Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


番外編 新車購入3台目

遂に!!!!!!人生初 イッタァリア製の車両を購入ヨォォォオオオオオ! イエヤァ~!(*‘ω‘ *)

くまモンキー GIXXER CT110をバイバイして(!?) かわりに!

イタルジェット ドラックスター200 を購入!!!

https://italjet.jp/

くぅうぅぅう カッコイイ!!! 官能!かっこうがいい!!!


https://youtu.be/ic78Ma5n42A

GLとかR1200GSとかみたいな、へんなサス!カッコイイ! 

ブレーキは人生初ブレンボだ!嬉しい! サスなんかビチューボなんだから!!!!すごい!官能の世界!!ハヒー! 絶対2~3年で油吹くに決まってる!!!ビチュ~~って油吹く!ビチューボだから・・・
でも、味わってみたい! イッタァリア製のサスペンションを!!! 官能!!!!!!

車両だって凄いんだから! ボローニャで作られてるのよ!!?? イタ公が組み立ててるなんて!絶対ぶっ壊れるに決まってる!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ たいへーん!


この車両、日本への輸入はアグスタJAPANが行ってるんですけども、 TriumphJAPANも大抵いい加減でしたが、アグスタJAPANもっといい加減!!!(笑)
イタリア車扱ってるだけであんたら日本人だろうに!?と思うけど、マルコとかジョバンニとか言う感じの名前の人が従業員なの?と思うぐらい、いい加減。

50万円手付金を払って購入したんだけども、納期は一切不明(笑) だいたいの時期も不明。 治具作る職人のマイスターのオヤジがコロナで死んだからロールアウト遅れるっぽい みたいな話を聞く・・・

(笑)なんだよそれw

こんなに格好が良いマッスイーンを手に入れるのはもしかしたら初めてかも知れない!!嬉しい! 高速に乗れるし!スクーターだし! 

ただ・・・・・・・・・・・・(゚ε゚) 長距離走って壊れないのかなぁ・・・・・

Triumph tiger800XRxーLawは、皆さんの予想を裏切って、納車後1時間で部品がもげた以外は一切壊れず、元気一杯、走っています。 はぁ~ フェリーに乗って鈴鹿までいったわよね~
ぼつ焼旨かったぁ~ 

ジョンブル設計のインド人組み立てのバイクはアンマ壊れない!!!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

さぁ・・・・・・・・  イタリア設計 イタリア生産のスクーターは壊れないかなぁ~~~ 官能はアルヨね! 官能!! もうさ!見た目が官能!!最高!ハヒー! 納期決まってないけど!

アバター
2020/11/07 20:41
カッコいいですね!
アバター
2020/08/30 21:37
設計図を確保したと思ったら、カタパルトも必要とは。。。
アバター
2020/08/28 21:53
嫁艦 加賀様 改二に出来ると思ったら改装設計図が足りない
アバター
2020/08/23 21:46
トラスフレーム仲間ねw
アバター
2020/08/22 22:59
>富士夫様

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 更に!!!!!!!!!!!!!!!!

ハイラックス売って、RAV4買う予定! んふー♡
アバター
2020/08/22 22:57
あいかわらずやなww
アバター
2020/08/22 21:24
>bちゃん

箱入りF3が捨てられる時代 って事ですよね。

いま、8mmフィルムを現像するには、コダックのハワイラボに出す以外無いんですよ。
日本国内では、富士フイルムも、現像出来るラボがないンです。

いずれ35mmもそうなりますよねぇ・・・・・

わたし、6x6カメラ手放しちゃって大丈夫か??(仕事で)と思いましたが、全く微塵もこれっぽっちも
困んなかったと言うねwww

そう言う時代って事ですよね
アバター
2020/08/22 21:21
>KIYO兄様

すばらしいじゃないですか!!!!!!!!!!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
家宝にすべし!!

でもね・・・・・・・・

確かに!!!!!!名機なんだけどもね・・・・

もう、35mmフィルムカメラを使う理由って全くないんですよね・・・・・・
いや、歴史に残る名機ですよ!!家宝にすべきです!

でもね・・・・・・・・・・・・・D3500のほうが使いかって良いよね・・・・・・

いや!!!!!!! F3は素晴らしいカメラだと思うよ!!!!!!!!!!

