Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


ふっかぁ~~~つぅぅぅのぉぉ時ぃぃ♪

ひとよいのちよ~始まりを見る~ナントカカントカ イオデオン~ いでおん~とくらぁ とくらぁ チクショウメ♪


ってな感じで、下書きも無く短文でサクッと復活!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


コロナ無症状からの快気状態で、何となく息苦しいと、すげぇ眠い、ウマ娘がおもしれぇ、と言う後遺症があります。 ウマ娘 ゴルシで検索すると出てきますが、ゴールドシップというウマ娘が超面白い!


で・・・・・・・・・

他にも、V4という、MMOもどきを初めてハフゥ~ン!と思ったり!

去年、手付金を50万払い済みのイタルジェット ドラックスターが全然来ないのとか!

あと、宮城県への引っ越しが、凄ぇたいへ~ん!!なのと!

いろいろたいへ~ん!!!

あと、遂に!!!!!!!!!!!!夢の!!!!!!!!!!!

ガレージを入手しました!!!!!! ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ やったー!


まぁ、安物ですけどもね! 三協フロンテアの中古のスーパーハウスって、飯場に、カッコよさげな色塗って貰って、シャッター付けてエアコン付けて。

8畳タイプで、設置料込みで89万円!

ここに、TRIUMPHのタイガーと、全く来る気配の無いイタルジェットと、工具とかを置くのだ!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  

そのうち、写真貼る!

アバター
2021/03/28 22:30
>ごろっぺ

(o'ω'o) 何を仰いますか!!!!!!!!!!!!

米農家こそ、日本最強の職種ですぞ!!!!(まじで)
アバター
2021/03/28 22:28
>南太郎

刀剣乱舞で男子の刀はチムチムだ!シャキーン!

抜いたり挿したり!! 

と言うのは、問題にならなかったのに・・・・・ふしぎ~

アバター
2021/03/28 22:26
>コッコ様

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  コロナ特需でぇい!!! ワッショイ ワッショイ!
アバター
2021/03/28 22:26
>bちゃん

これ!!!!! コストコで売ってる奴だ!!! プラスチックなんですよね! 錆びないから良いよね!

車は東北は、塩カルでバッビバビでキッタネェからむしろ、外そと!!
てか、うらっかわ、サビサビに絶対成るから、くるまは大事大事しません。残価設定で5年でポイ~~です。

TRIUMPHと、まだ来ない(死)イタルジェットのお家ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2021/03/28 22:16
>西様

宝塚記念ですねw

スターティングゲートってそわそわすんだよな!!自分でケリ開けるシステムになんねーかな!?

と言うセリフが出てきます (笑)

アバター
2021/03/28 22:13
>ルルルん様

たいへん!!たいへんたいへん!!

なにが???(o'ω'o)?

コロナ民?  私は免疫保持者だから何ともないぜ~~ヒヤッハァ!

みなちゃん(同居人)はコロナ看護師なのに、注射の案内まだ来ない~
てか、奴も、確実に、既に、一回成ってると思う。
アバター
2021/03/28 11:53
馬ん娘は、くそフェミがまた発狂していたよ。
おぱーい揺らして走ってるってww

もげたは車検通したんだっけ?
車検時にリプレイス予定とか言ってなかったっけ?(あやふやw)
アバター
2021/03/28 10:14
ガレージにエアコン!!!!
ビニールハウスにトラクターを入れている我が家とは大違い;;

いっぱい使って経済回してくださいませm(_ _"m)
アバター
2021/03/28 09:32
相変わらず 豪快にお金お使い (笑)
アバター
2021/03/28 02:15
あれ?ガレージって、クルマは入れないの?

 私も、クルマとバイクが入るガレージ・・・は予算の都合で却下になったんで、プラモデル
のような大型物置(横2.5x奥行3m)を買いましたが、10年経っても大丈夫ですね。
 keter Fortis 8x11
https://generic.keterspares.com/catalogue/product/424

 でっかい1mx2mのプラモみたいな箱が4つくらい、福山通運のトラックで運ばれてきて
友人手伝わせて、6時間かけて組み立てましたw

 壁なんて、シャンプー容器みたいな軟質プラで出来た段ボールだから、断熱効果抜群(笑

 今は、AX-1とPCXとモトコと、折り畳みのチャリや、17インチのスタッドレス入れてます。
アバター
2021/03/27 23:14
ゴ、ゴールドシップ…だと
ゲートの中で立ち上がって、スタートする前から紙屑確定にした泥船が何だってんだ。
アバター
2021/03/27 23:10
お、お元気そうで何より^^
写真楽しみです

ていうか、宮城県なんか大変そうね、、って都民のわてくしが、、何を言うかですな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.