Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


コロナホテル潜入レポ消された

コロナホテル潜入レポ消されちゃったー


なんでだろうね?w

アバター
2020/08/25 09:30
ええっ!!
まだ読んでなかったのに・・・残念、、(´Д`)
アバター
2020/08/24 09:28
時間のある時に読み直そうと思っていたのに・・・^^;
アバター
2020/08/23 21:50
またマークされちゃったのw
アバター
2020/08/23 13:51
しまった。見損ねた
アバター
2020/08/23 12:48
政府関係者が見つけたから?
アバター
2020/08/23 11:00
Why?抵触する文面があるとも思えませんが。
アバター
2020/08/23 10:42
?!いったい何がダメだったのだろう???

日記の公開範囲をニコッとタウン限定にした方がいいのかも。
アバター
2020/08/23 10:06
「コロナをおちょくってる!」とでも思われたんでしょうか。
それ以前にJさん自身がブラックリストに載ってる気がする^^;
アバター
2020/08/23 09:00
微妙だと思ったけど
コロナに 敏感になってるしね・・・!!
やっぱり同意書とかは。通常見れないからねww
アバター
2020/08/23 08:07
な、なんと!
運営さんが不適切だと判断したんですかね!!
いやいや、それ以外にも取り締まらなきゃいけない事あるでしょー(おどろき)
アバター
2020/08/23 07:39
えーマジスカ??
アバター
2020/08/23 06:50
えええー? 黒岩のせいか? 
通知には何が書かれてました?
アバター
2020/08/22 23:37
え?検閲??
そんな公の機関がチェックしてるのかしら…?
アバター
2020/08/22 23:17
wwwww
事実を書いたら消されるって。。。。ここは香港かww
アバター
2020/08/22 23:16
富士夫様

>>
費用は100%税金でまかなわれて、感染者はタダでホテル生活だそうです。

これをバラしたのがマズかったのか・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2020/08/22 23:11
えええええええええ~~~~。
なぜ?。。。あのブログのどこがいけないのよp@@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.