Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


祝!移転!

この度、6年の歳月を経て、ジャッカル北上スタジオは宮城県は大崎市の古川へ移転する事になり申した。

それに伴い、古川に家を買うか!!!と言う事で探しています。

鳴子温泉郷の奥の別荘地が、投げ売りで売ってて面白そうなのですが、いかんせん、雪深い!!
毎日お家に帰るのに、雪~の進軍氷を踏んで~♪何処が川やら道さえ知れずぅっぅうットクラァちくしょうめ!と
唄いながら帰らなきゃダメな感じ!それはたいへ~ん! じゃあ町中???と言うと、今とウホグの新幹線停まる駅にタカラレーベンという会社がマンション建ててまして、これがまぁまぁ良い感じなのです。

https://www.leben-style.jp/search/lbn-furukawa/

ただなぁ~~ せっかく、田舎に住むんだから田舎っぽく、BESSのログハウスとかも良いんだけども高いんだよねぇ・・・・

https://www.bess.jp/wonderdevice/

取り敢えず、神奈川のポンコツハウスが売れない・・・・ みー様の超高級レジデンシャルプライムタワーマンションは
どーすんの?(まだローンが4000万ぐらい残ってる) 等々、どげんかせんとイカン問題は山住み成れども・・・

取り敢えず、2021年の最初のプロジェクトは、仕事場引っ越し! その次は、自宅を用意!

今んとこ、コロナに関しては、アンマ声高には言いづらいけども、私やみー様にとってはコロナはプラスになってて、正直コロナバブル!!!と言う感じです。

広告写真屋の私は当然の如く、通販、ネット販売等の商品写真の仕事が前年比4割増し。中国からの糞安い商品+写真データ付みたいのがすくなくなって、国産の良い物をお金掛けて撮影というのが増えています。

みー様に関しては、今をときめく、コロナ看護婦ですのでまごまごしたら私の収入を超えそうな勢いです・・・・・
ただ、もう、やはり、早出だ遅出だ早出日勤だ夜勤だと、勤務態勢はめっちゃめちゃです。

ただ、夜勤などだと、時給5000円を超えるようなので、命を的に仕事してる人は凄いなぁ~と思う次第でゴザイマス。

アバター
2021/02/11 09:57
みーさんは運がよいのか?
なんで病原菌がうつらないのか
神さまが守っていてくださるとしか、もう…
自分の命を削り、
国民の命を守っていただき感謝です(*´Д`)
アバター
2021/01/19 20:31
こんばんは。おおーー仙台のちょっと上なんすね。丁度、今高速で多重クラッシュ!やってる付近すか!?
従業員も転勤になるんですか?
アバター
2021/01/19 16:57
高速道路で玉突きのニュースを見て
雪がない!!!
でもホワイトアウトになるφ(..)メモメモ
ここに居を構えるのか~~~~
と思って見てました。

事故に遭われた方々・・・
大きなけががないといいのですが・・。
アバター
2021/01/18 21:53
え?
九州にも、拠点を〜!
アバター
2021/01/17 16:58
こんばんは。
北に移転されるんですね。
新天地、元気で頑張ってくださいね。
アバター
2021/01/17 15:17
>南太郎

神奈川のコロナ関係の看護師の給料が凄ぇので、稼げるウチはみー様は神奈川で稼ぎます(o'ω'o)

ンでもって、アテクシがとっとと、古川で拠点を築いて、コロナがワクチンで収まった頃に、みー様を
古川に呼び寄せる作戦です。

いままでずっと、居住場所とスッタァジィオを一緒にして、通勤時間0分じゃ!!!と言うのをやってたけどお、それは、独り者だからで来た感じかなぁ・・・って感じです。

もの凄く、機材とかで荷物多いしね・・・・みー様はTVに出てくるような極端なミニマリストなので
チチバント3枚にパンティー3枚しか下着持ってないクラス   なので、わけたほうがいいかなぁ~ってね
アバター
2021/01/17 15:13
>きらら様

大きな声では言えませんが・・・・・・

コロナバブルです・・・・・・・・

広告業界(更に、専門が通販) と 医療業界(大学病院ICUと終末医療経験看護師)ですからね・・・・

時代のビックウエーブに乗りっぱなしです
アバター
2021/01/17 15:11
>レモン様

٩( 'ч' )و 大躍進の年になる予定!!!!!

