Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


12:立ち飲み万福は旨いけどヤニ臭い

みーさん!!(,,*゚Д゚) 恐ろしい子!!!

これが看護婦のおっさん行動か!?!?!

バブル時代に「オジャジギャル」というのが有りましたが・・・・・
流石の私もこれは・・・・した事無い・・・初体験・・・・・

新横浜 立ち食い串揚げ 万福

https://blog-imgs-141.fc2.com/j/a/c/jackalnico/1598099467633_R.jpg

みーさん「串揚げ食べにいこう~」

J「食べた事無いー」

みーさん「三密じゃ無い所にいこう~」

J「お・・・?おー・・・??」

 
https://blog-imgs-141.fc2.com/j/a/c/jackalnico/1598099469453_R.jpg

(,,*゚Д゚) オッサン以外居ない・・更に、分煙も糞も無く、全員喫煙者・・・・・・・
まぁ、逆に、喫煙者はこんな店しか選べないような感じなのだろうかね・・・


サクサク揚げたてで、凄く美味しい!!全部美味しい!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


https://blog-imgs-141.fc2.com/j/a/c/jackalnico/1598099468689_R.jpg

お任せ盛り! 美味しぃ~~~

代官山の SVB TOKYOに行ったり、銀座のマダムシュリンプでエビ三昧なみーさんですが!
そんな贅沢な場所専門ではありません! まさに、センベロ(千円でベロンベロンに酔う)な店にも詳しいし
ガンガン利用するし、浮いた感じもしません。 すごい!

彼女と一緒に居ると言ったこと無い店。 入りずらかった店など、どんどこ入れて凄く楽しいです!

アバター
2020/08/24 09:23
垣根なく自分の食べたいものを楽しんでいて、いいですね♪
アバター
2020/08/23 09:02
免疫力がかなりありそうな みーちゃん
っか 大佐に似てるよね 感じが(笑)
アバター
2020/08/22 23:41
これ、夜中に見ちゃいけないやつww
サクサクで美味しそう~!!
いいね^^ジャッカルさん、幸せそうだw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.