Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


はま寿司で笑われた理由がわかった!

わかった!!!!!!!!!!!!!ʕ☬ᴥ☬ʔ

なんで、最後に、はま寿司のクソ店員に笑われたのか!!!!!!!!!!!

https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=69409677


>>(。´-д-)。 もういいや。  「じゃあいらないです」 と言って帰りました。 「じゃあいらないです」と言ったらねずみ男「あははw」と笑っていました。

わたし、「じゃあいらないです」って言ってなかった!!!!!!!!!!!


https://youtu.be/X2_5ZT1zHrk

ジャイイデスーー!!

といっていたと思う。


そりゃ笑うわ。

アバター
2020/10/25 16:48
なるほど。そりゃコントだわ。
アバター
2020/10/24 15:08
あはははははw爆笑www
ジャイイデスウ~っ!
私も今度チャンスがあったらこのイントネーションで言ってみようっと♪
アバター
2020/10/24 11:59
あの「ジャイイデス!!!!」
にしても、「またお越しください」ぐらい言えんのかバイトよ
アバター
2020/10/24 10:52
あはは、
これね、、

そりゃ〜笑うわ、、、w

どこ見てんのよ〜も是非^^
アバター
2020/10/24 09:50
弊社のクソバイトが、お客様にご不快な念を抱かせまして、大変申し訳けありません。
次回のご来店時には、胸元緩めにして『どこ見てんのよー!』をお願いしまつw
アバター
2020/10/23 23:05
( ´艸`)ムププ
アバター
2020/10/23 22:43
じゃあ~いいですぅ~
アバター
2020/10/23 20:17
よくYouTubeみつけたねぇ(*´∀`*)

アバター
2020/10/23 19:43
wwwww
お嬢様なんだから(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.