Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


手袋買っちゃった~

岩手は北風がピプッっています。寒いです。

マジで積雪5秒前って感じ!ハヒー!

と言う訳で、今年の手袋を買いました!

cuneの手袋

https://images.app.goo.gl/B8c98F5SNSWey4hq9

手のひら側には、ひらがなで「て」と編んであります。

日本製というのがまた凄い!

ハナさんが死んでしまって、雪の中を散歩する事は無くなったので
緩めの手袋です(雪の中ウンコ拾う場合は、ショーワ社の防寒テムレスが必要!)

はぁ~~~~(;´Д`) ハナさんが死んでもう4ヶ月たとうというのか~


あと、RAV4納品されましたが、ヤリスクロス注文しました!
ハイブリィィィィイイイイイット!!ンゴ!


アバター
2020/12/27 20:34
まいど、TOYOTA車お買い上げありがとうございます(*´▽`*)
って、直属の関係者ではありませんが、感謝です( ◠‿◠ )
私も春に変えます~~車
アバター
2020/11/08 16:49
なんでSUV2台?
アバター
2020/11/07 06:50
日野の新車の大型&4tに乗ったりしますが、車線や余所見の警告音がピピピ五月蝿くてスイッチ切ってます。オートクルーズはやはりセンサーで前の車両に追い付くと、前車と同じ車速まで落ちてしまい、安全だけどかなりウザいです…
アバター
2020/11/07 01:24
>つぐちゃん様

はい~ ハイラックスは4年目でバイバーイです!

ちな、RAV4も今んとこ超気に入っていますが、5年残価で買ってるので、繰り上げで4年でバイバイ予定です~(ほぼ確定) トヨタの自動運転が2年で超進化したら2年で手放します。

今は兎に角、トヨタの最新の自動運転カーが欲しい!!!!!!!!!!
アバター
2020/11/07 01:22
>bちゃん

RAV4はバブバブ赤ちゃん向けぐらい小さい!!アレならどんな路地でも入ってけるし、平塚税務署の地下駐車場(気が狂ったように狭い)ヨユーヨユーー!!!

ハイラックスより、約1000mm短い上に、鼻も短いし~ 所詮カムリと共通プラットフォーム

尻も短いし、小さいよ~ ばぶぅ~~~~ シッカァモ! 4端ソナー付いてて、ピーピー言うし
もう、マジで赤ちゃん向けカー!

アクセルとかブレーキ踏まないでも走っちゃうんだよ! ばぶぅ!!!
アバター
2020/11/07 01:18
>まいこーず様

いまこのcuneと言う、原宿系ブランドに凝ってて、全身cuneなのさ~~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2020/11/07 01:18
ごろっぺ>

あいー! 車。 TMEJ岩手工場で作ってるぞい!!
アバター
2020/11/07 01:17
>凸ッチ

出ない・・・・ ハイブリットまで。

てか、GRヤリスが凄ぇ・・・・ マジ凄ぇ。 インプレッサのWRXとか敵じゃねぇ・・・

買ったのはハイブリット٩( 'ч' )و エコだぞい!
アバター
2020/11/07 01:16
>みっちー♡様

国産なんですよ~~~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2020/11/06 21:05
こんばんは。たぶん、ハナさんにお散歩させられていたのかもしれませんねー

ハイラックス、売ったったんですか!??
アバター
2020/11/06 00:08
 RAV4でかいなって思ったん?

神奈川移動用?
アバター
2020/11/05 17:40
ひらがなのて・・・ネタ系だけど和風の渋い感じのかなと思ってみたら
まさかの鼻血っクマ!かわいいのだけど、真っ赤な鼻血!あははは~♪
こんなのどうやって見つけてくるんですか~。笑
アバター
2020/11/05 09:44
やりすくろす???

ボディタイプ: SUV
寸法: 全長 4,180 mm x 全幅 1,765 mm x 全高 1,590 mm
価格: 179.8万円〜
エンジン: 1.5 L 直列3気筒
燃料タンク容量: 36 ~ 42 L
最大出力: 85 ~ 88 kW

車???!!!!
アバター
2020/11/05 01:11
RAV4とヤリスとはまた。
ヤリスって水素燃料のも出てるんだっけ?
アバター
2020/11/05 00:14
手袋…可愛いけど、お高い~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.