Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


夢のガレージ!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  やったー!


https://img.gg/kg1NvxA

新 写真庫のテストもかねて、写真アップしました。

ちな、ジャッカル・新 宮城ステェイディオは土の地面なんだけど(泣)
代わりに1000坪あります。10トン車がUターンできるぞい!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

因みに、このガレージ、まだ電気が繋がってないから、電気もエアコンも付かないの・・・・(゚¬゚*)

タイルカーペット買ってきたり、ロールカーテン買ってきたり、楽しんでます。



そして!!!!!!!!!!!!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  次回!!!!! ジャッカル!!ヤケクソになってやけくそな買い物をする!!第2段!!! テント界のロールスロイスついに購入!をお送りします!

アバター
2021/03/31 09:40
電気と水道引いたら住めるやん。
アバター
2021/03/30 20:34
ガレージしかないの??
アバター
2021/03/30 15:46
ガレージいいですね(^^)
今、洗濯物を干す場所に困っていて、、、
屋根だけだと風が強すぎて飛ばされるし、
サンルームだと台風の時にガラスが割れそうで、、、
そうか、ガレージという手があったか!と。

↓田んぼ1枚は、うちのほうだとあぜ道で囲まれた田んぼを1枚と言うので、広さはバラバラですw
ごろちゃんちの田んぼ1枚は1000坪くらいあるのかも~?
アバター
2021/03/30 06:56
↓^3 田んぼ1枚≒300坪みたい。そうだ、1枚分田んぼにしよう!!w
アバター
2021/03/29 22:17
お久しぶりです。
相変わらず元気そうでなによりです。
こちらは、桜が散り始めています。
アバター
2021/03/29 19:29
なんか、、すごいな、、、w

楽しみだね〜
アバター
2021/03/29 13:41
誰もいない
何もないところに
そんな建物ぽつんと・・・
道路のそばだし
防犯対策しないとね^^

これからいろいろ楽しみですね♪

せんつぼって
どれくらいなんだろう???
田んぼ1枚ちょっとかなぁ~??!
アバター
2021/03/29 07:36
夢のガレージいいなぁ(*´-`)
1000坪もあるなんて凄い!
羨ましい〜
これから更にジャッカルさんの使いやすい感じにアレンジしていくのも大変だけど楽しそうです。
機会があればまた写真見せてください(*^^*)

アバター
2021/03/29 06:25
×夢のガレージ ⇒ 〇新事務所 ←ジャッカルスタジオの看板付けてくんろww
ついでに、Nikonの写真庫なのにexif付いてないぞ (-_-メ)

電気まだなのか。ぢゃあ住めないな(ヲイ)
テント界のロールスロイス?やっぱり住むのだねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.