Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


多様性について思った事

トムクルーズっちが、ゴールデングローブ賞のトロフィーを返しただなんだ。と言うニュースを見て思ったとこ。


多様性を認める

と言うのは、白も黒も黒人もMIXじゃなきゃダメッ!

と言ったら、それこそ多様性を認めてない気がするのよね。


白のみ!!!他は入っちゃダメ! ここは黒コーナー! 黄色はここに大集合!
もういっちょ、ここは全部ミックス! ここは女トイレだから男は入っちゃダメよ!
ここは、秋葉原のラブメルシーの3階だから女は入っちゃダメよ!

ぜんぶちがってみんなよい

と言うのが、多様性な気がしないかい? 

全部MIX以外認めない!!と言うのは、単一性な様な気がするの。


アバター
2021/05/26 08:23
住み分けは必要ですよね。お互いその方が過ごしやすい。
アバター
2021/05/18 19:28
いいんですよ、何でも多様性って叫んどきゃ。
とにかく騒いで何でも因縁つけて、金持ちのパトロン見つけて、裁判で勝って、金さえ取れりゃ。
ビジネスなの、みんなね。
何のコンクリートを打つのか知らないけど、バイブレータがないと型枠の中にきれいに流れないし、仕上がりも汚い。表面を左官仕上げ(金ゴテで平らに均す)するのも忘れないように。忘れたらコンクリート割れるよ。
LEDなんてどこの工事現場でもつけっぱなしだね、まぁ、盗まれたら運が悪いと思ったほうが良いよ。
アバター
2021/05/18 18:16
あ多忙よ、、w

みんな違うに決まっとるのに、、、w

クローンじゃないんだからさ、、、
アバター
2021/05/18 16:58
こんにちは。

「みんな違って、みんな良い」は、金子みすゞさんの詩ですね。
私は、いろんな人がいるからこそ、いろんな考えがあっていいと思います。
そういうことを認めることが大事だと思います。
ですから、「みんな違って、みんな良い」をかみしめるようになりました。
アバター
2021/05/18 09:12
多様性・・・
平等
よくわからなくなりました(;^ω^)

女性だから??男性だから????
どっちでもいい、できる人がやればいい。
がいじーん・・・黒い人や白い人を見るというけれど、黄色じゃなくても日本人という人もいっぱいいる。
枠や型にはまらないと、行き場がない?!
みんなと同じように・・・・が苦手な私は現実逃避するしか息ができない。
みんなちがってみんないい。 もっとみんながそう思ってくれたのならいいのにね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.