がんばるるん!!!
アバター
2021/01/17 15:11
>富士夫様

世帯年収1300万ですからね・・・・毎日モヤシゴハンで2人で年間200万で暮らせば2年でポルシェGT3が買える!!!

筈なのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(´ω`)何故こんなに、金が無い!!!!!!!!!!!!

それはね・・・・・・ 1300万稼ぐには、1400万ぐらい使わないと、そう言う収入に成らないからよ・・・・という事実。

でも、良い子だから、タルコフやるのにゲーミングPC買ったンだけど、キエェ~~~!!Geforce
3070 OC 8Gヨォォ緒!! とかしないで、GTX1660SUPER 6Gにした!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 堅実!!!!!!

CPUもRyzen5 3500だよ!  

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  理性的!!!
アバター
2021/01/17 15:03
>コッコ様

なんか、もう、わたし、コロナに掛かって、症状無しで治ったような気がするの・・・・

身体がだるい、すぐに息が上がる、お金が無い、毛が抜ける(とくに陰毛)食べれないブロッコリーが食べれるような気がしないでも無い気がしない気もしない感じがする(味覚の変化)

と言う症状があの!!!!!ハヒー
アバター
2021/01/17 15:00
>みっちー

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  南部藩を脱藩し、伊達藩に鞍替えです!!!

ササカマ最高!!!!!!! 毎日、富谷にいってコストコじゃ~
アバター
2021/01/17 14:59
>ルルルゥ~ン♡様

そうね・・・・・・・・・ トウホグの場合、あまり近いとウザいけど、あまり遠いと除雪もゴミ捨ても他意へ~ンというのがあるから・・・・・

そういうのが一切ないというのがマンションなんだけどもねぇ・・・・
アバター
2021/01/17 14:58
>凸凹様

BESSと言う住宅メーカーの家が買えるローンが組めれば建てちゃう予定です。

子孫が居ない物の最大の利点!!!「遺産(プラスマイナスどっちも)を残してあげなきゃ・・・・と言う子孫が居ない」というのが有りますからネ!

借りたモン勝ち

と言うね・・・・・うへへ
アバター
2021/01/17 14:55
>ごろっぺ

凄ぇ雪無いのよ!!!(笑) 50km南下で別世界!

ただ、なんか・・・・古川って町はフィリピンパブだらけなのよね・・・・・
アバター
2021/01/17 10:37
あれ?南へ移動? 石鳥谷とか矢巾と北へ移動するんじゃなかったのかww

> それに伴い、古川に家を買うか!!!と言う事で探しています。
みーちゃんとは、別居生活が続くの?? (@_@)
事務所は、住居兼用にはならないのかな。

> 神奈川のポンコツハウスが売れない
こっちはいらないけど

> みー様の超高級レジデンシャルプライムタワーマンション
こっち、売る時は適価でご相談を!
拙猫のMS駅遠30分は、無理になってきたよ。

車ないし、バイク寒いしw、引き籠っています。
アバター
2021/01/17 09:57
㈷移転、益々のご活躍をお祈り申し上げます!
バブルなのね。
私はますます地味に生きてますが心地良いですね。
アバター
2021/01/17 09:45
ジャッカルさんにとって今年も色々と変化のある年になりそうですね(*^^*)

良いおうちが見つかると良いね。
アバター
2021/01/17 08:23
おおお!!すげ~な。
やはり、ツインカムエンジンで稼ぐと夢の生活が手に入るのね。体の無理がきくのはあと10年くらい。
がんばれ~~。経済回せ~~~。
アバター
2021/01/17 07:43
まずは 健康第一に 次お金( ´∀` )
地道にゆっくり進めば良いジャッカル
夢は大きくだね(^^)v
アバター
2021/01/17 01:59
あら。
宮城県にいらっしゃいませ~(∩´∀`)∩
アバター
2021/01/17 00:59
おお〜

いいところが見つかるといいね

物件ならびに周りの人なども、、、調査するといいかもね〜

ご近所さん、、大事でそ?
アバター
2021/01/17 00:05
北上よりは少し南に来るんですね。
いい物件があるといいね。
いっそ建てちゃうのはどう。
アバター
2021/01/16 22:35
古川か〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.