Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


オリンピッコの顔~♪とトクラァ


多分私の存命中に、再びオリンピッコが日本で開催される事は無いと思う。


先のオリンピッコで、86セイバーのブルーインパルスが、東京の空に描いた五輪を見た、私のばあちゃんは、既に他界。

T4の描く五輪を見て、捨て子でも拾って母に成り、そこ子が子を産みバアチャンになり、フガフガと、オリンピッコが、東京でやったのよぉ~ コロナウイルスという病気が流行っててねぇ~  フガフガ

とか言うに違いない。

バアチャンは、何見たの??

チケット無くても見れるから、御殿場でやる自転車ロードレースは見たいな。

帰りに、御殿場プレミアムアウトレットでナイキの靴買って、カツ栄でトンカツ食って帰るんだ!


https://2020.yahoo.co.jp/torch/schedule/detail/iwate

取り敢えず、聖火リレーを見よう! タダだから!

アバター
2021/06/10 03:57
 岩手は聖火リレー、オープンなんだね。

 懐かしの沼宮内駅だw
10代のころにビンボー旅行で、この駅のホームにあった待合室?で野宿したことあるw
アバター
2021/06/08 19:00
お久しぶりぶり〜

お元気ですか?

アバター
2021/06/08 17:34
お久しぶりです、コンバンミ✋
ブルーインパルチュは・・・茂木のmoptogpで見てますのyo~

とんかつは・・・羽村の「ちがさき」おばちゃんが作っていて滅っ差美味しいですのyo~(ググってみて!)

(ミラーレスで、E-M5 MarkⅡを投入しましたのyo~!!どーーーーんだぁーーーーけぇぇ~✋)
アバター
2021/06/08 11:27
何が何でも「やる」前提で話が進んでいますから、緊急事態宣言下でもやるのでしょう。
アバター
2021/06/08 08:21
やるながれっぽだいね^^
アバター
2021/06/08 02:10
もともと人混みやお祭りは苦手だから観に行きたいとは思わないけど、開催してほしいなと思ってます。
アバター
2021/06/07 23:27
ああ、オリンピック。
中止派とか言う輩もいるそうですが、無観客でもヤルべきかと。
少しでも世の中の活力源になるんじゃないかと思うんですけどねぇ。
わたしは端からチケットなんて高価なもの買う気もなかったので、
TVで観られれば十分ですし。
盛り上がらないことは必至でしょうけど。
中止派なんて、何にでも難癖付けたい人はいつでもいますもんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.