Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


2度と、はま寿司には行かない!

ヾ(*`Д´*)ノ キエェェェェェェエ!!!  はま寿司なんかもう2度と行かない!!と言うか、倒産すれば良いのに!!!
ヤッパリ回るお寿司はカッパ寿司だわよね!!! かーっぱかっぱカッパのマークのカーパずし~~

くら寿司もすき!無添加だし!!!何が無添加だか知らないけど!それに比べてはま寿司と来たら・・・・( `д´) 魚の死骸売ってんじゃねぇぞ!コンチクショウメ!


さて、一体、はま寿司に何をされたのか・・・・語っていこうじゃないの!ねぇ!? ちょっと!聞いてよ奥さん!!

お寿司を摘まみながらお家で日本酒でも呑もうかねぇ・・・と思った訳ですよ。

んでね、行くと、ドライブスルーとか有る店で、持ち帰り平日が安いよお得だよ!!みたいなのぼりが沢山立っています。

店内に入り、持ち帰りで・・・と言うと、ねずみ男みたいな男の店員が

(,,*゚Д゚)はぁ???持ち帰りぃ???みたいな顔すんのね。

私は、回るお寿司で持ち帰りとかした事が無いからなんか、銀座久兵衛とかすきやばし次郎みたいに、なんかお作法があるのか!!??
と思い、持ち帰りはセットのメニュー見たいので決まってるんですか?好きなのを頼んで詰めて貰うんですか??

と聴くと

(,,*゚Д゚)はぁ???? どっちでも出来ますけどぉ???プゲラッチョw

みたいな事言うんですね・・・・・・・

٩( 'ч' )و ナルホド、合点がいった!この店員が無礼で馬鹿なだけだ!!!OK理解した! 

と言う事で、馬鹿を気にせずに「じゃあ選んで持ち帰りお願いします」というと・・・・・・・・・・・・・・・・

(,,*゚Д゚)はぁ・・・ お好みでお持ち帰りすね。 30分以上掛かりますよ???????

と言うんです・・・・・・・・・



(; ゚ ロ゚)????????なんで???????????www  いくらねずみ男が馬鹿でも、お寿司のシャリはくるくるマシンで機械が作るし、
あとは死んだ魚を乗せるだけじゃん???


でも、馬鹿に、何を言っても無駄なので、こう聴きました「お好みじゃ無くて、お持ち帰りメニューのを選べば30分以上掛からないんですか?」

すると、ねずみ男

(,,*゚Д゚)はぁ??????? なにいってんの?馬鹿なの? お持ち帰りメニューでも30分以上掛かりますが、なにか????


(; ゚ ロ゚)!!!!!!!!??????????なんで???????(笑)



OK、じゃあ、これならどう?????????????????


私「席に座って、注文して回ってきたのをお持ち帰りの容器に私が詰めると言うのはダメデスか?」これなら、30分以上掛かるはずもないです。するとねずみ男


ヾ(*`Д´*)ノ そんなサービスはしておりません!!!!!



(。´-д-)。 もういいや。  「じゃあいらないです」 と言って帰りました。 「じゃあいらないです」と言ったらねずみ男「あははw」と笑っていました。


私は2度と行かないし、回るお寿司食べる度に一緒に行った人にこの話をして、アンチはま寿司運動をします。


因みに、店はがら空きでした・・・・・・・・・・・・・

アバター
2020/11/10 14:34
こんにちは。

こちらのほうは、かっぱ寿司より、はま寿司のほうが、ネタが新鮮と言う巷のうわさです。
そして、はま寿司のほうが、流行ってる^^
アバター
2020/10/23 16:02
 うちの近所のはま寿司はそこまで酷くなかったから、はずれな店舗だったんかな?
最近のテイクアウト系は、先に電話一本入れといて、出来上がり時間を聞いて取りに行くパターン多いかも?

 都内とかと違って、地方の店舗だと特に待つの苛つく人多いからね(^_^;)
アバター
2020/10/22 17:52
三茶においしい回転ずしあるでぇ~。
アバター
2020/10/22 16:29
ダメ過ぎて笑えるレベルだケロ(;´▽`A``

カエルは家で食べる時は近くの(近くもないがw)スーパーで買うケロ^^
このスーパーは魚と肉は専門業者が入ってるから
スーパーの惣菜部でも寿司出してるけど鮮魚も寿司出しててw
鮮魚のほうの寿司は新鮮な大きなネタが乗ってて美味しいケロ(*´艸`*)
アバター
2020/10/22 13:31
うわあ、強烈なダメバイト!!!
対して冷静に次々提案していくジャッカルさん、かっこいい~☆
その場面、こっそり横から観察したい。きっと見惚れるわ♪
ダメバイトは、自分との器の差に悔し涙したりしないのだろうなあ、せっかくのチャンスなのに勿体ない事だわ。
アバター
2020/10/22 00:46
はま寿司はハズレが多いので嫌い。
また、最悪の接客ですね…。
もう苦情のハガキ出しても良さそうな…。
アバター
2020/10/22 00:01
はまー!バイトがあかんな。
こちらにぎわっているようです(あんまりいかないけどw)
ジャッカル様、てばやくチャチャチャと、帰りたかっただけだもんね。
今はマニュアル君が多いため、30分かからないけれど、マニュアルで「30分かかりますー」手、答えるんだよ^^きっと
アバター
2020/10/21 23:49
(´・ω・`)? はま寿司のはずれ店へ行っちゃったかな?

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
アバター
2020/10/21 22:30
がら空きなのに理解不能・・・。
あ、だからがら空きなのか。
アバター
2020/10/21 22:02
CM結構やってるから良いお店かと思ってたけど・・・

お持ち帰りは 〇時に取りに行くから作っておいてね!みたいな
予約をして取りに行くっていうスタイルが多いかもしれませんね。

いきなり行って50人分ください!
と言うのなら、時間がかかるとか渋い顔をされるとか分かるんだけど
可憐なお姉さまがちょっとつまもうという寿司、もう少し丁寧な対応はできなかったのかしらね~

我が家はいつもスーパーのお寿司です^^
アバター
2020/10/21 21:51
やば、、、

よくそんなやつ雇ってるなぁ

アバター
2020/10/21 21:13
んーーーー
くらとか スシローは応対もちゃんとしてる。
はま寿司は終わったなwwww
こちらははま寿司はありません。
無くて良かったと思いましたー
やっぱり接客は大事です。
アバター
2020/10/21 20:48
酷い対応ですね(๑•ૅㅁ•๑)
接客業として、飲食業としてあり得ないです。

せっかく立ち寄って買い物したかったのに、気分悪くなるだけだったなんて。。。

恐らくその店員が居る限り、お客様は嫌な思いのしっぱなしですね。
長続きしないと思うなぁ。。。

はま寿司ググってみたら、家の近所には無さそうでした。
かっぱ寿司は、実家に行った時にたまに行きます^^


アバター
2020/10/21 20:31
こんばんは。うーん、完全にサービス業舐めてますね・・・こういう奴に接客やらせちゃダメだ・・・

(例のカメラは・・・あれはパナという表看板の・・・ジオニック社が作る、ザクの単眼モノアイ!ですね!?w)
アバター
2020/10/21 20:24
020/10/21 20:23 
当たりが悪かったようですね。
そこ、つぶれると思います。
ここ酷いな・・・と思ったとこ2店つぶれましたもの。
1店はお蕎麦屋さん、もう1店はお寿司屋さんでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.