Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


電車写真きちがいに絡まれて恐ろしい!

でんちゃ!でんちゃ!でんちゃっちゃ!


踏切で止まったら、しょぼい、細っこいセット望遠レンズつけたデジイチ持ったジジィが、

さぁ!!!がガァxあぁぁああレェぇえええええ余cぉぉぉおおぉお!!

と、叫んできた。

どうやら、

https://kahoku.news/articles/20210913khn000023.html

これが通るらしい。

マジ迷惑・・・地球温暖化がどーたらこーたらで、レジ袋がどうとか言ってるのに、煤煙撒き散らし汽車なんか走らせてんじゃねぇ!!!と思うの。

てか、でんちゃ写真撮るやつ、マジきもい。


と思ったのでございます。


アバター
2021/10/16 19:31
>ごろっぺ

(。-`ω´-)ンー まぁ・・・・うん・・・ でも、花巻空港の横の道なんか、飛行機と併走出来るじゃん。

てか、パワーコメリの入り口の鯛焼きや!!! 銀色の包みに入った美味しい、ぐちゃっとした
お好み焼き売るの辞めちゃったのね!!!!!! なんたること!
アバター
2021/10/16 19:29
>ヒロりん

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ フハハハハ! 都筑区民と化したワテクシには、あんな、三ツ境だの鶴ヶ峰だのをとおる
電車に用は無いのよ!とか思ってたら、なんか、アイツら最近、都内乗り入れて、凄いとこ走るのよね・・・

武蔵小杉に目黒に渋谷だっけか・・・ 糞生意気な!(,,*゚Д゚) ちょっと前まで、いずみ中央駅前に野良タヌキがいたくせに!

我らが、市営地下鉄ブルーラインも4両から6両編成になりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2021/10/16 19:24
>まー様

しかも、ハゲでした。 おハゲ。
アバター
2021/10/16 19:23
>らなッチ

怒鳴られましたわよ!!!! オソロシイ!
アバター
2021/10/16 19:23
>コッコ様

電車は乗るもの!!! 見てもしょうがありません!

と、思うのでございます
アバター
2021/10/16 19:22
>にもにも様

もうさ・・・・ 通報してもなにしても、あいつら精神障害者手帳持ちだから
何しても無罪だから恐いわよ・・・・ 剣呑剣呑鶴亀鶴亀
アバター
2021/10/16 19:21
>西っち

遠野でジンギスカン食べてると、ピエェェ!!!!!!!!!!!!!!!と汽笛が鳴って
超ビビル!!!!

アバター
2021/10/16 19:20
>南っち

恐ろしい・・・・・・ 剣呑剣呑鶴亀鶴亀
アバター
2021/09/25 06:15
顔つきを見ればまともかそうでないかがわかるようになりました。
アバター
2021/09/25 00:09
さがれですって??!!
踏切で止まっただけなのに???

線路わきの木を切ったとか線路内に入ったとか
ニュースになってますよね。
なんかそういうのってやだなぁ(*´з`)

SL銀河ステキだよ~ん。
場所によっては車で並走出来るよ^^
蒸気機関車の迫力すごいよぉ~~~。
アバター
2021/09/24 21:30
ボイラーの火を止めるとで熱膨張と収縮の繰り返しでボイラーが痛むので火を24時間炊いてるって、大井鉄道の整備士が言ってたな
どっかの路線のお古が来ると思ってたら、相模線に新型車両が投入されるらしいよ
アバター
2021/09/24 16:42
こんにちは。

撮り鉄の、てっちゃんに遭遇したんだね・・・・

彼らの中には、邪魔してるって感覚がない人もいますしね。
アバター
2021/09/23 13:12
撮り鉄に遭遇したケロ?

昔の撮り鉄と違ってネットでさくっと調べがつくから
いーっぱい集まるからまあまあ邪魔かもだケロ(゚m゚*)プッ

アバター
2021/09/23 12:40
独特の世界感ww
アバター
2021/09/23 12:10
叫ばれ様がなんだろうが無視して、暴行して来るようなら通報ですね。
アバター
2021/09/23 10:37
花巻ー釜石行けば毎週末走ってるのに
アバター
2021/09/23 09:54
フィジカルコンタクトがなければ、何か野獣が居るなw でスルーでok!
危害があれば、即通報しましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.