Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


偽ライザップ1回目レポート

(。´-д-)。 死ぬかも知れない・・・・・・・ 死因: 偽ライザップ死 ハヒー

申し込んだのはこちら! 食事指導が無いライザップという感じです。

https://www.konami.com/sportsclub/fitness/v_body/

毎週2回 計8回 で2カ月のプログラム

だだし!!!!!!!!!!!!(,,*゚Д゚) そこは、コナミスポーツの正会員 私の場合、月曜と金曜に申し込みましたが、「自分で水曜に勝手に来て習ったようにヤレ!!!!」という(笑)
変則週3コース

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ わーい! これでインナーマッソォームッキモキでバイク乗っても平気だし、いろいろ良い事ずくめよ~ん

と思ってましたがね・・・・・・・・・・・・・・・・・


一回目で、もう全身疲労困憊お手々は握力Zeroで、関節はガクガク

家に帰って、お風呂に入り、酒も飲まずにそのままオフトゥンの中・・・・・・・・・


明日(火曜)は お仕事煩忙なので頑張る・・・・  んで、水曜がその、自分で筋トレ・・・・ 木曜は仙台港で仕事の後に、仙台駅でもみもみエステ
はぁ~極楽~(予定) モミモミモミモミモミ  そして金曜は、地獄のV-body 教官の指導付を12時から・・そしてそれが終わったら、死ぬ・・・死んでしまいます・・・
と言いながら、新幹線にのって、北上-東京駅 そして、さらに新幹線で新横浜で、超大都会YOKOHAMA-CITYの予定です。

梅蘭で海鮮焼きそばと青島ビール飲むんだ!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

元町に指輪買いに行くんだ・・・銀座のル・ブルターニュにガレット食べに行くんだ・・・・ 

・・・・・・・超ツライ・・・・・・コーチが横にいて「あと3回!!行ける行ける!!ダメダメダメ!止めちゃダメ!あと2回追加だよ!」と言われる・筋トレ・・・ 死ぬかも・・・

アバター
2020/08/26 20:40
こんばんは。OK!!いいですねー もっとやれーーーーー!!
こっちは大型10t分×2回バラ下ろしで、見せる筋肉じゃなくて実戦の筋肉だズェっ!!✋
体脂肪率19%→14%まで落ちたズェっ!
アバター
2020/08/25 16:29
コレと決めたブランドがないなら…
指輪買うならジュエリータウン御徒町だケロ(*´艸`*)
アバター
2020/08/25 12:08
確かにムキムキになれそう・・・私には無理。
アバター
2020/08/25 10:46
きゃあ~~プレゼントの指輪ですか?!!

頑張れ~~!!!!!
青島ビールとがレットが待っている~♪
アバター
2020/08/25 07:53

本格的なトレーニングですね。
食事も面倒みてくれるとありがたいですね。
そこは偽ライザップですね。
ライザップだと食事報告があるみたいですよ。

アバター
2020/08/25 06:37
どんなメニューやってるの?
詳細きぼん!
アバター
2020/08/25 02:25
たのしそーだねー(棒
アバター
2020/08/24 23:40
とっても楽しそうですね^^
アバター
2020/08/24 23:38
逆三角形を演出する背筋!!!!!

ツラいのは最初だけよ。筋肉がついて慣れてくれば、なんてことないわよ!
といいつつ、アイス食べながら傍観。

宝くじ当たったら、ライザップに行く!偽ライザップでも良い!!
生まれ変わって、20歳のときのようなワタシに!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.