imgs-141.fc2.com/j/a/c/jackalnico/20200628_155809_R.jpg

サーロインとヒレを楽しめます。サーロインは、牛脂が旨い!!! ヒレはメチャクチャ柔らか~い!

ビールぐびぐびー お肉パクパクー 腹パンパンでお会計は1万円ポッキリ。

ゲッポー ウイーヒックと千鳥足。 途中の乗り換えの駅で「〆のラーメンでも」と成れば立派なおっさんですが、

みーちゃんさん:スタバ寄って良い?

良いけど、何を!?

https://product.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785438996/

(,,*゚Д゚)え~~~ なんか、ジャムみたいな飲み物!!!

これ飲みながら帰りました・・・・ジャムみたい・・・・

大満足!!!!

アバター
2020/07/03 22:21
特効があるらしいのでLEVEL97の響をヴェールヌイにしました 
アバター
2020/06/30 19:12
若本で笑った…
アバター
2020/06/30 13:32
ジャムみたいな飲み物・・確かにwww
アバター
2020/06/30 13:24
Mちゃんセレブな都会っ子。
Jさんおのぼりさん状態になってる・・・^^;
アバター
2020/06/30 10:23
スタバってコーヒー屋さんと思って行っちゃダメだよね?!
まともなコーヒーは飲めない罠www
Jさま付き合う相手で、衣食住が変わるのもいいですね~~~
アバター
2020/06/30 08:37
セレブ自慢w
幸せ太りしてるジャッカル!!
アバター
2020/06/30 06:54
何だ、貴族カポの日常か・・・(震)w

拙猫、スタバ本店(シアトル)行ったことあるもんね!
あ、見栄張りました。入口を見ただけでした。すごい行列なんだものww
アバター
2020/06/29 23:30
♡ いいねぇ~♪
幸せのおすそ分け、もっともっとお願いします(^▽^)/
アバター
2020/06/29 23:13
相方かわれば、生活も食も変われるのですね(・∀・)
聞いているだけで、気分がいいです(*´▽`*)
またおしえてください
アバター
2020/06/29 23:03
おお〜エンジョイしてますね

体調はどう?

あ、でもプロが一緒だし、安心だね
アバター
2020/06/29 19:37
みーちゃんさんと仲良く色々な所に行き、楽しそうで、何だか私までワクワクしてきます^^


お肉美味しそうなので、機会があれば行ってみたいなぁ。

ヽ(*´∀`)



アバター
2020/06/29 19:27
楽しそうですねーいいなぁ~(*^^*)
ジャッカルさんの今までの買い物を考えると、、、
(酔っぱらってポチっとか)
これが正しいお金の使い方のような気がします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.