Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


GoTo!! GoTo!!! 激安じゃんハヒー!

ニコットは知恵の殿堂だよね!!!

Gotoキャンペーンがイマイチ解んなかったんだけども、教えて頂いた、一休.comと言うサイトで、昔「ぐへぇ、ここ素晴らしいけどクッソ高い!!こんな高級な所はアラブの石油王かホリエモン以外泊まれない!!」と思っていた
宿が、超激安で予約出来ました!!

https://www.ufufu-village.jp/

何で、テントで寝るのに一人一泊22000円払うんじゃ!(,,*゚Д゚) と思ってたのがほぼ半額!!!

すっげぇの!!(,,*゚Д゚) BBQのゴハン! 自分はナンもしないで鼻くそほじってると、スタッフが火をおこして、食材並べてくれるらしい! ンで食い終わったら
コンロ洗わない!!スタッフがかたしてくれる!!!

https://www.ufufu-village.jp/meal

朝もBBQでフレンチトースト焼くらしい!! マジかよ!! 朝なのにチキンラーメンじゃ無いの!!?٩( 'ч' )و

https://www.ufufu-village.jp/tent-1

オォイエ~~イ!! 但し、あれだな・・・ みーさんは、致す際の声の音量がものすげぇのでテントでは致せないな・・・・・

https://www.ufufu-village.jp/spa

お風呂は貸し切り露天風呂を借りるぞい!!!


こんな素晴らしいので、2人で27500えん! さらに、なんか、静岡県内で使える金券が7000円だか、貰えるらしい!
実質2万円じゃん!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  GoTo安い!!!1人1万円!!!!!!!!!安い!! タダ見たいなモン!!!

あまりに安いので、京都にも行く事にした!!!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

アバター
2020/10/05 10:37
こんちーです。旅行好きにはたまらないですね!秋の京都もいいですね〜
アバター
2020/10/04 19:12
なんてハイソサエティな・・・私の知ってるキャンプじゃない!w
しかも一人1万とな。GOTOってすごいのね~。
アバター
2020/10/04 18:50
GOTO! GOTO! 大いに利用でいいわ~お金ばらまくのだ~~( *´艸`)
アバター
2020/10/04 10:05
こ、これは・・・貴族のキャンプ??w

> みーさんは、致す際の声の音量がものすげぇのでテントでは致せないな・・・・・
・・・
> お風呂は貸し切り露天風呂を借りるぞい!!!
てことは、お風呂で致すということですね?ww

行ってらー!!
アバター
2020/10/03 22:37
ゴートー、決まって始まった当初はボロクソ言ってたけど、使ってみるといいものですなwww
先月は静岡由比へ桜エビ喰いに行き、今月は岩手行ってきます。
盛岡から釜石線ー三陸鉄道ー山田線-盛岡の乗りっぱなし♪
盛岡市内でマンホールカード2種貰って帰る予定。

あーあー、沿岸行って見たくもないモノ見てこようwww
アバター
2020/10/03 19:16
おひさー
コロナ怖いので地元でひっそりしてます。
アバター
2020/10/03 12:20
でしょう~。安いんだよ。
いつも、東横インの僕が三井ガーデンプレミアムに泊まれちゃうんだもん。
アバター
2020/10/03 08:18
一人一万円! 格安旅行でんな。行ってらっしゃ~い。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.