でもね・・・・・・・・・・

アバター
2020/08/22 21:18
>ヨコチン

まぁ・・実を言うとね・・・・・・ あれ、道走ってるとおっかないんだよね・・・・・
アバター
2020/08/22 21:17
>みかづき様

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ そうなの!!!!!!!!

超カッコイイ上に!! 今んとこ 日本に22台しか無いのよ~~~
アバター
2020/08/22 21:16
>ぽてっち

中国生産なら、もう元気一杯!通常運行なのにね~~~
アバター
2020/08/22 21:16
>コッコ様

ヾ(*`Д´*)ノ 超!!! あ!り!え!る!!
アバター
2020/08/22 21:15
>南様

イッタァリア製ですよ!!!?? エンジンヘッド開けたままショップで部品待ちの人生でしょう!!w
アバター
2020/08/22 21:14
>ハンゾー様

いや・・・・・・・・・・・・w そこまでレーシーでは無いでしょう・・・w

ビモータ テージって感じじゃ無いかしら??

何だこれ~~~~~~~!!!!!!!!???????という「だけ」
アバター
2020/08/22 21:13
>る様

公式Facebookで「コロナによって遅れたが!止める事は出来ないぜ!出荷準備中!チェケナ!」と
イタリア語で更新がありましたが・・・・・・・

出荷いつとは言ってない

と言うね・・・・・・・ イタ公め・・・・
アバター
2020/08/22 21:11
>bちゃん

(/ω\)  そうなの・・・・・・・・ でもね・・・・・・・・

くまモンキー> 遅い

GIXXER>かっこ悪い

CT110>クロスカブ110が来たから売った

クロスカブ110>遅い ブレーキきかない

不満があるバイクを所有するのは辞めました。 イタルジェットも未試乗で(世界中にナンバー付いた車両が無いので当たり前ですがw)購入ですが、気に食わなかったら1年ぐらいで売ります!

気に食わないなら、値段が下がらないうちに売る!!!このスタイルで車両は行きます!
アバター
2020/08/22 21:07
>凸凹様

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ なにせアグスタJAPANですからねぇ・・・・・
アバター
2020/08/22 21:07
>ごろっぺ

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ でも!! なんか・・・・・・ 雪降ってから納品ぽい・・・www
アバター
2020/08/22 18:37
 タダでF3・・・・・いいなぁ
アバター
2020/08/22 18:29
 ジャッカルの姉御!ご無沙汰しております!

 一昨日、会社のゴミ捨て場でNikonのF3を拾いました!
 箱入りで外装に全く傷が無く、ファインダーにカビも曇りもないピカピカの状態でした。
 
 F3ってイケイケなカメラですか?
アバター
2020/08/22 08:17
く…くまモンキーまで…
アバター
2020/08/21 09:18
わー!こんなの見たことない(゚∀゚)
プロモーションビデオまで見ちゃったじゃんw
アバター
2020/08/21 07:41
おはようございます。
職場の人も1月に外車購入して、
船がコロナの影響でなかなか出向できないという事で4月納車予定が10月に
延期に延期しております。
購入したら早く高速乗って風になりたいですよね。
アバター
2020/08/21 07:10
納車は来年とかwww
アバター
2020/08/21 06:58
楽しそうだけどー
北上で乗るの? ←誰も見ないw
横浜で乗るの? ←野ざらしで速攻劣化ww
アバター
2020/08/21 02:16
かっちょいい!アプリリアとかなんかちょっと近い感じ!?

僕もVースト重いけど姿勢が楽で・・・カタナおっせーから何となく要らなくなってきました・・・(笑
TS200Rとか欲しいです~(古)
アバター
2020/08/21 01:51
ひゃ〜〜

これは、バリ目立ちそう、、、w

官能の乗り心地

楽しみですね

いつ来るのか、、、w
アバター
2020/08/20 23:52
 あれ?CT110は残すって言ってなかったっけ?
もげた以外は全部売り飛ばしたのね(;^ω^)

 素朴な疑問だけど・・・もげたもこのいったりあまっしーんも、岩手の工房に置いとくの?
乗りたいときに乗れない感じなんかな~とw
アバター
2020/08/20 23:15
おおーカッケー(棒読み
マジか変な前輪サスついてますね。
代理店もマジで売る気あるのかって感じですね。
アバター
2020/08/20 22:25
!!納車楽しみですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.