Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


1年ぶりにTRIUMPHに乗ったけど・・・

(;´Д`) なんか、年老いたようで、デカい重いで、あんま楽しめなかった・・・


おととしまでは「これに乗ってれば何処にでも行けるぞい!!!」と跨がる度に思ったけども、なんか、今日は「・・・・・セロー復活しないかな・・・・復活しないなら、ファイナルエディションの在庫買うかな・・・


てか!!!!!!!(,,*゚Д゚) イタルジェット ドラックスター200はどーなったのさ!!」

と言う感じでして・・・・・

だいたいさ、TRIUMPHでクルコンセットするじゃん・・・・

前にトラックが迫るじゃん

(,,*゚Д゚)何で減速しないのよ!!!!!!!ぶつかっちゃうじゃん!!

ミリ波レーダーぐらい出しなさいよ!! 白線をカメラでトレースしなさいよ!
全車速で、前の車追尾しなさいよ!!

ヾ(*`Д´*)ノ こちとら、最近は ブレーキ踏んだりアクセル踏んだりハンドル切るのがめんどくさいんじゃぁぁぁぁ!!!!


調べたら、ドゥカティのムルティとBMWのRTがミリ波レーダークルコン付いてるらしいけど、そんなデカいのはいらないのよね・・・・

150CC位の、ちっこいのに付けて100万ぐらいで売ったら、体力無い老人が買うと思うのよね・・・・

少なくとも、私は買うわ

そんな事を思った今日この頃


次回は、 ビンビンバンバン!!!♪
ポッコリーノ、ペッコリーナー♪

映画 ジャンクヘッドが最高だった を お送りします

アバター
2021/07/09 22:06
クルコンすいてる時はいいんだけどね
H2 SXも重いよ。気軽には乗れないよね
馬娘 サイレンススズカで天皇賞秋を勝ったときは感動したw
まだ課金はしてない
アバター
2021/05/23 00:24
 うん、2,3日まえのバイクTVでやってたわw>ドゥカティに自動追従

 高速走るのに、セローは非力じゃね?
知り合いは現行型の初期型乗ってるけど、高速つらいからって、スプロケ変更してたよ。

 250以上でそこそこの馬力とトルクないと高速はね(;^ω^)
リッターバイクなトラの方が楽でしょ?

 体力無くなってくると、500~750くらいとか、400とかのがちょうどよく成ったりするんかね?
アバター
2021/05/22 22:29
クルーズコントロールって、高速道路を長距離快適ドライブするためのものじゃん。
150ccをその用途で使う老人がいるとは思えないの。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.