Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


(゚¬゚*) リアルプロG買った!

キエーーーーー!!! チクショウメー!


EP-MA101が45万円+10%還元と言う事で買ったらぁ!と、伝票まで書いたらまかさの終売!

新型のEP-MA102が控えております。新型なので60万でごわす!と言う訳さ・・・

あぁそうかい!!!あたしゃもう、ジェーンスーさんの動画を見て新しいリアルプロGに座る事しか考えてないから、買うわよ!!60万で新型買うわよ!!!

https://youtu.be/fT1Jy8qImzk

でもね・・・・

調べたら、15万高くなった新型・・・すべて、旧型と同じ・・・・

もうね、単純にタダの値上げ・・・・

え・・・えぇぇぇ・・・・・なんか、どちゃくそ損した気分・・・・・


閑話休題

今私が、一番困ってる事! それは引っ越しで、旧岩手ハウスの2階に、でーんと、ぶっ壊れた,異音がギヨエェェェ~~がっちゃこん!きえぇぇ~~~!!!という、旧リアルプロG(20年前モデル、部品もう無くて直せません!が鎮座ましておりまして、どうしたもんかと思ってたんですね。

ダメ元で「2階にぶっ壊れたのがあるの・・・新しいの買ったら新しいのはトラックの荷台にポイー!で良いからふるいの捨てたいなぁ・・・古いのあったら,新しいの買えないなぁ・・・・」と可愛らしく、上目遣いで言うと、「はい!!!全然問題ないです!1000円で捨てます!!」というのよ!

マジかよ!!超良いじゃん!!

でね・・・ダメ元で、もっと困ってる事をダメ元で言ってみたの・・・・

ぶっ壊れてない、超大活躍中の、今まで買った家電で、一番の大活躍。東芝ザブーン ドラム式洗濯機11kg

これが、2階に鎮座ましましてるわけだけども、総重量85kgでびくとも動きません・・・・・新宮城ハウスに運ぶには、降ろさないと・・・・

便利屋に、降ろして貰ったら幾ら?と聞いたら 3人で行くから最低時間半日で1にんく2万だから6万円です。と言う訳さ。

解る!!!うん。そのくらい取らなきゃおまんま食い上げだよね。

でも高いよ!!!ヾ(*`Д´*)ノ

でさ・・・ また、上目遣いでダメ元で聞いてみたの。

あのぅ~ 東芝ザブーン(85kg)が二階にあってさ・・・それ、1階にその配達チームが降ろしたら幾ら??無論お金は払うわよ!!!ついでというには重いからね!!ねぇ~ おいくら????

と聞くと・・・・・

ア~全然オッケーです!!!えっと、2000円ですね!!!!

(,,*゚Д゚)マジかよ!!!そんなんでいいの???

もう、これは、15万高くても、良いんジャマイカと!!!

んんもーーーー! そうは言っても、お金が無いので、ゴールドポイントカードの分割払い、36回払いで買いましたよ!

3年間、16000円払う人生ですよ!でも、こんご、10年ぐらい、リアルプロGに座り放題の人生ですよ!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  やったー!

しかも、ザブーンも降ろしてもらえるぞー(おろしたあとはフォークでトラックに乗せて、運んじゃうわよー)


アバター
2021/06/17 06:09
癒されて フルに活用^^
がんがって 働いてねwwww
アバター
2021/06/16 12:16
ザブーン超重たいのですね(o_o)
ジャッカルさん交渉上手で、上手く処理出来そうで良かったです。

新生活に向けて着々と進んでいて何よりです
╰(*´︶`*)╯♡

アバター
2021/06/15 23:51
うひょ〜

ネゴし上手なこと、、、、^^V
アバター
2021/06/15 22:54
一日中揉まれてみたい・・・。
アバター
2021/06/15 21:58
引っ越しやさんってうまく運ぶよねぇ~
もうさ~尊敬しちゃうよね。
マッサージチェアも新調していいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.