Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


【GoTo】教えて下さい!オナシャス!

Gotoで旅行に行くと、超お得で最高じゃん!ウエーイ!!と言う話を聞くんですが、どうやったらウエーイ!なのかよく解りません・・・・


Gotoについて、BBAでもわかりやすく解説してるサイトを知ってたら教えて下さい!

行きたい場所は、北海道 沖縄 京都です。 支那人が戻ってくる前に、京都と北海道は行っておかねば!と思います。

京都は、都ホテル。 沖縄はANAホテル 北海道はよく解んないから何でも良いや・・・

Gotoってどう利用するんだぁ?????(。´-д-)。????

アバター
2020/09/27 23:11
 いきなり岩手帰ってるし、旅行行くって言ってるし・・・なんかあった?
アバター
2020/09/27 01:03
カエルはダーリンが急に遅い夏休み入れたから
楽天トラベルの直前予約でw
予約して予約時カード払いでサクサクっと割引されていたケロ(・∀・)
スーパーセールのランクアップの楽天ポイントもついてウエーイだったケロ(*´艸`*)
アバター
2020/09/26 20:09
最近GO toキャンペーンを利用して旅行に行ったので
少しはお役に立てるかもしれません。

一休.comという旅行サイトで予約したのですが、
この時の宿代の支払い金額がGoto分マイナスされた金額(-35%)だったので
面倒な手続きなどは何もありませんでした!
支払いは事前にカードで済ませたので当日も特に何も起きませんでした。
このサイトはわかりやすかったのでおすすめです!

いろいろな旅行サイトを見たのですが、
わかりやすく「Go To Travel 割引対象施設」というようなマークが書いてあるサイトもあれば
対象なのか対象でないのかわかりにくいサイトもあったので、
そういった案内がわかりやすく示されているサイトで予約するのが一番安心ですよね。

GO to についてですが、、

↓こちらは観光庁が作成したものなので一番正確な情報が載っていると思います。
https://goto.jata-net.or.jp

↓こちらも観光庁作成のものです。私は旅行前にこのページを見ていきました!
https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001358665.pdf

10/1以前の旅行は宿泊代金の35%しか還元されません。
10/1以降の旅行は宿泊代金35%+地域共通クーポンとして15%還元されます。
なので10/1以降の旅行がおすすめです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.