Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


そうだ、京都に行こう

昨日今日あぁぁ~すぅぅ 変わりゆくわぁぁぁたっしぃぃ~♪  とくらぁ



https://youtu.be/soadMZQVu8Y

と言う訳で、チャイナマンが居ない!さらにGotoも無い!!!

無人の京都は今しか無いッ!!!!!!

と言う事で、京都に一回もいった事が無いという、京都virginのみーさんを
RAV4に詰め込んで、京都へ!!!


行ったらマジ凄い!!!!

20年前の京都に行ったみたい!

ハイピンロー!アイヤー! ギャハハハッハ!!!!

と言う笑い声も無ければ、わきがの白人もいない・・・・・・・
あげくは修学旅行生まで居な~い!!!

清水寺の二年坂、三年坂が無人!!!

二条城無人! 金閣寺無人!!!

多分、今後人生でこんなに良い京都は無かったと思う。

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ いまがちゃんすやで!


んで、でもっ!!!コロナになっちゅう!!!と言う意見も御座いましょう。

どーも、ワテクシ、 コロナにもう掛かったっぽいです、んで、無症状で感知するも、
息苦しさの後遺症残ってるっぽい。

日々何となく息苦しいです ハッハッヒー ハッハッヒー ぷりっ!

まー パートナーがコロナホテル勤務だもんね~ そりゃコロナぐらいかかるよね~  たぶん、みーちゃんさんも、かかって無症状で治ってるっぽい。

ガチの最前線に居る人から話し聴くと、実際、軽症者で、味覚、嗅覚障害がある人は、100人中15人程度。とか、なんですって。


と言う訳で!! 京都旅行!!マジ快適!!!

快適すぎて、北海道旅行も申し込む!!チャイナも半島も修学旅行も居ない、メジャー観光地なんか、今世紀、もう無いかもよ!!

アバター
2021/03/30 20:26
馬娘 勧められていたところだよw
アバター
2021/03/28 22:12
>づき様

名古屋は、帰りのSAで超お土産買った!!!!!!!

有名な味噌だれとか 赤からと味噌だれのコラボのとか!

アバター
2021/03/28 22:11
>ヒロりん

・・・・・・・・・・・・なんか、3個前ぐらいのイベントで、「はぁぁぁぁ~~~~(;´Д`)やっとれんわ・・・」と言う気分に成って、完全放置しちゃっています・・・・・・・・

やらなきゃなぁ・・・・・・・・・・・・

でもさぁぁぁぁ・・・・・・・なんかさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あの、EでA勝ち>BでS勝ち>したらOが現れるからそこ通ってVでA勝ち>Gで対空A取ると第二ルートが出て・・・・

と言うのを、攻略サイト見ながら、チリン♪ を聞き逃さないように進めるのは・・・・・・・・・・・・





楽しいの?????????????????????????


と・・・・・・・・・・

思っちゃったの・・・・・・

ウマ娘は楽しい(笑) 艦これ並みに課金要素無いし
アバター
2021/03/28 22:07
>ハン様

雪が溶けたのでランニング再開します。

さいきんは、オネホカホカのマシュマロシューズがお気に入りです。 フカフカ
アバター
2021/03/28 22:06
>まーちゃん様

ただ、たま~に、もの凄い息苦しいときが有ります。

(◉ ч◉♡ ) これは!恋!?

と思うようにしています。
アバター
2021/03/28 22:03
>南太郎

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  髪の毛も無事だ!
アバター
2021/03/28 22:02
>富士夫様

(,,*゚Д゚) エヴァンゲリオンもう見た? わたし、まだ~

取り敢えず モンハンRISE始めました
アバター
2021/03/28 21:59
>きらら様

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  観光業の人には悪いけど、マジ最高!

アバター
2021/03/28 21:58
>にもにも様

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  マジ行くぞ!キエーー! 今がチャーンス!
アバター
2021/03/28 21:58
>ルルル様

それが、すげぇノナンの!!!!!!!

もうね、修学旅行向けの宿が、修学旅行が来ないもんだから、修学旅行価格で一般人を受け入れちゃってっるんで凄いのなんの!

GoToでも無いのに、2人で1部屋 1泊7000円で朝食付だよ!!!!!!ʕ☬ᴥ☬ʔ

1人3500円だよ!! ʕ☬ᴥ☬ʔ

https://www.route-inn.co.jp/search/hotel/index.php?hotel_id=606&sphone=on

あげく、3泊で21000円・・・・ しかも、そのあいだに、ジュース10本サービス・・・・

アバター
2021/03/28 21:55
>レモン様

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  もう一回コロナっちゃったから免疫有るからヨユーヨユー!

京都!激オススメです! 
アバター
2021/03/28 06:10
おはようございます(*´▽`*)
せっかく縦断されたのに、「名古屋城 金シャチ」もご覧になっていただければよかった~(*´▽`*)
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2021/03/26 21:45
試製甲板カタパルトをやっと入手出来たので嫁艦 加賀を改2に出来た
これで艦コレに未練はないw
アバター
2021/03/19 20:51
京都 東寺 行きたいな
アバター
2021/03/19 18:20
なんやねーちゃん、もう行ってもうたんかいっ!?ほなっ 気ぃー付けてぇ 行っとってぇやぁ~
電話、待っとるでぇぇぇ!!コロナ成ったら、アカンでぇぇぇ~ホンマやでぇぇぇーーーー(みずやの東大阪のヤクザ?のおっちゃんに良く言われました)
アバター
2021/03/19 11:31
ゆっくり京都旅行~♪
み~ちゃんさんお休みがあったのですね^^

また詰め込んでのんびりしてくださいm(_ _"m)


後遺症っぽいの・・・お大事に。
アバター
2021/03/18 17:25
それは ラブラブハネムーン♡
21解除だからなぁ
息苦しいの?? おきをつけあれ 100人で15人かぁでも 割と居るね
アバター
2021/03/17 14:51
こんにちは。

なるほど、無症状で、スルーして治っていくパターンもあるわけだ。。。
先日、映画館に行ったら、貸し切り状態だったw^^
旅行に出かけたい欲は、ないけど、美味しいものは、確かに食べたい。
ちょこっとずつ、持ち帰りで自宅で食べてます^^
アバター
2021/03/17 12:53
お、元気そう・・・、でもないのか? 味覚・嗅覚が大丈夫なら、免疫付いたと思ってOKにしましょうw

拙猫は、関東と関西のハイブリッドなんだもので、コロナ前にOB会で行ったんだけど、市内のビジホ取れなかったよ。
設定価格も舐めた値段だったし、滋賀(大津)に泊まって、京津線で蹴上に出て、疎水沿いをトロトロ歩いて行きました。
21日で解除したら、外人さんもOKになるのかな? あー、何かイヤww
アバター
2021/03/17 12:21
映画館は、混んでるで~( 。゚Д゚。)
ワシもGoto使って旅行行ったけど、ほんま空いてて良かったね。
秋葉も観光バスがいなくて、快適だったよん。
アバター
2021/03/17 11:31
鎖国って(・∀・)イイネ!!
アバター
2021/03/17 10:57
北海道いらせませw
アバター
2021/03/17 06:50
そうか、、、w
お元気そうで、何よりです^^

もうね、、まさに今待ったなし、、見合って見合って、、、領収書って感じ、、、w
アバター
2021/03/17 06:48
元気そうで何よりです^^
京都は今は、そんな状態なんですね。
コロナ禍前は、日本中チャイナばかりでなんだかゆっくり旅も出来なかった気がします。
北海道も楽しんできて下さいね。
(*´꒳`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.